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HOTEL AZ 山梨甲府南IC店のクチコミ・お客さまの声
風呂3
男性のフロントマン?が変だった世の中の塩対応に慣れてしまっているのでその場では流してしまったが。今考えると朝食時に部屋番号を訊ねてきた男性の態度は客商売の人の態度として変だった。朝食を宿泊客以外の外部の人が食べに来ることがあったのか?なんか、不審者を取り締まるような感じだった。部屋のカードを見せた後も、部屋番号を小声で繰り返すだけで、私には何も言わなかったと思う。普通は「失礼いたしました」とか「ご提示ありがとうございました」とか言うよね。他のスタッフの方は、とても親切で良い対応でした。
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この度はHOTEL AZ山梨甲府南IC店を御利用いただきまして、誠にありがとうございました。ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。朝食会場は一般のお客様も御利用いただけますが、そうであったとしてもあってはならない対応だったとお察しいたします。お部屋番号をお伝えいただくのはお客様全員にお願いしている事であり、食品の補充やお席の管理の為に必要な通常対応でございます。しかしお客様への配慮が足りずに失礼な態度をとってしまった事につきましては、本人ならびに店舗全体において真摯に受け止め、今後同じことが起こらないよう指導を徹底してまいります。貴重なお時間の中、ご意見をお寄せいただきまして感謝申し上げます。お客様にまたお越しいただけますよう、従業員一同精一杯努めてまいります。フロント 名取
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風呂3
投稿者さんの HOTEL AZ 山梨甲府南IC店 のクチコミ
男性のフロントマン?が変だった
世の中の塩対応に慣れてしまっているのでその場では流してしまったが。
今考えると朝食時に部屋番号を訊ねてきた男性の態度は客商売の人の態度として変だった。
朝食を宿泊客以外の外部の人が食べに来ることがあったのか?
なんか、不審者を取り締まるような感じだった。
部屋のカードを見せた後も、部屋番号を小声で繰り返すだけで、私には何も言わなかったと思う。
普通は「失礼いたしました」とか「ご提示ありがとうございました」とか言うよね。
他のスタッフの方は、とても親切で良い対応でした。
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この度はHOTEL AZ山梨甲府南IC店を御利用いただきまして、誠にありがとうございました。
ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
朝食会場は一般のお客様も御利用いただけますが、そうであったとしてもあってはならない対応だったとお察しいたします。
お部屋番号をお伝えいただくのはお客様全員にお願いしている事であり、食品の補充やお席の管理の為に必要な通常対応でございます。
しかしお客様への配慮が足りずに失礼な態度をとってしまった事につきましては、本人ならびに店舗全体において真摯に受け止め、今後同じことが起こらないよう指導を徹底してまいります。
貴重なお時間の中、ご意見をお寄せいただきまして感謝申し上げます。
お客様にまたお越しいただけますよう、従業員一同精一杯努めてまいります。
フロント 名取