楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

HOTEL AZ 山梨甲府南IC店 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

HOTEL AZ 山梨甲府南IC店のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.14
  • アンケート件数:576件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.84
  • 立地4.03
  • 部屋3.68
  • 設備・アメニティ3.73
  • 風呂3.55
  • 食事3.94

立地5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの HOTEL AZ 山梨甲府南IC店 のクチコミ

投稿者さん 2011-06-16 23:27:07

いいホテルです。立地や部屋、風呂、接客など、表向きはどれをとっても不満は無いのです。
が、清掃状態がかなり難アリです。
浴室の換気口は埃だらけ、部屋の隅にはクモの巣が複数、場所柄しかたないのかもしれませんが、小さい虫も数匹飛んでいました。(朝食会場もです)
週一回でもしかるべき人がチェックすれば防げるレベルのことでホテルそのものの評価が落ちてしまうのはかなりもったいないなと感じました。他がよかっただけに。
新しいホテルがゆえに、目が行き届かなかっただけと信じたいです。
決して二度と泊まりたくないというレベルではありませんが、とりあえず次は別のところにしてみようと思います。
一年くらい経ったらまた戻ってくるかも。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年06月
HOTEL AZ 山梨甲府南IC店 2011-06-17 13:35:24

この度は、亀の井ホテル甲府南店にご宿泊いただき誠にありがとうございました。ご指摘の通り、小さな虫に関しましては、毎日駆除を心がけてはおりますが、対処しきれていない状況で、お客様に不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ありませんでした。また、清掃管理の徹底不足があったことも重ねてお詫び申し上げます。今後は、お客様のご意見を十分に生かし、全スタッフとミーティングを行い、改めて清掃管理の徹底、また、小さな虫の駆除の方法を考えて、お客様に御満足いただけるホテルを目指して、日々努力をしてまいります。今後とも当ホテルをよろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【夏得】【朝食無料!】バイキング朝食付きプラン【ネット接続・駐車場無料!!】
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードタイプ】