楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
HOTEL AZ 山梨甲府南IC店のクチコミ・お客さまの声
風呂5
急な予定変更で、宿泊をしました。フロントの対応が非常に不満です。予約内容を確認し、クレジット精算済みに対し再度精算請求をされました。また、ロビー横に食堂が有ったので、角の方で買ってきた物を分けていたら注意をされた。此方も悪いとは思っていたので、角で騒がず行っていたのに、上から目線で注意をされた。朝食も初めてで解らなかったが、挨拶もなく食券の請求をされた。会社の人が泊まったときに、評判が良かった為宿泊をしたが、二度と泊まりたくないと思った。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
亀の井ホテル甲府南IC店にご宿泊頂き誠にありがとうございました。数あるホテルの中から当ホテルをご利用頂いたのにもかかわらず、不快な思いをさせてしまい大変申し訳ありませんでした。スタッフの対応につきましては今後指導を徹底、改善し少しでもお客様にご満足いただけるように、日々努力してまいります。この度は誠に申し訳ございませんでした。また、貴重なご意見をありがとうございました。亀の井ホテル甲府南IC店 スタッフ一同
HOTEL AZ 山梨甲府南IC店 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂5
投稿者さんの HOTEL AZ 山梨甲府南IC店 のクチコミ
急な予定変更で、宿泊をしました。
フロントの対応が非常に不満です。
予約内容を確認し、クレジット精算済みに対し再度精算請求をされました。
また、ロビー横に食堂が有ったので、角の方で買ってきた物を分けていたら注意をされた。
此方も悪いとは思っていたので、角で騒がず行っていたのに、上から目線で注意をされた。
朝食も初めてで解らなかったが、挨拶もなく食券の請求をされた。
会社の人が泊まったときに、評判が良かった為宿泊をしたが、二度と泊まりたくないと思った。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
亀の井ホテル甲府南IC店にご宿泊頂き誠にありがとうございました。
数あるホテルの中から当ホテルをご利用頂いたのにもかかわらず、不快な思いをさせてしまい大変申し訳ありませんでした。
スタッフの対応につきましては今後指導を徹底、改善し少しでもお客様にご満足いただけるように、日々努力してまいります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
また、貴重なご意見をありがとうございました。
亀の井ホテル甲府南IC店 スタッフ一同