設備・アメニティ2
satellite2さんの HOTEL AZ 山梨甲府南IC店 のクチコミ
- satellite2さん [40代/男性] 2011年09月21日 00:28:51
-
9/16に利用させてもらいましたが、ホテルの合理化の弊害かいくつか不満があります。
1)チェックインの時、フロントには2名が手続きできるスペースがあるのにかかわらず、先に到着された方のみ応対していて私は荷物を抱えて待たされていました。しかもその途中に別の男性スタッフが来たにもかかわらず一瞥して通過されました。
チェックインの作業はカードの記入と多少の説明だけだったので同時進行して欲しかったです。
2)保冷剤を預かってもらいましたがチェックアウトの時にもらうのを忘れてしまいました。4日が過ぎますが何の連絡もありません。
忘れた方も悪いのですが、預かり物に対するホテルの対応はいかがと思います。忘れ物とは違うのですから。
3)客室内に電話が見当たりませんでしたが、設置されていたのでしょうか?
もし体調不良による緊急事態の場合はどうなるのでしょうか?自分の携帯から119通報するか、這ってでもフロントに行くか、そのまま冷たくなっているか・・・
室内にあったとしても「客がわからなかった」事は無いに等しいと思います。
電話応対するスタッフの負担軽減なのかもしれませんが、サービス業である以上は「顧客第一」で考えて欲しいと思います。
周辺立地も特別良い訳でもありませんので、次はないかと思います。
_______________________________________________________________________________
この書き込み後しばらくしてから無言電話がありました。
それも夕方のまだ仕事してをいる時間帯に何度もです。
どうやらホテルからの連絡だったようですが、どういうつもりでしょうか?
一度泊まっただけのホテルの番号なんて控えていません。
番号見ただけではどこからの着信かわかりませんので連絡もしなかったのですが
この一日過ぎたらその後はまた無しのつぶて・・・
連絡をしたという自己満足で終わっているようです。
後日「そう言えば」と調べてホテルだった事がわかったのですが。
こんな事なら電話なんかせずにほっといたほうがよっぽど良かったですよ。
で、あの保冷剤 どうなるのでしょうかね?- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年09月
- ご利用の宿泊プラン
- 【Happybirthday】お誕生日限定プラン【プレゼント】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】デラックスタイプ】
設備・アメニティ2
投稿者さんの HOTEL AZ 山梨甲府南IC店 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年08月20日 07:57:17
-
良かったのは、お部屋に入ると周りの音はほとんど聞こえず、静かで休めました。2段ベットも広くゆったりとして良かったです。朝食もおいしく頂きました。
ただ、「宿泊客が多いので時間で区切る」のは良いのですが、席の誘導がうまくなく、案内された席には先客がいたりで~朝30分で食事しなければならなかったのに・・・貴重な時間を少し無駄にした気分でした。それから、ゆかたなど簡単で良いので着替えがあると良かったのですが・・・あと・・・場所柄「虫」は仕方ないのかなぁ、やっぱり出ました!足がたくさんあるやつ・・・発見が帰りがけだったのと、動かなくなっていたので、何時からいたのか・・・考えないようにして処分しましたが(^_^;)
高速がすぐそばなので、移動はとっても便利です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年08月
- HOTEL AZ 山梨甲府南IC店 2011年08月20日 13:01:29
-
この度は亀の井ホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございました。お盆の時期には、大変混雑し朝食を時間で区切らせていただきました。お客様の大切な朝のお時間を慌ただしくお過ごしいただくことになってしまい、心苦しくまた、申し訳ない気持ちでいっぱいでございます。また、虫に関しましても、特に注意を払って駆除や清掃等心がけてはおりますが、今回はお客様に不快なお気持ちにさせてしまい、申し訳ありませんでした。混雑時の朝食等、まだまだ改善すべきところを話し合い、少しでもお客様に快適にお寛ぎいただけるように、スタッフ一同努力してまいります。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】楽天ポイント10倍!!特別プラン☆
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】デラックスタイプ】
設備・アメニティ2
投稿者さんの HOTEL AZ 山梨甲府南IC店 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年08月06日 18:22:52
-
風呂が広い
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年08月
- HOTEL AZ 山梨甲府南IC店 2011年08月07日 12:41:13
-
この度は、亀の井ホテル甲府南店にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。当ホテルは全室2段ベッドを採用しており、浴室は広めに設計されております。平日はビジネスの方のご利用も多く、一日の疲れを取っていただくには充分の広さではないでしょうか。今後もよりお客様にご満足いただけますように、スタッフ一同努力を重ねてまいりたいと思います。どうぞ、亀の井ホテル甲府南店をよろしくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】楽天ポイント10倍!!特別プラン☆
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】デラックスタイプ】
設備・アメニティ2
いやん0511さんの HOTEL AZ 山梨甲府南IC店 のクチコミ
- いやん0511さん [40代/男性] 2011年05月28日 11:52:52
-
九州地方でのこの系列のホテルはよく利用してますが、関東での利用は初めてです。
二段ベッド?何故?観光客がメインなのか?ビジネス利用では落ち着かない。
無料だからとそれ程の期待はしてなかったが、それにしても不味い定食。朝食メニューも九州の系列より種類が少なく感じた。このチェーンはどうしてもウォシュレットにしてくれない。残念です。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年04月
- HOTEL AZ 山梨甲府南IC店 2011年05月29日 16:09:25
-
この度は亀の井ホテル甲府南IC店をご利用いただき誠にありがとうございます。
当店は二段ベットを採用しておりますが、お客様によって賛否の両論があるのも事実でございます。確かにお客様によっては部屋が落ち着かないというご感想をいただくこともございますが、この点に関しましては他のサービスで補っていきたいとスタッフ一同考えております。
また当店は全室ウォシュレットを採用していますが、もう一度スタッフで全館を確認いたします。
お食事に関しましても、甲府南IC店ならではのメニューをこれから考えていくつもりでおります。
まだまだ改善点の多い甲府南IC店ではございますが、一人でも多くのお客様に喜んでいただくようスタッフ一同日々精進していきます。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食無料!夕食付き!】夕食・バイキング朝食付きプラン【ネット接続・駐車場無料!!】
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】デラックスタイプ】
設備・アメニティ1
マリン7093さんの HOTEL AZ 山梨甲府南IC店 のクチコミ
- マリン7093さん [40代/女性] 2022年07月18日 12:25:00
-
お部屋がタバコ臭い
空気清浄器設置してほしい- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年07月
- HOTEL AZ 山梨甲府南IC店 2022年07月18日 14:24:04
-
この度はHOTEL AZ甲府南ICをご利用いただきまして、ありがとうございました。
お部屋にご満足頂けず大変申し訳ございません。
お客様が御予約頂きましたお部屋は「喫煙」タイプでございます。「禁煙」のお部屋のご用意もございますので次回はこちらで御予約いただくことをおすすめいたします。
空気清浄器につきましては設置、貸出ともにご用意がございません。ご不便な思いをさせてしまって申し訳ございませんが、どうぞご理解の程よろしくお願いします。
お客様のご要望は真摯に受け止めまして、今後の課題とさせていただきます。
ご多用の折にクチコミのご投稿、また貴重なご意見をいただきまして重ねて御礼申し上げます。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。
フロント 名取
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食無料!夕食付き!】スタンダードプラン・夕食付【ネット接続・駐車場無料!!】
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】スタンダードタイプ】
設備・アメニティ1
ゆきちあ8764さんの HOTEL AZ 山梨甲府南IC店 のクチコミ
- ゆきちあ8764さん [30代/女性] 2022年05月01日 22:45:38
-
廊下がくさすぎ、部屋は禁煙なのにきいろく、くさい、
びっくりしました、
ひろいべっと、
受付のおねえさんたちは素晴らしいのに、もったいなさすぎ、
かべがきたないからあさごはんまで不潔にかんじました。
全面壁は安いしはりかえてリニューアルしたらち利用したい
本当にもったいない宿でした- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年04月
- HOTEL AZ 山梨甲府南IC店 2022年05月02日 06:03:01
-
この度はHOTEL AZ甲府南IC店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
当ホテルは、全室禁煙ではなく、半数は喫煙部屋となっており、階は分けてございますが多少臭いがしてしまっているようで、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。 食堂の壁についても貴重なご意見誠にありがとうございます。 消臭、清掃等出来る限り徹底して、お客様に快適に過ごして頂けるよう努めて参ります。
お忙しい所ご投稿ありがとうございました。 また、こちらにお越しの際はご利用いただけましたら幸いに存じます。
フロント 石田
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食無料!】スタンダードプラン【ネット接続・駐車場無料!!】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】デラックスタイプ】
設備・アメニティ1
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
つゆひめさまさんの HOTEL AZ 山梨甲府南IC店 のクチコミ
- つゆひめさまさん [10代/女性] 2019年02月24日 07:06:51
-
窓枠にクモの巣だらけ。
カーテンはカビてる。
枕もカビだらけ。
部屋の掃除担当は、何してるの?。
泊まらない方がいいです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年02月
- HOTEL AZ 山梨甲府南IC店 2019年03月01日 03:09:52
-
この度はHOTEL AZ 甲府南IC店をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
宿泊の際には不愉快な思いをされたこと心よりお詫び申し上げます。
今後このような事がないよう清掃スタッフを始め再発防止に努めてまいります。
スタッフ一同より
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食無料!】スタンダードプラン【ネット接続・駐車場無料!!】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードタイプ】
設備・アメニティ1
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの HOTEL AZ 山梨甲府南IC店 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年09月01日 20:19:23
-
トイレの不具合で二度部屋を変更した。変更の祭、新しいキーを渡され、先程のキーを持ってくるよういわれた。
部屋にはグラス等が無く、チェックインの祭説明もなかった。帰りにフロント近くにあったことに気づいた。
水道水が美味しくなく、米飯がとても美味しくなかった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年08月
- HOTEL AZ 山梨甲府南IC店 2017年09月11日 18:49:26
-
この度はHOTELAZ甲府南IC店をご利用頂き誠にありがとうございます。色々と対応が悪く申し訳ございませんでした。今後はスタッフ一同お客様がご満足できるように致します。また山梨にお越しの際は是非ご利用下さいませ。 フロント 清水
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食無料!】スタンダードプラン【ネット接続・駐車場無料!!】
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】デラックスタイプ】
設備・アメニティ1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの HOTEL AZ 山梨甲府南IC店 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年11月16日 18:02:21
-
Wifiが繋がらない!
有線LANも使えない!
ビジネスホテルなのに仕事にならない。
今後の改善に期待します。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2016年11月
- HOTEL AZ 山梨甲府南IC店 2016年11月17日 01:23:20
-
この度は、HOTEL AZ甲府南IC店にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
wifi、有線LANのご使用に関しましてご不便をおかけしてしまいました事大変申し訳ございませんでした。
今後の改善すべき項目として取り組んでいきたいと思います。
貴重なご意見ありがとうございました。
フロント 神山
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食無料!】スタンダードプラン【ネット接続・駐車場無料!!】
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】スタンダードタイプ】
設備・アメニティ1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
部屋番406さんの HOTEL AZ 山梨甲府南IC店 のクチコミ
- 部屋番406さん [20代/男性] 2014年08月11日 01:11:50
-
観光で利用。非常に不愉快。
口コミを見て決めたが
まず部屋の換気扇・窓が汚い。
朝食付きだったが御飯がボソボソ、牛乳は品切れ。
そして何より納得いかないのがチェックイン時の対応。子供二人(二歳と一歳)が居ると事前に伝えていた事を直接確認したところ特に確認をする訳でもなく四人になっていると突き返され普通に子供も料金をとられていた。添い寝無料と謳っおきながら連絡も無視の詐欺行為。最低なサービス。安かろう悪かろうとはまさにココのホテル。観光は楽しかったがこの対応で全て台無し。勿論二度と系列ホテルも含め利用する筈がない。車中泊にコンビニ朝食のがマシ。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年08月
- HOTEL AZ 山梨甲府南IC店 2014年08月11日 05:08:52
-
この度はHOTEL AZ甲府南IC店をご利用頂き誠にありがとうございました。
今回のチェックイン時の対応・お部屋の清掃・朝食の件、店長を含めスタッフ一同お客様にご迷惑をおかけした事大変申し訳なく思い、大変猛省している次第でございます。
今回のご宿泊を楽しみにしていたお客様に不愉快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
今回の件について大いに反省しお客様にご利用いただきお喜びいただけるホテルにしていきたいと思います。
今後ともHOTEL AZ甲府南IC店をよろしくお願いいたします。
スタッフ 一同
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏得】楽天ポイント10倍!!特別プラン☆【ポイント10倍】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】デラックスタイプ】
楽天わんさんさんの HOTEL AZ 山梨甲府南IC店 のクチコミ
- 楽天わんさんさん [50代/男性] 2015年12月18日 17:15:22
-
家族3人でお世話になりました。
大きな道沿いですが、部屋は静かで土曜日の夜でたくさん泊まっていましたが、隣の音もまったくしない静かな環境でくつろぐことができました。
なんといっても、朝食がついてお安く泊まれるというのが魅力ですね。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年12月
- HOTEL AZ 山梨甲府南IC店 2015年12月19日 02:22:52
-
この度は、HOTEL AZ 甲府南IC店をご利用頂き誠にありがとうございます。
ご家族3名様でゆっくりとお過ごしになって頂き、ご満足の行く環境でお休みになられた事を私共も大変嬉しく思います。
これからもお客様に喜んで頂けるホテル作りを日々心掛けてまります。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。
フロント 鈴木
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食無料!】スタンダードプラン【ネット接続・駐車場無料!!】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードタイプ】
投稿者さんの HOTEL AZ 山梨甲府南IC店 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年04月13日 00:37:18
-
領収書にプラン名を記載するなんて、ビジネスマンを馬鹿しにしてる。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年04月
- HOTEL AZ 山梨甲府南IC店 2014年04月14日 23:10:58
-
この度はホテルAZ甲府南IC店をご利用頂き誠にありがとうございます。
ご指摘にございますが、システム上プラン名の印字は必須となっており、また印字の明細領収書以外は手書き領収書の発行での対応を致しております。
この度はせっかくお越し頂いたのに、ご希望に添う対応が出来ず申し訳ございませんでした。
今回のご指摘を胸に今後はより一層お客様へのご案内に注意して参ります。
またお越しの際は是非ご利用下さいませ。
スタッフ一同心よりお待ちしております。
フロント 大森
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食無料!夕食付き!】夕食・バイキング朝食付きプラン【ネット接続・駐車場無料!!】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】デラックスタイプ】
設備・アメニティ2
投稿者さんの HOTEL AZ 山梨甲府南IC店 のクチコミ
ひたすらに部屋が寒かった。廊下も外!?と思うほど寒かった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、亀の井ホテル甲府南店にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。
連日の記録的低温により、エアコンを入れてから、暖かくなるまでに多少お時間がかかっています。
また、当ホテルでは、カードキーを差し込んでいただき、電気が稼働するシステムとなっており、その後お客様ご自身で暖房を入れていただくようにご協力いただいております。
フロントでの説明がいたらなかったかも知れません。誠に申し訳ありませんでした。
今一度、この点におきましてスタッフのミーティングを行い、
お客様に快適にお過ごしいただけますよう、努力していきたいと思います。
フロント 島倉