楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

ホテル ピコ ラナイ えびの高原 クチコミ・感想・情報

ホテル ピコ ラナイ えびの高原

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(106件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    ホテル ピコ ラナイ えびの高原のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 5.00
    • アンケート件数:106件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス4.50
    • 立地4.50
    • 部屋5.00
    • 設備・アメニティ4.50
    • 風呂5.00
    • 食事5.00
    宿泊年月
    キーワード
    同伴者
    年代
    性別

    絞り込む

    絞り込みを解除

    [並びかえ]

    3件中 1~3件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]

    サービス4

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    滋賀takeさんの ホテル ピコ ラナイ えびの高原 のクチコミ

    滋賀takeさん [50代/男性] 2014年11月23日 20:28:32

     紅葉ドライブ2週間の7泊目の宿として初めて宿泊しました。館内、部屋、レストラン等の設備は大変きれいで良いのですが、夕食及び朝食は残念ながら素敵なレストランを活かせないあまりにも平凡な純和食ばかりで何一つ満足できる料理はありませんでした。素敵なレストランと宮崎・鹿児島・熊本からの食材を活かす為にも、今後は宿泊代金が15000円前後で夕食プランにフレンチかイタリアンのフルコースを加えて見てはいかがですか。また、朝食も洋風の料理を加えたバイキング方式に変更した方が良いと思われます。今の料理内容では若い方の再泊は難しい気がします。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2014年11月
    ご利用の宿泊プラン
    ★ご当地ぐるめ★「霧島ぼっけ鍋」食っみんやんせ~
    ご利用のお部屋
    【和室8畳】

    サービス3

    4人中1人の方が参考になったと投票しています。

    ゴリラ8302さんの ホテル ピコ ラナイ えびの高原 のクチコミ

    ゴリラ8302さん [60代/男性] 2011年10月05日 18:47:12

    宿泊料金もそこそこんなのに、ただ部屋まで案内されただけ、荷物さえ持ってもくれず、料理も今ひとつ、布団さえ敷いてくれず、こんなホテル、いまでもあるんだと感心した。
     帰りに看板みたら国民宿舎だって、二度と泊まりたくないところの第1位か?

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2011年08月
    ご利用の宿泊プラン
    ★ガイド付★トレッキング体験観光プラン
    ご利用のお部屋
    【和室8畳】

    サービス2

    2人中2人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの ホテル ピコ ラナイ えびの高原 のクチコミ

    投稿者さん 2018年04月07日 14:16:10

    口コミの評価が高いこと、コインランドリーがあることから選びました。

    食事は丁寧に作られており、とてもおいしいです。
    ただ、料理・牛肉・刺身の一つずつが小さく、全体的に満足できる量ではありませんでした。
    実際の夕食の写真を載せます。夕食はこの他に、揚物3個(ごぼう、たらの芽、練物)、筍ご飯、吸物、一口ケーキでした。
    また、食事内容が何点か変わっていたが、特に説明はありませんでした。
    もう少し客の立場に立った接客をしてくれたら、と感じることもありました。

    設備についてですが、清掃が細部までは行き届いていない印象があります。コインランドリーが黒カビのようなもので汚れていました。宿泊した部屋の天井隅に30-40センチほどの蜘蛛の巣ができていました。定期的に確認・清掃が行われることを願います。

    残念なことはありましたが、よかったこともあります。
    前日に道案内の連絡を下さったおかげで、当日は道に迷うことなく行くことができました。
    フロントの方が好感の持てる接し方で、チェックイン・アウトの時は気持ちよく過ごせました。アメニティにマスクがあったのも、好印象でした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2018年03月
    ご利用の宿泊プラン
    【楽天スーパーSALE】最大30%OFF★MIYAZAKIプラン★宮崎採れ野菜と宮崎牛 ◇
    ご利用のお部屋
    【和室8畳】

    3件中 1~3件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]
    宿泊プラン一覧
    ケータイで
    お客さまの声を
    チェック!
    QRコード ケータイに送る

    ホテル・旅行のクチコミTOPへ


    このページのトップへ