部屋2
投稿者さんの HOTEL AZ 山梨甲府南IC店 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年02月04日 19:21:41
-
ひたすらに部屋が寒かった。廊下も外!?と思うほど寒かった。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2012年01月
- HOTEL AZ 山梨甲府南IC店 2012年02月05日 12:48:23
-
この度は、亀の井ホテル甲府南店にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。
連日の記録的低温により、エアコンを入れてから、暖かくなるまでに多少お時間がかかっています。
また、当ホテルでは、カードキーを差し込んでいただき、電気が稼働するシステムとなっており、その後お客様ご自身で暖房を入れていただくようにご協力いただいております。
フロントでの説明がいたらなかったかも知れません。誠に申し訳ありませんでした。
今一度、この点におきましてスタッフのミーティングを行い、
お客様に快適にお過ごしいただけますよう、努力していきたいと思います。
フロント 島倉
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】楽天ポイント10倍!!特別プラン☆
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードタイプ】
部屋2
投稿者さんの HOTEL AZ 山梨甲府南IC店 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年01月21日 15:58:11
-
甲府南インター近くですが近くに飲食店はありません
ホテル内で食事可能ではあります、
朝食付で料金も安いのでその点を除けば良いホテルです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2011年12月
- HOTEL AZ 山梨甲府南IC店 2012年01月22日 12:34:21
-
この度は、亀の井ホテル甲府南店にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。お客様のご指摘通り、お車で10分程の所でしたら、飲食店が幾つかございますが、歩いていける距離には2軒しかございません。お客様には大変ご不便をおかけし、申し訳ありません。
その代りというわけではございませんが、当ホテルにも食堂があり、夕食も880円で10種類程の定食(ワンドリンク付き)をご用意いたしております。また、その他におつまみ、ドリンクは全品200円でご提供しております。是非、ご利用くださいませ。
またのお越しをお待ちいたしております。
フロント係 島倉
- ご利用の宿泊プラン
- 【最安値・日曜限定】超お得☆happySundayプラン☆
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードタイプ】
部屋2
投稿者さんの HOTEL AZ 山梨甲府南IC店 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年10月10日 12:29:47
-
甲信の亀の井ホテルは今回初めて宿泊いたしました
食堂の件では色々ありましたが、総じて店長様の御対応に救われました。
ビジネスで使う分には最高だと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年10月
- HOTEL AZ 山梨甲府南IC店 2011年10月12日 15:18:13
-
この度は亀の井ホテル甲府南IC店をご利用いただき誠にありがとうございます。
この節は、夕食の件で大変ご迷惑をお掛けして申し訳ございませんでした。
まだまだ至らない点がございますが、今後これを教訓にサービスの向上につとめていきたいと思います。
また山梨に旅行の際には是非当店をご利用下さいませ。
スタッフ一同心よりお待ちしております。
店長 清水慶一郎
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】楽天ポイント10倍!!特別プラン☆
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】デラックスタイプ】
部屋2
投稿者さんの HOTEL AZ 山梨甲府南IC店 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年09月21日 08:49:03
-
2段ベットでしたが、梯子が邪魔でTVも小さいのでみずらかったです
寝てると足が梯子に当たりました
サービスの朝食には大変満足してます- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年09月
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】スタンダードタイプ】
部屋2
satellite2さんの HOTEL AZ 山梨甲府南IC店 のクチコミ
- satellite2さん [40代/男性] 2011年09月21日 00:28:51
-
9/16に利用させてもらいましたが、ホテルの合理化の弊害かいくつか不満があります。
1)チェックインの時、フロントには2名が手続きできるスペースがあるのにかかわらず、先に到着された方のみ応対していて私は荷物を抱えて待たされていました。しかもその途中に別の男性スタッフが来たにもかかわらず一瞥して通過されました。
チェックインの作業はカードの記入と多少の説明だけだったので同時進行して欲しかったです。
2)保冷剤を預かってもらいましたがチェックアウトの時にもらうのを忘れてしまいました。4日が過ぎますが何の連絡もありません。
忘れた方も悪いのですが、預かり物に対するホテルの対応はいかがと思います。忘れ物とは違うのですから。
3)客室内に電話が見当たりませんでしたが、設置されていたのでしょうか?
もし体調不良による緊急事態の場合はどうなるのでしょうか?自分の携帯から119通報するか、這ってでもフロントに行くか、そのまま冷たくなっているか・・・
室内にあったとしても「客がわからなかった」事は無いに等しいと思います。
電話応対するスタッフの負担軽減なのかもしれませんが、サービス業である以上は「顧客第一」で考えて欲しいと思います。
周辺立地も特別良い訳でもありませんので、次はないかと思います。
_______________________________________________________________________________
この書き込み後しばらくしてから無言電話がありました。
それも夕方のまだ仕事してをいる時間帯に何度もです。
どうやらホテルからの連絡だったようですが、どういうつもりでしょうか?
一度泊まっただけのホテルの番号なんて控えていません。
番号見ただけではどこからの着信かわかりませんので連絡もしなかったのですが
この一日過ぎたらその後はまた無しのつぶて・・・
連絡をしたという自己満足で終わっているようです。
後日「そう言えば」と調べてホテルだった事がわかったのですが。
こんな事なら電話なんかせずにほっといたほうがよっぽど良かったですよ。
で、あの保冷剤 どうなるのでしょうかね?- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年09月
- ご利用の宿泊プラン
- 【Happybirthday】お誕生日限定プラン【プレゼント】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】デラックスタイプ】
部屋2
ほらさんの HOTEL AZ 山梨甲府南IC店 のクチコミ
- ほらさん [50代/男性] 2011年07月17日 21:13:46
-
7月15日1泊朝食付きお世話になりました。
施設も部屋も大変清掃が行き届いていると思います。必要なもの(剃刀、ガウン、湯茶類)を自分で選択して部屋に持っていくという方式もなんとなく気に入りました。
ただペットがおおきすぎて通路が狭くなるのはちょっと残念でした。ペットはセミダブル程度でいいと思いました。
朝食はバイキング方式で自分の必要な分を選択できるので大変良かったと思います。
また機会があれば利用したいと思います。
ありがとうございます。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年07月
- HOTEL AZ 山梨甲府南IC店 2011年07月18日 13:34:57
-
この度は、亀の井ホテル甲府南店にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。当ホテルは全室2段ベッドになっており、特にデラックスルームはベッドサイズがクィーンサイズですので、通路が狭く感じてしまう方もいらっしゃるようです。お客様のおっしゃるようにお一人様でご利用であれば、スタンダードのダブルサイズのベッドでも充分ごゆっくりできるかと思います。今後もいろんなプランを考えていきますので、また是非ご利用ください。スタッフ一同心よりお待ち申しております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏得】【朝食無料!】バイキング朝食付きプラン【ネット接続・駐車場無料!!】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】デラックスタイプ】
部屋1
Jでっせいさんの HOTEL AZ 山梨甲府南IC店 のクチコミ
- Jでっせいさん [40代/男性] 2024年05月18日 01:24:49
-
普通のビジネスホテル
値段相応- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年05月
- HOTEL AZ 山梨甲府南IC店 2024年05月18日 04:47:42
-
この度はHOTEL AZ甲府南IC店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
当ホテルは年間を通し統一料金ですので、またこちらにお越しの際にご利用いただけますと幸いに存じます。
お忙しい中ご投稿頂きましてありがとうございました。
フロント 石田
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食無料】スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】デラックスタイプ】
部屋1
投稿者さんの HOTEL AZ 山梨甲府南IC店 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年01月01日 17:45:45
-
喫煙ルームで、宿泊したが、タバコのニオイが最悪、ベットも、埃や虫の死骸が落ちている。お風呂もカビだらけで、衛生面は、最悪でした。
但し、朝食事は、普通に満足できました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年12月
- HOTEL AZ 山梨甲府南IC店 2023年01月01日 21:03:11
-
この度は、HOTEL AZ甲府南IC店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
またご多忙の折、御感想をお寄せいただきました事、重ねて御礼申し上げます。
ご滞在中は、ご満足頂けず大変申し訳ございませんでした。
お客様のご意見を受け止めまして、今後の課題とさせていただきます。
そのような中でも、ご朝食にご満足頂けたご様子で大変嬉しく思います。
またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちしております。
フロント 深沢
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食無料!】スタンダードプラン【ネット接続・駐車場無料!!】
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】スタンダードタイプ】
部屋1
マリン7093さんの HOTEL AZ 山梨甲府南IC店 のクチコミ
- マリン7093さん [40代/女性] 2022年07月18日 12:25:00
-
お部屋がタバコ臭い
空気清浄器設置してほしい- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年07月
- HOTEL AZ 山梨甲府南IC店 2022年07月18日 14:24:04
-
この度はHOTEL AZ甲府南ICをご利用いただきまして、ありがとうございました。
お部屋にご満足頂けず大変申し訳ございません。
お客様が御予約頂きましたお部屋は「喫煙」タイプでございます。「禁煙」のお部屋のご用意もございますので次回はこちらで御予約いただくことをおすすめいたします。
空気清浄器につきましては設置、貸出ともにご用意がございません。ご不便な思いをさせてしまって申し訳ございませんが、どうぞご理解の程よろしくお願いします。
お客様のご要望は真摯に受け止めまして、今後の課題とさせていただきます。
ご多用の折にクチコミのご投稿、また貴重なご意見をいただきまして重ねて御礼申し上げます。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。
フロント 名取
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食無料!夕食付き!】スタンダードプラン・夕食付【ネット接続・駐車場無料!!】
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】スタンダードタイプ】
部屋1
投稿者さんの HOTEL AZ 山梨甲府南IC店 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年01月02日 20:15:43
-
家族用2段ベットは斬新な設定で面白かったですが、とにかく部屋が狭い、カウンターテーブルも無くした方が使いやすいしテレビも小さい。新たな設定には共感できますが、もう一つ工夫が必要です。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年01月
- HOTEL AZ 山梨甲府南IC店 2021年01月03日 14:43:54
-
この度はHOTEL AZ甲府南IC店をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
お部屋の仕様でご不便をお掛けしました。大変申し訳ございませんでした。貴重なご意見として受け止めさせて頂きます。
ご多用の折にクチコミのご投稿を頂きまして感謝申し上げます。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。
フロント 名取
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食無料!】スタンダードプラン【ネット接続・駐車場無料!!】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】デラックスタイプ】
部屋1
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
つゆひめさまさんの HOTEL AZ 山梨甲府南IC店 のクチコミ
- つゆひめさまさん [10代/女性] 2019年02月24日 07:06:51
-
窓枠にクモの巣だらけ。
カーテンはカビてる。
枕もカビだらけ。
部屋の掃除担当は、何してるの?。
泊まらない方がいいです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年02月
- HOTEL AZ 山梨甲府南IC店 2019年03月01日 03:09:52
-
この度はHOTEL AZ 甲府南IC店をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
宿泊の際には不愉快な思いをされたこと心よりお詫び申し上げます。
今後このような事がないよう清掃スタッフを始め再発防止に努めてまいります。
スタッフ一同より
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食無料!】スタンダードプラン【ネット接続・駐車場無料!!】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードタイプ】
部屋1
投稿者さんの HOTEL AZ 山梨甲府南IC店 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年11月25日 22:21:22
-
部屋について
とにかく狭い、無理やり入れている二段ベッドの圧迫感がすごい。
デスクも奥行きが短くノートパソコンは使えない、新聞読むのも一苦労。
通路以外のスペースがほぼ無いので、荷物が多い(大きい)と置き場所に困ると思います。
立地について
鉄道の駅からは遠いです。電車で来るところではないです。
高速出口からすぐ、駐車場台数もあり無料なので車で来る人はよいのでは。
時間がなかったので価格で決めてしまいましたが、部屋に関しては価格相応といった感じです。次は利用しないと思いますし、人に聞かれてもおすすめはしません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年11月
- HOTEL AZ 山梨甲府南IC店 2018年11月30日 14:29:34
-
この度はHOTEL AZ甲府南IC店をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
ご不便をお掛けし申し訳ございませんでした。
当ホテルは全室が2段ベッド仕様で、お部屋のサイズではなく2段ベッドのサイズでスタンダードとデラックスの料金形態がございます。AZチェーンの中で、山梨の甲府店・長野の佐久店がこのタイプです。ご宿泊目的に合わせ検討頂きたく存じます。スタッフは24時間常駐しておりますのでご不明点等ございましたらお気軽に連絡くださいませ。
当ホテルは一年を通して変動の無い料金スタイルにてお客様をお迎えしております。急なご宿泊にも対応しておりますので、機会がございましたらまた是非ご来館くださいませ。ご多用の折にクチコミの投稿を頂きまして感謝申し上げます。
フロント 名取
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食無料!】スタンダードプラン【ネット接続・駐車場無料!!】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードタイプ】
部屋1
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの HOTEL AZ 山梨甲府南IC店 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年08月06日 23:05:44
-
部屋に入って一番に気になったのは天井に蜘蛛の巣がたくさんあったこと。
カーテンレールにも蜘蛛の巣がありカーテンが汚れていました。
窓枠にも蜘蛛の巣いっぱい。
照明の中にも虫の死骸がたくさん。
エアコンのフィルターは埃が詰まっている。
その事をフロントに伝えたが、私には見てもどうすることも出来ないので明日掃除担当に伝えるとだけ。
せめて部屋を変えるくらいの対応をしてほしかった。
出張で何回か別のAZさんにお世話になった事がありますがこんな事は初めて。
422号室。不愉快でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年07月
- HOTEL AZ 山梨甲府南IC店 2018年08月07日 16:28:37
-
この度はHOTEL AZ甲府南IC店にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。このたびはお客様に不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。今後は掃除、対応に関してスタッフ全員で対応して参ります。ご多用の中ご投稿頂きありがとうございました。またのご利用心よりお待ちしております。 フロント 清水
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食無料!】スタンダードプラン【ネット接続・駐車場無料!!】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードタイプ】
部屋1
投稿者さんの HOTEL AZ 山梨甲府南IC店 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年01月28日 15:50:58
-
仕事終わりに一人で泊まるには、
ダブルサイズの二段ベッドに占領された部屋では癒されるどころか、
かえってストレス溜まりました。
雨が降っていたのだけど、
近くのコンビニに行くにも傘が2,3本しかなく、
しかも置き忘れた傘のような状態で、
使ってよいのかどうかが判らず、
傘を差さずに行きました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年01月
- HOTEL AZ 山梨甲府南IC店 2015年02月05日 02:28:47
-
この度は、ホテルAZ甲府南IC店をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
お部屋の広さでご不快な思いをお掛けし、申し訳ございません。
ご指摘の通り当ホテルは、全室二段ベットを使用しており、特にデラックスタイプの為、狭く感じられたのかと思います。
現状お部屋自体の改装等は予定がございませんので、次回ご宿泊頂く際には、スタンダード(セミダブルサイズベッド)のお部屋をご指定下さいますようお願い申し上げます。
貸出用の傘につきましては、シールを貼り区別しておりますが、判りづらかったとの事ですので、別の方法も検討させて頂きます。
山梨にお越しの際は、是非また当ホテルをご利用頂き、お気軽にお声をお聞かせ頂ければと思います。
心よりお待ち申し上げております。
ホテルAZ スタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- 【冬得】楽天ポイント10倍!!特別プラン☆【ポイント10倍】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】デラックスタイプ】
部屋1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
部屋番406さんの HOTEL AZ 山梨甲府南IC店 のクチコミ
- 部屋番406さん [20代/男性] 2014年08月11日 01:11:50
-
観光で利用。非常に不愉快。
口コミを見て決めたが
まず部屋の換気扇・窓が汚い。
朝食付きだったが御飯がボソボソ、牛乳は品切れ。
そして何より納得いかないのがチェックイン時の対応。子供二人(二歳と一歳)が居ると事前に伝えていた事を直接確認したところ特に確認をする訳でもなく四人になっていると突き返され普通に子供も料金をとられていた。添い寝無料と謳っおきながら連絡も無視の詐欺行為。最低なサービス。安かろう悪かろうとはまさにココのホテル。観光は楽しかったがこの対応で全て台無し。勿論二度と系列ホテルも含め利用する筈がない。車中泊にコンビニ朝食のがマシ。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年08月
- HOTEL AZ 山梨甲府南IC店 2014年08月11日 05:08:52
-
この度はHOTEL AZ甲府南IC店をご利用頂き誠にありがとうございました。
今回のチェックイン時の対応・お部屋の清掃・朝食の件、店長を含めスタッフ一同お客様にご迷惑をおかけした事大変申し訳なく思い、大変猛省している次第でございます。
今回のご宿泊を楽しみにしていたお客様に不愉快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
今回の件について大いに反省しお客様にご利用いただきお喜びいただけるホテルにしていきたいと思います。
今後ともHOTEL AZ甲府南IC店をよろしくお願いいたします。
スタッフ 一同
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏得】楽天ポイント10倍!!特別プラン☆【ポイント10倍】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】デラックスタイプ】
部屋1
投稿者さんの HOTEL AZ 山梨甲府南IC店 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年04月13日 00:37:18
-
領収書にプラン名を記載するなんて、ビジネスマンを馬鹿しにしてる。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年04月
- HOTEL AZ 山梨甲府南IC店 2014年04月14日 23:10:58
-
この度はホテルAZ甲府南IC店をご利用頂き誠にありがとうございます。
ご指摘にございますが、システム上プラン名の印字は必須となっており、また印字の明細領収書以外は手書き領収書の発行での対応を致しております。
この度はせっかくお越し頂いたのに、ご希望に添う対応が出来ず申し訳ございませんでした。
今回のご指摘を胸に今後はより一層お客様へのご案内に注意して参ります。
またお越しの際は是非ご利用下さいませ。
スタッフ一同心よりお待ちしております。
フロント 大森
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食無料!夕食付き!】夕食・バイキング朝食付きプラン【ネット接続・駐車場無料!!】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】デラックスタイプ】
部屋1
投稿者さんの HOTEL AZ 山梨甲府南IC店 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年07月23日 22:52:52
-
7月20日に宿泊しました。
部屋の中に、たくさん小さい虫が飛んでいました。
電気の周りや窓際にすごく虫がいて、ベッドの上段に寝ている人は
すぐ近くを虫が飛んでいてあまり良くねむれませんでした。
配慮のほどよろしくお願いします。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2013年07月
- HOTEL AZ 山梨甲府南IC店 2013年07月24日 12:02:55
-
この度は、亀の井ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。しかしながら、この時期は小さな虫が多く、不快なお気持ちにさせてしまいましたこと、申し訳ありませんでした。
今後、この様なことがないよう努力していきたいと思います。
今回は、貴重なご意見をありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏得】楽天ポイント10倍!!特別プラン☆【ポイント10倍】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードタイプ】
部屋1
投稿者さんの HOTEL AZ 山梨甲府南IC店 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年08月15日 17:13:52
-
家族で利用しました。
価格に対して、設備、部屋の広さ等とても良かったのですが、
(禁煙室の空きが無かったため)とにかくたばこ臭くて、苦痛でした。
ここまで臭いとは・・・。コレはいかがなモノかと。
枕やベッドの中から徐々ににおいがしみ出してくるという感じでした。
たばこ臭以外はOKなのでもったいない- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年08月
- HOTEL AZ 山梨甲府南IC店 2011年08月17日 03:19:55
-
この度は、亀の井ホテル甲府南店にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。禁煙のお部屋をご用意できず申し訳ありませんでした。禁煙室希望のお客様には、キャンセル等出ました時には優先的にお部屋の変更をしておりますが、どうしてもご用意できない時には、消臭を念入りに行っておりました。今回は行き届かなかった様で誠に申し訳ありませんでした。お客様の貴重なご意見をもとに、更に消臭には充分に気を使い徹底してまいりたいと思います。今後も亀の井ホテル甲府南店をよろしくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】楽天ポイント10倍!!特別プラン☆
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】スタンダードタイプ】
部屋1
投稿者さんの HOTEL AZ 山梨甲府南IC店 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年08月14日 17:59:32
-
お盆の時期でもお安いのがありがたく、まだ新しいホテルなので期待して行きました。
しかし、シーツにもお風呂にも自分達のものでない髪の毛が何本も落ちていて、とても不快でした。
洗面台も汚れていましたし、掃除をきちんとしていないように見えました。
清掃スタッフの教育を徹底してほしいです。
スリッパも使い捨てのものにしてほしいです。
フロントもとても混雑していて、割り込みする客もいたので、人数を増やすなど対応を検討された方がいいと思います。
朝食はおかずも多く、ゆっくりとおいしくいただきました。
パンの種類が増えたら嬉しいです。
また旅行の際にはリピートしたいのですが、今のままではとても不安なので、もっと清潔感のあるホテルになってほしいです。
【ご利用の宿泊プラン】
【ポイント10倍】楽天ポイント10倍!!特別プラン☆
【禁煙】スタンダードタイプ- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2011年08月
- HOTEL AZ 山梨甲府南IC店 2011年08月15日 11:59:36
-
この度は、亀の井ホテル甲府南店にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。また、清掃に関しまして、大変不快なお気持ちにさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。朝食をごゆっくり頂けたことだけが何よりでございます。今後はこのような事がないよう、清掃スタッフの教育を徹底し、また、チェックイン時のスタッフの対応の向上にも努めていきたいと思います。貴重なご意見をありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】楽天ポイント10倍!!特別プラン☆
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードタイプ】
部屋2
seaofmexicoさんの HOTEL AZ 山梨甲府南IC店 のクチコミ
壁が薄いのでしょうか?隣の部屋のテレビの音が聞こえてきました。
ダブルの2段ベッドはとても圧迫感があり、出来れば普通のベッドの部屋があればありがたいです。
朝食は、満足出来ました。
夕食は、近くにお店が無く、仕方なくホテルで食べましたが、量はともかく質が・・・
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、亀の井ホテル甲府南IC店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
当ホテルは、全室二段ベットを採用しております。今回、事前のご案内が行き届かず申し訳ありませんでした。シングルベットの要望も多くいただいており今後の検討課題にいたします。
食事に関しましては、飲食全体で基本のQSCを再度見つめ直し、ご指摘いただいた品質の面を向上していきます。また、メニューの改善などもおこない、朝食・夕食いずれも満足してもらえるよう取り組んで参ります。
今回、貴重なご意見を頂戴し本当にありがとうございます。
今後とも、当ホテルをよろしくお願いいたします。
フロント係 深澤