楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

HOTEL AZ 山梨甲府南IC店 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

HOTEL AZ 山梨甲府南IC店のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.24
  • アンケート件数:574件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.95
  • 立地4.05
  • 部屋3.84
  • 設備・アメニティ3.78
  • 風呂3.62
  • 食事4.06

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの HOTEL AZ 山梨甲府南IC店 のクチコミ

投稿者さん 2013-11-26 20:42:23

チェックインの際、従業員がいなかったのでチャイムを鳴らしたが、一向に出てこない、数回チャイムを鳴らすが出てこなかった。横にあるレストランには客が2人、その接客をしている従業員にもチャイムが聞こえないのか、3分程たって、やっと出てきたが、「お待たせしてすみません。」や「申し訳ありません。」の言葉もなく、何事も無かったかのようにチェックインの対応をされた。また、朝食時にパンを食べたが、バターを付けるバターナイフが無かったので尋ねたら、スプーンを渡されこれでバターを付けてくださいと言われた。立地は車で行ったため高速道路のインターから近く、また、部屋も値段の割に綺麗で良かったのに、今まで色々な格安ホテルに宿泊しているが、最低な従業員の対応で印象は最悪です。すぐに改善してほしいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年11月
HOTEL AZ 山梨甲府南IC店 2013-11-27 17:37:45

この度は亀の井ホテル甲府南IC店をご利用頂き
誠にありがとうございます。

せっかく来て頂いたにも関わらず、大変御不快な
お気持ちにさせてしまい、申し訳御座いませんでした。
お客様から頂いた貴重なご意見をスタッフ一同真摯に受け止め、このような事が二度とない様徹底していきたいと思います。

この度は誠に申し訳御座いませんでした。

またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

※亀の井ホテル甲府南IC店は社名変更に伴い、
 アメイズ甲府南IC店となります。何卒宜しく
 お願い申し上げます。

亀の井ホテル スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
【秋得】楽天ポイント10倍!!特別プラン☆【ポイント10倍】
ご利用のお部屋
【【喫煙】デラックスタイプ】