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HOTEL AZ 山梨甲府南IC店のクチコミ・お客さまの声
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チェックインの際、従業員がいなかったのでチャイムを鳴らしたが、一向に出てこない、数回チャイムを鳴らすが出てこなかった。横にあるレストランには客が2人、その接客をしている従業員にもチャイムが聞こえないのか、3分程たって、やっと出てきたが、「お待たせしてすみません。」や「申し訳ありません。」の言葉もなく、何事も無かったかのようにチェックインの対応をされた。また、朝食時にパンを食べたが、バターを付けるバターナイフが無かったので尋ねたら、スプーンを渡されこれでバターを付けてくださいと言われた。立地は車で行ったため高速道路のインターから近く、また、部屋も値段の割に綺麗で良かったのに、今まで色々な格安ホテルに宿泊しているが、最低な従業員の対応で印象は最悪です。すぐに改善してほしいです。
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この度は亀の井ホテル甲府南IC店をご利用頂き誠にありがとうございます。せっかく来て頂いたにも関わらず、大変御不快なお気持ちにさせてしまい、申し訳御座いませんでした。お客様から頂いた貴重なご意見をスタッフ一同真摯に受け止め、このような事が二度とない様徹底していきたいと思います。この度は誠に申し訳御座いませんでした。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。※亀の井ホテル甲府南IC店は社名変更に伴い、 アメイズ甲府南IC店となります。何卒宜しく お願い申し上げます。亀の井ホテル スタッフ一同
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投稿者さんの HOTEL AZ 山梨甲府南IC店 のクチコミ
チェックインの際、従業員がいなかったのでチャイムを鳴らしたが、一向に出てこない、数回チャイムを鳴らすが出てこなかった。横にあるレストランには客が2人、その接客をしている従業員にもチャイムが聞こえないのか、3分程たって、やっと出てきたが、「お待たせしてすみません。」や「申し訳ありません。」の言葉もなく、何事も無かったかのようにチェックインの対応をされた。また、朝食時にパンを食べたが、バターを付けるバターナイフが無かったので尋ねたら、スプーンを渡されこれでバターを付けてくださいと言われた。立地は車で行ったため高速道路のインターから近く、また、部屋も値段の割に綺麗で良かったのに、今まで色々な格安ホテルに宿泊しているが、最低な従業員の対応で印象は最悪です。すぐに改善してほしいです。
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この度は亀の井ホテル甲府南IC店をご利用頂き
誠にありがとうございます。
せっかく来て頂いたにも関わらず、大変御不快な
お気持ちにさせてしまい、申し訳御座いませんでした。
お客様から頂いた貴重なご意見をスタッフ一同真摯に受け止め、このような事が二度とない様徹底していきたいと思います。
この度は誠に申し訳御座いませんでした。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
※亀の井ホテル甲府南IC店は社名変更に伴い、
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