設備・アメニティ2
投稿者さんの HOTEL AZ 山梨甲府南IC店 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年01月02日 20:15:43
-
家族用2段ベットは斬新な設定で面白かったですが、とにかく部屋が狭い、カウンターテーブルも無くした方が使いやすいしテレビも小さい。新たな設定には共感できますが、もう一つ工夫が必要です。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年01月
- HOTEL AZ 山梨甲府南IC店 2021年01月03日 14:43:54
-
この度はHOTEL AZ甲府南IC店をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
お部屋の仕様でご不便をお掛けしました。大変申し訳ございませんでした。貴重なご意見として受け止めさせて頂きます。
ご多用の折にクチコミのご投稿を頂きまして感謝申し上げます。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。
フロント 名取
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食無料!】スタンダードプラン【ネット接続・駐車場無料!!】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】デラックスタイプ】
設備・アメニティ2
玉ちゃん5585さんの HOTEL AZ 山梨甲府南IC店 のクチコミ
- 玉ちゃん5585さん [60代/男性] 2014年05月06日 14:31:34
-
始めて利用しましたが,ホテルは郊外に近くにコンビニがありましたが他に何も無いところでした。部屋には電話か無く、フロントへの連絡はフロントへ行って確認するといった具合です。妻は2段ベットの縁に2回も頭をぶつけていました。デスクに鏡も無いと不満を言っていました。スタッフの人は感じが良かったのですが、全体に簡素化された感じでした。
2階の部屋でしたが、すぐ前で隣家の人がリンゴの剪定を行っていました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年05月
- HOTEL AZ 山梨甲府南IC店 2014年05月07日 03:19:17
-
この度はホテルAZ甲府南IC店をご利用頂き誠にありがとうございます。
お部屋に関してご不便をお掛けして大変申し訳ありませんでした。
建物の構造上デラックスルームのデスクには鏡はございませんが、スタンダードルームにはございます。
是非次回ご利用下さいませ。
これからもお客様に快適にお過ごし頂けるよう日々精進してまいります。
また、山梨にお越しの際にはご利用くださいませ。
スタッフ一同心よりお待ちしております。
フロント 神山
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食無料!】バイキング朝食付きプラン【ネット接続・駐車場無料!!】
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】デラックスタイプ】
設備・アメニティ2
seaofmexicoさんの HOTEL AZ 山梨甲府南IC店 のクチコミ
- seaofmexicoさん [40代/男性] 2012年04月16日 13:33:20
-
壁が薄いのでしょうか?隣の部屋のテレビの音が聞こえてきました。
ダブルの2段ベッドはとても圧迫感があり、出来れば普通のベッドの部屋があればありがたいです。
朝食は、満足出来ました。
夕食は、近くにお店が無く、仕方なくホテルで食べましたが、量はともかく質が・・・- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年04月
- HOTEL AZ 山梨甲府南IC店 2012年04月19日 02:04:28
-
この度は、亀の井ホテル甲府南IC店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
当ホテルは、全室二段ベットを採用しております。今回、事前のご案内が行き届かず申し訳ありませんでした。シングルベットの要望も多くいただいており今後の検討課題にいたします。
食事に関しましては、飲食全体で基本のQSCを再度見つめ直し、ご指摘いただいた品質の面を向上していきます。また、メニューの改善などもおこない、朝食・夕食いずれも満足してもらえるよう取り組んで参ります。
今回、貴重なご意見を頂戴し本当にありがとうございます。
今後とも、当ホテルをよろしくお願いいたします。
フロント係 深澤
- ご利用の宿泊プラン
- 【春得】楽天ポイント10倍!!特別プラン☆
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】デラックスタイプ】
設備・アメニティ2
投稿者さんの HOTEL AZ 山梨甲府南IC店 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年02月04日 19:21:41
-
ひたすらに部屋が寒かった。廊下も外!?と思うほど寒かった。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2012年01月
- HOTEL AZ 山梨甲府南IC店 2012年02月05日 12:48:23
-
この度は、亀の井ホテル甲府南店にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。
連日の記録的低温により、エアコンを入れてから、暖かくなるまでに多少お時間がかかっています。
また、当ホテルでは、カードキーを差し込んでいただき、電気が稼働するシステムとなっており、その後お客様ご自身で暖房を入れていただくようにご協力いただいております。
フロントでの説明がいたらなかったかも知れません。誠に申し訳ありませんでした。
今一度、この点におきましてスタッフのミーティングを行い、
お客様に快適にお過ごしいただけますよう、努力していきたいと思います。
フロント 島倉
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】楽天ポイント10倍!!特別プラン☆
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードタイプ】
設備・アメニティ2
投稿者さんの HOTEL AZ 山梨甲府南IC店 のクチコミ
6月5日から1泊2日で利用しました。
受付の対応・サービスはとてもよかったですが、3名1部屋での予約にも関わらず、アメニティが全て2人分しか用意されていなかったところが残念でした。
お風呂とトイレは通常のビジネスホテルよりやや広く使いやすかったです。
朝食も無料で、近くにコンビニあり。
少し先に行けばファミレス・コンビニもあるので立地はよかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂きましてありがとうございました。アメニティがお二人分のご用意しかなくお客様には大変ご不便をお掛けしてしまい
ました事、誠に申し訳ございませんでした。
今後この様な事が無いよう、充分気をつけて参ります。これからもより一層ご満足して頂けるサービスをご提供できるようスタッフ一同努めて参ります。
またお近くのお越しの際は、当ホテルをご用頂けたら幸いに存じます。ご投稿ありがとうございました。
HOTEL AZ 甲府南IC店 フロント石田