楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

HOTEL AZ 山梨甲府南IC店 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

HOTEL AZ 山梨甲府南IC店のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.03
  • アンケート件数:583件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.67
  • 立地3.90
  • 部屋3.58
  • 設備・アメニティ3.56
  • 風呂3.45
  • 食事3.85

風呂3

投稿者さんの HOTEL AZ 山梨甲府南IC店 のクチコミ

投稿者さん 2014-11-25 14:32:06

宿自体に問題はないです。
金額に見合った内容や設備だとも思いますし、その点に不満はないのですが…
同じ日に宿泊していたアジア系外国人の旅行客が同じ階にいたのですが。
ドアを開けっ放しでお互いの部屋を行き来するのでうるさい、そして香水の匂いがひどく、朝食ビュッフェの際も朝から香水の匂いがキツくて気持ち悪くなってしまいました。
玄関に置いてあった別の旅行客バイクも無断であちこち触っていたり…ちょっと怖かった。
外国人客の振る舞いが自由過ぎて、私達日本人は居心地が良くなかったのは事実です。
安いとはいえ全てを我慢するのもちょっと違うなと思い投稿しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2014年11月
HOTEL AZ 山梨甲府南IC店 2014-12-02 03:00:56

この度は、ホテルAZ甲府南IC店をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

ご不快、ご不安な思いをお掛け致しまして、誠に申し訳ございません。

外国からのお客様がご利用中、お客様へのご案内や利用方法等、
スタッフからのご説明が不十分であったため、このようなお声を頂いてしまいました。

再度初めてご利用頂くお客様、外国の方々への対応等、スタッフ一同注意して
快適にお過ごし頂ける環境作りに努めて参ります。

また山梨へお出かけの際には、是非当ホテルにお越し頂き、
万が一不都合などがございましたら、遠慮なくスタッフへお声掛けをお願い申し上げます。

ホテルAZ スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
【朝食無料!】バイキング朝食付きプラン【ネット接続・駐車場無料!!】
ご利用のお部屋
【【喫煙】デラックスタイプ】