部屋1
投稿者さんの HOTEL AZ 山梨甲府南IC店 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年08月14日 17:59:32
-
お盆の時期でもお安いのがありがたく、まだ新しいホテルなので期待して行きました。
しかし、シーツにもお風呂にも自分達のものでない髪の毛が何本も落ちていて、とても不快でした。
洗面台も汚れていましたし、掃除をきちんとしていないように見えました。
清掃スタッフの教育を徹底してほしいです。
スリッパも使い捨てのものにしてほしいです。
フロントもとても混雑していて、割り込みする客もいたので、人数を増やすなど対応を検討された方がいいと思います。
朝食はおかずも多く、ゆっくりとおいしくいただきました。
パンの種類が増えたら嬉しいです。
また旅行の際にはリピートしたいのですが、今のままではとても不安なので、もっと清潔感のあるホテルになってほしいです。
【ご利用の宿泊プラン】
【ポイント10倍】楽天ポイント10倍!!特別プラン☆
【禁煙】スタンダードタイプ- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2011年08月
- HOTEL AZ 山梨甲府南IC店 2011年08月15日 11:59:36
-
この度は、亀の井ホテル甲府南店にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。また、清掃に関しまして、大変不快なお気持ちにさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。朝食をごゆっくり頂けたことだけが何よりでございます。今後はこのような事がないよう、清掃スタッフの教育を徹底し、また、チェックイン時のスタッフの対応の向上にも努めていきたいと思います。貴重なご意見をありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】楽天ポイント10倍!!特別プラン☆
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードタイプ】
部屋2
投稿者さんの HOTEL AZ 山梨甲府南IC店 のクチコミ
金額が安くとても良いホテルでした。あの値段でしっかりとした朝食バイキングがついているのが驚きです。
部屋のテレビのリモコンが壊れていたのか、チャンネルはテレビ朝日のみ、音量も変えられず困りました。
ベッドは2段ベッドでしたが大きいベッドで良かったです。また利用したいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は亀の井ホテル甲府IC店にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。
テレビに関しましてご不便をおかけし、申し訳ありませんでした。にも関わらず、高い評価をいただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。
ありがとうございました。
早速、リモコンを確認し、改善いたしました。
ご宿泊中に何かお困りの事がございましたら、いつでもフロントにお申し付け下さい。
またのお越しをスタッフ一同お待ちしております。
フロント係 島倉