15件中 1~15件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
部屋3
投稿者さんの HOTEL AZ 山梨甲府南IC店 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年08月21日 21:57:40
-
コスパは最高だと思います。
次に甲府に行く機会があれば、是非利用したかったホテルでした。
と言うのも、夜は気持ち良く寝れないのです。
睡眠を酷く妨害される。
ベッドとか、部屋とかが…ってレベルでは無い。
地域柄なのか、表通りの道路にて、イキりながら爆音を奏で通りすぎて行くモノが居る。
それも何往復も何時間も。
暗くなってから、夜中の1時過ぎてもブンブンブンブン。
雨が降って居たのにブンブンブンブン。
それが部屋にダイレクトに伝わってきます。
次の日の為に睡眠が必要な人にお勧め出来ません。
ホテル側にはなんの落ち度もありません!
スタッフの方には丁寧に対応して頂き、とても満足出来ました。
ただ夜中にうるさい時は『警察に連絡してなんとかしろや!』とか思ってしましました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年08月
- HOTEL AZ 山梨甲府南IC店 2022年08月22日 08:04:33
-
この度はHOTEL AZ甲府南IC店に御宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
ご家族でのおくつろぎの一時をごゆっくりお休み頂くことができなかったとのことで、
私共もとても残念でございます。
お客様にはご滞在中ご満足して頂けるよう
スタッフ一同より一層努めて参ります。
この度はご投稿下さいましてありがとうございます。
HOTEL AZ甲府南IC店 フロント 石田
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食無料!】スタンダードプラン【ネット接続・駐車場無料!!】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】デラックスタイプ】
部屋3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの HOTEL AZ 山梨甲府南IC店 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年11月16日 18:02:21
-
Wifiが繋がらない!
有線LANも使えない!
ビジネスホテルなのに仕事にならない。
今後の改善に期待します。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2016年11月
- HOTEL AZ 山梨甲府南IC店 2016年11月17日 01:23:20
-
この度は、HOTEL AZ甲府南IC店にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
wifi、有線LANのご使用に関しましてご不便をおかけしてしまいました事大変申し訳ございませんでした。
今後の改善すべき項目として取り組んでいきたいと思います。
貴重なご意見ありがとうございました。
フロント 神山
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食無料!】スタンダードプラン【ネット接続・駐車場無料!!】
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】スタンダードタイプ】
部屋3
投稿者さんの HOTEL AZ 山梨甲府南IC店 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年05月24日 18:04:14
-
トイレが汚れていてとても不快な思いをしました。便座のフタも外れかけていて清掃後にきちんとチェックをされているのか疑問に思いました。
コップなどの貸出はチェックインの際に案内されることなく、他の宿泊客が持ち出してるのを見て知りました。
ドライヤーが貸出だということもお風呂に入った後に気付き、しかも部屋には電話もないため濡れた髪のままフロントに行くことになり最悪でした。
チェックインの際に事前に説明してくれればこんなことにはならなかったと思います。ぜひ改善してください。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2012年05月
- HOTEL AZ 山梨甲府南IC店 2012年05月28日 19:28:23
-
この度は亀の井ホテル甲府南IC店をご利用いただき誠にありがとうございます。
トイレの件に関しまして、お客様に不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
また備品にについてご説明がなかった件につきましても大変反省をしております。
今後このようなことがないよう管理、案内の徹底をしてまいります。
今後とも亀の井ホテル甲府南IC店をどうぞよろしくお願いいたします。
フロント係 小林
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏得】楽天ポイント10倍!!特別プラン☆【ポイント10倍】
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】スタンダードタイプ】
部屋3
うめうめ1313さんの HOTEL AZ 山梨甲府南IC店 のクチコミ
- うめうめ1313さん [30代/女性] 2011年08月23日 00:27:34
-
部屋に入ったら、ベッドはめちゃくちゃ、ごみ箱はあふれている・・・
あきらかに何も掃除されていませんでした。
部屋をかえてほしいと言ったら、部屋が空いていなくて無理とのこと。
結局、一緒に泊まっていた仲間の部屋で時間をつぶすことに。
きちんとチェックイン予定時間通りに行ったのに、ひどかったです!- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年08月
- HOTEL AZ 山梨甲府南IC店 2011年08月24日 01:38:56
-
この度は折角当ホテルにご宿泊頂きましたのに、お客様に不快な思いをさせてしまいましたこと誠に申し訳ありませんでした。チェックイン時間までに清掃が間に合わず、弁解の余地もございません。今後、この様な不手際がおこらないようスタッフ一同、しっかりとお客様のご意見を受け止め努力してまいりたいと思います。本当に申し訳ありませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】楽天ポイント10倍!!特別プラン☆
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】デラックスタイプ】
部屋2
ゆきちあ8764さんの HOTEL AZ 山梨甲府南IC店 のクチコミ
- ゆきちあ8764さん [30代/女性] 2022年05月01日 22:45:38
-
廊下がくさすぎ、部屋は禁煙なのにきいろく、くさい、
びっくりしました、
ひろいべっと、
受付のおねえさんたちは素晴らしいのに、もったいなさすぎ、
かべがきたないからあさごはんまで不潔にかんじました。
全面壁は安いしはりかえてリニューアルしたらち利用したい
本当にもったいない宿でした- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年04月
- HOTEL AZ 山梨甲府南IC店 2022年05月02日 06:03:01
-
この度はHOTEL AZ甲府南IC店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
当ホテルは、全室禁煙ではなく、半数は喫煙部屋となっており、階は分けてございますが多少臭いがしてしまっているようで、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。 食堂の壁についても貴重なご意見誠にありがとうございます。 消臭、清掃等出来る限り徹底して、お客様に快適に過ごして頂けるよう努めて参ります。
お忙しい所ご投稿ありがとうございました。 また、こちらにお越しの際はご利用いただけましたら幸いに存じます。
フロント 石田
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食無料!】スタンダードプラン【ネット接続・駐車場無料!!】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】デラックスタイプ】
部屋2
投稿者さんの HOTEL AZ 山梨甲府南IC店 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年03月28日 02:10:02
-
女の人1人で泊まるのはお勧めしない。
男の人ばかりで怖い- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年03月
- HOTEL AZ 山梨甲府南IC店 2021年03月29日 13:09:47
-
この度はHOTEL AZ甲府南IC店をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。当ホテルはビジネスの他にもスポーツや観光、ご家族様等にもご利用頂ける施設でございます。スタッフが24時間常駐しておりますので、ご不安な時は1階のお部屋(禁煙のみです)を希望して頂くとフロントが近くなります。また、夜間はスタッフが館内・館外ともに見回りを行っておりますのでご安心くださいませ。
些細な事でも結構ですので、何かございましたらフロントまでお声掛けください。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。
フロント 名取
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食無料!】スタンダードプラン【ネット接続・駐車場無料!!】
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】デラックスタイプ】
部屋2
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの HOTEL AZ 山梨甲府南IC店 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年09月01日 20:19:23
-
トイレの不具合で二度部屋を変更した。変更の祭、新しいキーを渡され、先程のキーを持ってくるよういわれた。
部屋にはグラス等が無く、チェックインの祭説明もなかった。帰りにフロント近くにあったことに気づいた。
水道水が美味しくなく、米飯がとても美味しくなかった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年08月
- HOTEL AZ 山梨甲府南IC店 2017年09月11日 18:49:26
-
この度はHOTELAZ甲府南IC店をご利用頂き誠にありがとうございます。色々と対応が悪く申し訳ございませんでした。今後はスタッフ一同お客様がご満足できるように致します。また山梨にお越しの際は是非ご利用下さいませ。 フロント 清水
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食無料!】スタンダードプラン【ネット接続・駐車場無料!!】
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】デラックスタイプ】
部屋2
pink-momonga55さんの HOTEL AZ 山梨甲府南IC店 のクチコミ
- pink-momonga55さん [30代/女性] 2014年06月11日 17:08:00
-
6月上旬に友人4人で宿泊しました。利用したのは2回目です。
安いホテルなので、部屋は狭いですがそれ以外は値段相応です。
朝食をとるために荷物を置いたまま9:20頃向かいました。チェックアウトの10時には出られるように。他の利用者はすでに居らず私達だけでした。9:45頃部屋に戻ると、私達の部屋の階は部屋の片付けが始まっており、なんとまだ荷物のある私達の部屋までドアが開けっ放しになっていました。
あまりにもデリカシーがない出来事で呆れました。一応、金品が盗られたりしてないかチェックしました。他のホテルもかなり利用していますが、こんな事は初めてです。
決められた時間までに掃除しなければならないのはわかりますが、荷物が置いてあれば後回しにすればいいことでは?セキュリティに対しての意識が低すぎる!
こちらのホテルはいくら安くても今後2度と利用しません。本当に呆れました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2014年06月
- HOTEL AZ 山梨甲府南IC店 2014年06月12日 10:19:19
-
この度は、HOTEL AZ甲府南IC店をご利用いただき誠にありがとうございます。
今回のクチコミを頂戴した内容につきましては、宿泊業者に携わる者として決してあってはならないことで猛省しております。
プライバシー・セキュリティの面での不安・不信を抱かせてしまった事申し訳ございません。
直ちに、スタッフ同士の引き継ぎの徹底を図り、基本に立ち返り、二度とこのような事を起こさぬよう取り組んでまいります。
本当に申し訳ございませんでした。
スタッフ 一同
- ご利用の宿泊プラン
- 【春得】楽天ポイント10倍!!特別プラン☆【ポイント10倍】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】デラックスタイプ】
部屋2
satellite2さんの HOTEL AZ 山梨甲府南IC店 のクチコミ
- satellite2さん [40代/男性] 2011年09月21日 00:28:51
-
9/16に利用させてもらいましたが、ホテルの合理化の弊害かいくつか不満があります。
1)チェックインの時、フロントには2名が手続きできるスペースがあるのにかかわらず、先に到着された方のみ応対していて私は荷物を抱えて待たされていました。しかもその途中に別の男性スタッフが来たにもかかわらず一瞥して通過されました。
チェックインの作業はカードの記入と多少の説明だけだったので同時進行して欲しかったです。
2)保冷剤を預かってもらいましたがチェックアウトの時にもらうのを忘れてしまいました。4日が過ぎますが何の連絡もありません。
忘れた方も悪いのですが、預かり物に対するホテルの対応はいかがと思います。忘れ物とは違うのですから。
3)客室内に電話が見当たりませんでしたが、設置されていたのでしょうか?
もし体調不良による緊急事態の場合はどうなるのでしょうか?自分の携帯から119通報するか、這ってでもフロントに行くか、そのまま冷たくなっているか・・・
室内にあったとしても「客がわからなかった」事は無いに等しいと思います。
電話応対するスタッフの負担軽減なのかもしれませんが、サービス業である以上は「顧客第一」で考えて欲しいと思います。
周辺立地も特別良い訳でもありませんので、次はないかと思います。
_______________________________________________________________________________
この書き込み後しばらくしてから無言電話がありました。
それも夕方のまだ仕事してをいる時間帯に何度もです。
どうやらホテルからの連絡だったようですが、どういうつもりでしょうか?
一度泊まっただけのホテルの番号なんて控えていません。
番号見ただけではどこからの着信かわかりませんので連絡もしなかったのですが
この一日過ぎたらその後はまた無しのつぶて・・・
連絡をしたという自己満足で終わっているようです。
後日「そう言えば」と調べてホテルだった事がわかったのですが。
こんな事なら電話なんかせずにほっといたほうがよっぽど良かったですよ。
で、あの保冷剤 どうなるのでしょうかね?- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年09月
- ご利用の宿泊プラン
- 【Happybirthday】お誕生日限定プラン【プレゼント】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】デラックスタイプ】
部屋1
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
つゆひめさまさんの HOTEL AZ 山梨甲府南IC店 のクチコミ
- つゆひめさまさん [10代/女性] 2019年02月24日 07:06:51
-
窓枠にクモの巣だらけ。
カーテンはカビてる。
枕もカビだらけ。
部屋の掃除担当は、何してるの?。
泊まらない方がいいです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年02月
- HOTEL AZ 山梨甲府南IC店 2019年03月01日 03:09:52
-
この度はHOTEL AZ 甲府南IC店をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
宿泊の際には不愉快な思いをされたこと心よりお詫び申し上げます。
今後このような事がないよう清掃スタッフを始め再発防止に努めてまいります。
スタッフ一同より
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食無料!】スタンダードプラン【ネット接続・駐車場無料!!】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードタイプ】
部屋1
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの HOTEL AZ 山梨甲府南IC店 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年08月06日 23:05:44
-
部屋に入って一番に気になったのは天井に蜘蛛の巣がたくさんあったこと。
カーテンレールにも蜘蛛の巣がありカーテンが汚れていました。
窓枠にも蜘蛛の巣いっぱい。
照明の中にも虫の死骸がたくさん。
エアコンのフィルターは埃が詰まっている。
その事をフロントに伝えたが、私には見てもどうすることも出来ないので明日掃除担当に伝えるとだけ。
せめて部屋を変えるくらいの対応をしてほしかった。
出張で何回か別のAZさんにお世話になった事がありますがこんな事は初めて。
422号室。不愉快でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年07月
- HOTEL AZ 山梨甲府南IC店 2018年08月07日 16:28:37
-
この度はHOTEL AZ甲府南IC店にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。このたびはお客様に不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。今後は掃除、対応に関してスタッフ全員で対応して参ります。ご多用の中ご投稿頂きありがとうございました。またのご利用心よりお待ちしております。 フロント 清水
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食無料!】スタンダードプラン【ネット接続・駐車場無料!!】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードタイプ】
部屋1
投稿者さんの HOTEL AZ 山梨甲府南IC店 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年01月28日 15:50:58
-
仕事終わりに一人で泊まるには、
ダブルサイズの二段ベッドに占領された部屋では癒されるどころか、
かえってストレス溜まりました。
雨が降っていたのだけど、
近くのコンビニに行くにも傘が2,3本しかなく、
しかも置き忘れた傘のような状態で、
使ってよいのかどうかが判らず、
傘を差さずに行きました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年01月
- HOTEL AZ 山梨甲府南IC店 2015年02月05日 02:28:47
-
この度は、ホテルAZ甲府南IC店をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
お部屋の広さでご不快な思いをお掛けし、申し訳ございません。
ご指摘の通り当ホテルは、全室二段ベットを使用しており、特にデラックスタイプの為、狭く感じられたのかと思います。
現状お部屋自体の改装等は予定がございませんので、次回ご宿泊頂く際には、スタンダード(セミダブルサイズベッド)のお部屋をご指定下さいますようお願い申し上げます。
貸出用の傘につきましては、シールを貼り区別しておりますが、判りづらかったとの事ですので、別の方法も検討させて頂きます。
山梨にお越しの際は、是非また当ホテルをご利用頂き、お気軽にお声をお聞かせ頂ければと思います。
心よりお待ち申し上げております。
ホテルAZ スタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- 【冬得】楽天ポイント10倍!!特別プラン☆【ポイント10倍】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】デラックスタイプ】
部屋1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
部屋番406さんの HOTEL AZ 山梨甲府南IC店 のクチコミ
- 部屋番406さん [20代/男性] 2014年08月11日 01:11:50
-
観光で利用。非常に不愉快。
口コミを見て決めたが
まず部屋の換気扇・窓が汚い。
朝食付きだったが御飯がボソボソ、牛乳は品切れ。
そして何より納得いかないのがチェックイン時の対応。子供二人(二歳と一歳)が居ると事前に伝えていた事を直接確認したところ特に確認をする訳でもなく四人になっていると突き返され普通に子供も料金をとられていた。添い寝無料と謳っおきながら連絡も無視の詐欺行為。最低なサービス。安かろう悪かろうとはまさにココのホテル。観光は楽しかったがこの対応で全て台無し。勿論二度と系列ホテルも含め利用する筈がない。車中泊にコンビニ朝食のがマシ。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年08月
- HOTEL AZ 山梨甲府南IC店 2014年08月11日 05:08:52
-
この度はHOTEL AZ甲府南IC店をご利用頂き誠にありがとうございました。
今回のチェックイン時の対応・お部屋の清掃・朝食の件、店長を含めスタッフ一同お客様にご迷惑をおかけした事大変申し訳なく思い、大変猛省している次第でございます。
今回のご宿泊を楽しみにしていたお客様に不愉快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
今回の件について大いに反省しお客様にご利用いただきお喜びいただけるホテルにしていきたいと思います。
今後ともHOTEL AZ甲府南IC店をよろしくお願いいたします。
スタッフ 一同
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏得】楽天ポイント10倍!!特別プラン☆【ポイント10倍】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】デラックスタイプ】
部屋1
投稿者さんの HOTEL AZ 山梨甲府南IC店 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年04月13日 00:37:18
-
領収書にプラン名を記載するなんて、ビジネスマンを馬鹿しにしてる。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年04月
- HOTEL AZ 山梨甲府南IC店 2014年04月14日 23:10:58
-
この度はホテルAZ甲府南IC店をご利用頂き誠にありがとうございます。
ご指摘にございますが、システム上プラン名の印字は必須となっており、また印字の明細領収書以外は手書き領収書の発行での対応を致しております。
この度はせっかくお越し頂いたのに、ご希望に添う対応が出来ず申し訳ございませんでした。
今回のご指摘を胸に今後はより一層お客様へのご案内に注意して参ります。
またお越しの際は是非ご利用下さいませ。
スタッフ一同心よりお待ちしております。
フロント 大森
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食無料!夕食付き!】夕食・バイキング朝食付きプラン【ネット接続・駐車場無料!!】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】デラックスタイプ】
15件中 1~15件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
部屋5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの HOTEL AZ 山梨甲府南IC店 のクチコミ
2015/9/20に宿泊しました。チェックイン時のフロント対応に憤慨してます。
別予約の2名と同時にチェックインしたのですが、当方は楽天決済の為、金銭授受が発生しません。説明が全くなく暫く立ち尽くしました。その後も全く無視、目を合わせて貰えません。驚きました。あちこち泊まってますが、こんな経験は始めてです。厳重注意して貰いたいものです。チェックイン時刻は19:00位です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はHOTEL AZ 甲府南IC店をご利用頂き誠にありがとうございます。
今回は当方の対応で大変不愉快な思いをさせてしまい誠に申し訳ありません。
今後はより一層ミスが起らない様に徹すると共に、お客様に対する姿勢も改めて見直し、指導して行きます。
お客様の貴重なご意見を無駄にしないようスタッフ一同心掛けてまいります。
店長 清水