楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
HOTEL AZ 山梨甲府南IC店のクチコミ・お客さまの声
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
2015/9/20に宿泊しました。チェックイン時のフロント対応に憤慨してます。別予約の2名と同時にチェックインしたのですが、当方は楽天決済の為、金銭授受が発生しません。説明が全くなく暫く立ち尽くしました。その後も全く無視、目を合わせて貰えません。驚きました。あちこち泊まってますが、こんな経験は始めてです。厳重注意して貰いたいものです。チェックイン時刻は19:00位です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はHOTEL AZ 甲府南IC店をご利用頂き誠にありがとうございます。今回は当方の対応で大変不愉快な思いをさせてしまい誠に申し訳ありません。今後はより一層ミスが起らない様に徹すると共に、お客様に対する姿勢も改めて見直し、指導して行きます。お客様の貴重なご意見を無駄にしないようスタッフ一同心掛けてまいります。 店長 清水
HOTEL AZ 山梨甲府南IC店 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの HOTEL AZ 山梨甲府南IC店 のクチコミ
2015/9/20に宿泊しました。チェックイン時のフロント対応に憤慨してます。
別予約の2名と同時にチェックインしたのですが、当方は楽天決済の為、金銭授受が発生しません。説明が全くなく暫く立ち尽くしました。その後も全く無視、目を合わせて貰えません。驚きました。あちこち泊まってますが、こんな経験は始めてです。厳重注意して貰いたいものです。チェックイン時刻は19:00位です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はHOTEL AZ 甲府南IC店をご利用頂き誠にありがとうございます。
今回は当方の対応で大変不愉快な思いをさせてしまい誠に申し訳ありません。
今後はより一層ミスが起らない様に徹すると共に、お客様に対する姿勢も改めて見直し、指導して行きます。
お客様の貴重なご意見を無駄にしないようスタッフ一同心掛けてまいります。
店長 清水