楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
HOTEL AZ 山梨甲府南IC店のクチコミ・お客さまの声
食事3
お盆で混んでいたようで、チェックインの時(20時半)に「朝食バイキングの時間を決めてほしい」と言われましたが、すでにちょうど良い時間帯はすでにいっぱい。あまりビジネスホテルを利用しないのでよくわからないのですが、このようなことはよくあることなのでしょうか?チェックイン前(18時頃)に一度ホテルに寄ったので、その時に朝食の時間の事を一言言ってくれれば良いのに・・・
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、亀の井ホテル甲府南店にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。お盆の時期には大変混雑し、お客様には大変ご迷惑をお掛けしてしまいましたこと、申し訳ありませんでした。当ホテルは、全ての宿泊プランに無料の朝食がついております。そのため、時間を設定することで、少しでもスムーズにお客様に朝食を召し上がっていただくために考えた苦肉の策でございました。お客様には朝食のお時間のことを、お立ち寄り頂いたときにご説明するスタッフの気配りが足りなかったと深く反省しております。今後はチェックインの混雑時にも、しっかりとした気配りと対応を心がけ、お客様に少しでも快適にお寛ぎいただけるように努力してまいりたいと考えております。
HOTEL AZ 山梨甲府南IC店 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事3
投稿者さんの HOTEL AZ 山梨甲府南IC店 のクチコミ
お盆で混んでいたようで、チェックインの時(20時半)に「朝食バイキングの時間を決めてほしい」と言われましたが、すでにちょうど良い時間帯はすでにいっぱい。
あまりビジネスホテルを利用しないのでよくわからないのですが、このようなことはよくあることなのでしょうか?
チェックイン前(18時頃)に一度ホテルに寄ったので、その時に朝食の時間の事を一言言ってくれれば良いのに・・・
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、亀の井ホテル甲府南店にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。お盆の時期には大変混雑し、お客様には大変ご迷惑をお掛けしてしまいましたこと、申し訳ありませんでした。当ホテルは、全ての宿泊プランに無料の朝食がついております。そのため、時間を設定することで、少しでもスムーズにお客様に朝食を召し上がっていただくために考えた苦肉の策でございました。お客様には朝食のお時間のことを、お立ち寄り頂いたときにご説明するスタッフの気配りが足りなかったと深く反省しております。今後はチェックインの混雑時にも、しっかりとした気配りと対応を心がけ、お客様に少しでも快適にお寛ぎいただけるように努力してまいりたいと考えております。