楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

HOTEL AZ 山梨甲府南IC店 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

HOTEL AZ 山梨甲府南IC店のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.18
  • アンケート件数:575件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.89
  • 立地4.06
  • 部屋3.84
  • 設備・アメニティ3.75
  • 風呂3.62
  • 食事3.94

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

部屋番406さんの HOTEL AZ 山梨甲府南IC店 のクチコミ

部屋番406さん [20代/男性] 2014-08-11 01:11:50

観光で利用。非常に不愉快。
口コミを見て決めたが
まず部屋の換気扇・窓が汚い。
朝食付きだったが御飯がボソボソ、牛乳は品切れ。
そして何より納得いかないのがチェックイン時の対応。子供二人(二歳と一歳)が居ると事前に伝えていた事を直接確認したところ特に確認をする訳でもなく四人になっていると突き返され普通に子供も料金をとられていた。添い寝無料と謳っおきながら連絡も無視の詐欺行為。最低なサービス。安かろう悪かろうとはまさにココのホテル。観光は楽しかったがこの対応で全て台無し。勿論二度と系列ホテルも含め利用する筈がない。車中泊にコンビニ朝食のがマシ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年08月
HOTEL AZ 山梨甲府南IC店 2014-08-11 05:08:52

この度はHOTEL AZ甲府南IC店をご利用頂き誠にありがとうございました。

今回のチェックイン時の対応・お部屋の清掃・朝食の件、店長を含めスタッフ一同お客様にご迷惑をおかけした事大変申し訳なく思い、大変猛省している次第でございます。
今回のご宿泊を楽しみにしていたお客様に不愉快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。

今回の件について大いに反省しお客様にご利用いただきお喜びいただけるホテルにしていきたいと思います。

今後ともHOTEL AZ甲府南IC店をよろしくお願いいたします。
 
スタッフ 一同

ご利用の宿泊プラン
【夏得】楽天ポイント10倍!!特別プラン☆【ポイント10倍】
ご利用のお部屋
【【禁煙】デラックスタイプ】
部屋番406さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ