楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

川奈ヒルズ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

川奈ヒルズのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.25
  • アンケート件数:106件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.17
  • 立地3.50
  • 部屋3.83
  • 設備・アメニティ3.71
  • 風呂4.04
  • 食事4.70

サービス1

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 川奈ヒルズ のクチコミ

投稿者さん 2020-07-23 01:45:26

到着した途端、突然奥様(?)に意味不明の言葉で怒鳴り散らされました。
ご主人曰く、認知症で他のお客さんにもそういう対応をしてしまうとのこと。
悪かったね、と気遣っていただきましたが、全く止めようとせず。

恐怖で胸がバクバクしながら部屋に入り、息つく間もなく数分後…ガチャガチャ!と激しくドアノブを回す音が!!誰かが部屋を間違えたという感じではなく、しばらくの間続きました。。

古い部屋の中も湿気と異臭がすごく(スリッパの中のネチョネチョ感が本当に気持ち悪かったです)もうホラーでしかない(泣)と思い、悪すぎる電波環境で繋がりにくい中、焦りながら何とか他のホテルを探し予約。滞在時間15分で逃げるように出てきました。出入り自由というところは、その点よかったです。

ダイビングのための前泊でしたが、一睡も出来ないなんて話にならないので、、

下調べせず価格重視で宿を決めた私にとっての、授業料となりました。

ご主人はお人柄が良さそうな感じで、きっと口コミ通りなのだと思います。
奥様への思いもおありなのでしょう。
しかし金銭が発生しているので、今後の対応を今一度ご検討いただきたく思います。
他のお客さんにも迷惑がかかっていると把握されているのであれば、尚更です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地1
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ-
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年07月
ご利用の宿泊プラン
出入り自由の気まま旅♪
ご利用のお部屋
【洋室ツインルーム】