設備・アメニティ4
投稿者さんの HOTEL AZ 山梨甲府南IC店 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年03月08日 21:28:39
-
時々利用させていただいています。
まずインターから近いこと。次に利用面では設備、食事、カウンターの接客など気持ちよく利用できて大変満足しています。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年03月
- HOTEL AZ 山梨甲府南IC店 2015年03月09日 01:45:27
-
この度はHOTEL AZ甲府南IC店をご利用頂き誠にありがとうございました。
数々のお褒めのお言葉、ありがとうございます。
これからもスタッフ一同、お客様にご満足頂けるホテルを目指し精進して参りたいと思います。
またのお越しを心よりお待ち致しております。
フロント 神山
- ご利用の宿泊プラン
- 【冬得】楽天ポイント10倍!!特別プラン☆【ポイント10倍】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードタイプ】
設備・アメニティ4
投稿者さんの HOTEL AZ 山梨甲府南IC店 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年05月10日 22:36:20
-
初めて利用しました。
セミダブルの2段ベットで、泊まる迄は多少不安でしたが、二人で寝ても十分な広さがあり、熟睡できました。
GW中での宿泊だったので、泊まっている方が多く朝食がゆっくり食べれなかったのが残念ですが、品揃えも満足、やパンなどがなくなってしまった時のスタッフさんの対応が早くてよかったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年05月
- HOTEL AZ 山梨甲府南IC店 2014年05月11日 02:46:00
-
この度は、HOTEL AZ 甲府南IC店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
当ホテルは全室二段ベッドとなっております。
今回ご宿泊のスタンダードルームは幅140cmのダブルベッドになっております。当日はゆっくりお休みいただけて何よりでございます。
朝食に関しましては、混雑して至らぬ点が多々ございました。そういったなかでもお褒めの言葉を頂戴したこと大変嬉しく思っております。
これからも多くのお客様にご満足いただけるよう精進してまいります。
次回、山梨にお越しの際にも是非、当ホテルをご利用下さいませ。スタッフ一同心よりお待ち致しております。
フロント係 小宮山
- ご利用の宿泊プラン
- 【春得】楽天ポイント10倍!!特別プラン☆【ポイント10倍】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードタイプ】
設備・アメニティ4
hiromugiさんの HOTEL AZ 山梨甲府南IC店 のクチコミ
- hiromugiさん [30代/男性] 2013年10月01日 16:25:57
-
先週末に利用させていただきました。
一点を除いて不満はありませんでしたが、損した気分になってしまったので投稿させていただきます。
チェックインの時に、朝食の時間を聞かれましたが、早い時間は団体が入っているので少し遅い時間を進められました。
しかし、翌日は朝からマラソンのイベントに出場予定だったため、なるべく早く朝食を済ませたいと思い、団体と同席で良いのでお願いしますとお伝えしました。
翌日、朝食をとりに行くと、すでに団体の方が食事をされていましたので、こちらも少し端のほうで食事をしようとしたところ、ホテルの方に、パンしか無いと言われました。おそらく通常よりも早い時間の食事開始だったためと推測しますが、少なくともチェックインの時には説明して頂いていません。
何となくですが、団体の方の代表の方には、早朝のため朝食はパンしか用意できない、と説明があったのだと思います。
我々の食事の後の団体がやってきたころにようやくご飯やみそ汁、おかずなどが配膳されていきました。
「早い時間の場合はおかずが用意できない場合があります」と説明があればこちらにも別の選択があったかもしれません。そこまで憤慨しているわけではありませんが、せっかくリーズナブルで良いホテルに泊まれたと思ったのでそこだけが残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年09月
- HOTEL AZ 山梨甲府南IC店 2013年10月02日 13:24:11
-
この度は、亀の井ホテル甲府南IC店に御宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
折角、多くの宿泊施設の中から、当ホテルをお選びいただいたのに、ご満足いただけず申し訳ありませんでした。
当ホテルの朝食開始時刻は朝7時となっています。
ただ、近隣で行われます大会や行事でご利用いただく団体様も多いことから、そういう団体様には事前にチェックアウト時間等をお聞きし、早目にお出しする事もその都度検討しております。
その場合、最も早いお時間で5時30分からとさせていただいております。
今回はマラソンのイベントに出場予定の団体様が5時30分にご出発との事前打ち合わせの中で、パンだけでもというご要望にお応えしたした形でのご提供になってしまいました。
しかしながら、団体様との打ち合わせは出来ておりましても、他のお客様にはチェックインの際にきちんとご案内するべきでした。こちらの不手際により、イベント前に不快なお気持ちにさせてしまいました事、大変心苦しく反省しております。
誠に申し訳ございませんでした。
今後は、少しでもお客様に納得のいくご案内が出来るよう、チェックイン業務を含め指導を徹底してまいりたと思います。
このような貴重なご意見をいただき、大変感謝しています。
これからも当ホテルをどうぞよろしくお願い申し上げます。
フロント係 島倉
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏得】楽天ポイント10倍!!特別プラン☆【ポイント10倍】
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】スタンダードタイプ】
設備・アメニティ4
投稿者さんの HOTEL AZ 山梨甲府南IC店 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年06月21日 15:51:39
-
急な予定変更で、宿泊をしました。
フロントの対応が非常に不満です。
予約内容を確認し、クレジット精算済みに対し再度精算請求をされました。
また、ロビー横に食堂が有ったので、角の方で買ってきた物を分けていたら注意をされた。
此方も悪いとは思っていたので、角で騒がず行っていたのに、上から目線で注意をされた。
朝食も初めてで解らなかったが、挨拶もなく食券の請求をされた。
会社の人が泊まったときに、評判が良かった為宿泊をしたが、二度と泊まりたくないと思った。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2013年06月
- HOTEL AZ 山梨甲府南IC店 2013年06月25日 16:11:38
-
亀の井ホテル甲府南IC店にご宿泊頂き誠にありがとうございました。
数あるホテルの中から当ホテルをご利用頂いたのにもかかわらず、不快な思いをさせてしまい大変申し訳ありませんでした。
スタッフの対応につきましては今後指導を徹底、改善し少しでもお客様にご満足いただけるように、日々努力してまいります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
また、貴重なご意見をありがとうございました。
亀の井ホテル甲府南IC店 スタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏得】楽天ポイント10倍!!特別プラン☆【ポイント10倍】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】デラックスタイプ】
設備・アメニティ4
mihowaka92さんの HOTEL AZ 山梨甲府南IC店 のクチコミ
- mihowaka92さん [50代/男性] 2013年05月20日 13:17:44
-
部屋の二段ベットをシングル専用部屋(シングルベット)のプランを作ってほしい。
二段ベットでは狭く感じ、暗い印象がする。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年05月
- HOTEL AZ 山梨甲府南IC店 2013年05月23日 04:00:48
-
この度は亀の井ホテル甲府南IC店をご利用いただき誠にありがとうございます。
当ホテルは全室二段ベットになっております。ベットも大きめのサイズを採り入れており、一名様での利用時はとくにご不便をかけております。
少しでも快適に過ごせるように配置なども含めて今後の検討課題と致します。
今回貴重なご意見を頂戴したこと本当にありがとうございます。
今後も当ホテルをよろしくお願い申し上げます。
フロント係 深澤
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食無料!夕食付き!】夕食・バイキング朝食付きプラン【ネット接続・駐車場無料!!】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】デラックスタイプ】
設備・アメニティ4
投稿者さんの HOTEL AZ 山梨甲府南IC店 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年05月11日 10:45:04
-
Good: 甲府南ICからすぐなので交通アクセスがいい。
設備も新しく清潔感がある。朝食は、室料相応レベルであるが問題なし。
ネット速度も十分で仕事での利用も全く問題なし。
Not very good:食堂で夕食も取れるが、これが駄目。半分残して、その後外食に行った。
あのレベルなら提供しない方がホテルとしては満足度を下げずに済むと思う。
恐らく朝食のみなら3点にしていた。
館内が異常な負圧になっており、室内が非常に乾燥する。
(加湿の為べちょべちょにしてかけて置いたタオルが朝にはカラカラになっている)
その為エントランス入り口や室内の窓から空気が引き込まれる甲高い音が不快。
シングルなのに何故か2段ベットなので圧迫感があり、部屋が狭い。- 宿泊年月
- 2013年05月
- HOTEL AZ 山梨甲府南IC店 2013年05月14日 16:53:33
-
この度は亀の井ホテル甲府南IC店をご利用頂き誠にありがとうございました。
夕食そしてお部屋に関して様々なお声をいただきます。皆様に満足していただけるよう試行錯誤しておりますがまだまだ改善出来ていないのが現状でございます。これからも少しずつではございますがより良いホテルにするためにスタッフ一丸となり努力してまいります。今回は貴重なご意見をありがとうございました。
フロント係 前田
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食無料!】バイキング朝食付きプラン【ネット接続・駐車場無料!!】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードタイプ】
設備・アメニティ4
sherpa250さんの HOTEL AZ 山梨甲府南IC店 のクチコミ
- sherpa250さん [40代/女性] 2012年08月14日 22:44:26
-
最近いつも朝食が満員で、食べられず困ります。前はすぐに食べれたのですが。お安いので皆様同じ位の朝食時間になるのかな。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年08月
- HOTEL AZ 山梨甲府南IC店 2012年08月15日 13:39:38
-
いつも亀の井ホテル甲府南IC店にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
8月は夏休みということもあり、ほぼ毎日混雑が続いております。
特に朝食におきましては、
少しでも多くのお客様にお召し上がり頂けるよう工夫しておりますが、食堂の広さを考えますと、お客様にご不便をおかけすることとなり申し訳ない気持ちでいっぱいです。
時間を設定させていただいたり、なるべく30分でお召し上がりいただくよう、お客様にご協力いただき大変感謝しております。
今後も改善できるところを検討しながら、日々努力してまいりますので、これからも亀の井ホテルをどうぞよろしくお願い申し上げます。
フロント係 島倉
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食無料!夕食付き!】夕食・バイキング朝食付きプラン【ネット接続・駐車場無料!!】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】デラックスタイプ】
設備・アメニティ4
てんちゃん1893さんの HOTEL AZ 山梨甲府南IC店 のクチコミ
- てんちゃん1893さん [20代/男性] 2012年03月21日 09:05:29
-
団体が入っていたせいか
とても上の部屋がうるさく、寝れなかった。
フロントのスタッフに言ったところ
またうるさければ言ってくれとの対応。
うるさいのが我慢できないから
言ってるのに、まだ我慢しろと…(笑)
正直、同じ同業者として
このような接客は、ないと思います。
例え、ホテル側のせいではないとは言え
こちらから注意致しますなどの一言でも
言ってほしかった。
あと、客室のトイレのタンクより
水がポタポタ落ちる音がするので、
見たほうがいいかと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年03月
- HOTEL AZ 山梨甲府南IC店 2012年03月24日 15:55:28
-
先日は、亀の井ホテルをご利用頂きましてありがとう御座います。
まずは、申し訳ありませんでした。
上の階の部屋がうるさかった時にフロントに申し出したにもかかわらず、様子を見て下さいとお言葉を返した事に深く反省しております。
もっと、お客様の身になって接していればこの様な不快感を与えずに居たとおもいます。
これを機に向上心と感謝の気持ちでサービスに精進し努力したいと思います。
言葉少なくて申し訳ありませんでした。
トイレの件ですが、各部屋見回り少しではありますが、修理等実施する予定です。
水音も申し訳ありませんでした。
お客様からの貴重なご指摘を無駄にすることなく今後の業務に役立ててまいります。
今回は本当にありがとうございました。また、これからも亀の井ホテル甲府南店をよろしくお願い申し上げます。
山口
- ご利用の宿泊プラン
- 【Happybirthday】お誕生日限定プラン【プレゼント】
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】スタンダードタイプ】
設備・アメニティ3
投稿者さんの HOTEL AZ 山梨甲府南IC店 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年09月27日 16:25:20
-
スマホの充電器をお願いしたところ「貸し出しはしておらず、販売のみです」との事。仕事柄、全国のビジネスホテルを200箇所以上利用しましたが、充電器は販売のみなどというホテルは20年間で初めてで驚きです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年09月
- HOTEL AZ 山梨甲府南IC店 2023年09月27日 21:51:37
-
この度はHOTEL AZ 甲府南IC店を御利用頂きまして誠にありがとうございます。
また、ご多用の折、御感想をお寄せ下さいました事を重ねて御礼申し上げます。
現状、充電器の貸し出しサービスは行っておりませんのでお客様にはご理解を頂いておりますが、ご滞在中はご不便な思いをさせてしまって申し訳ございません。貴重なご意見として受け止めさせて頂きます。
今後とも、お客様にお選び頂けるホテルであり続けられるよう、スタッフ一同、尚一層のサービス向上に努めて参りますので、甚だ勝手なお願いではございますがご愛顧の程何卒よろしくお願い申し上げます。
フロント 深沢
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食無料!】スタンダードプラン【ネット接続・駐車場無料!!】
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】デラックスタイプ】
設備・アメニティ3
投稿者さんの HOTEL AZ 山梨甲府南IC店 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年09月17日 12:40:59
-
男性のフロントマン?が変だった
世の中の塩対応に慣れてしまっているのでその場では流してしまったが。
今考えると朝食時に部屋番号を訊ねてきた男性の態度は客商売の人の態度として変だった。
朝食を宿泊客以外の外部の人が食べに来ることがあったのか?
なんか、不審者を取り締まるような感じだった。
部屋のカードを見せた後も、部屋番号を小声で繰り返すだけで、私には何も言わなかったと思う。
普通は「失礼いたしました」とか「ご提示ありがとうございました」とか言うよね。
他のスタッフの方は、とても親切で良い対応でした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年09月
- HOTEL AZ 山梨甲府南IC店 2023年09月17日 13:25:42
-
この度はHOTEL AZ山梨甲府南IC店を御利用いただきまして、誠にありがとうございました。
ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
朝食会場は一般のお客様も御利用いただけますが、そうであったとしてもあってはならない対応だったとお察しいたします。
お部屋番号をお伝えいただくのはお客様全員にお願いしている事であり、食品の補充やお席の管理の為に必要な通常対応でございます。
しかしお客様への配慮が足りずに失礼な態度をとってしまった事につきましては、本人ならびに店舗全体において真摯に受け止め、今後同じことが起こらないよう指導を徹底してまいります。
貴重なお時間の中、ご意見をお寄せいただきまして感謝申し上げます。
お客様にまたお越しいただけますよう、従業員一同精一杯努めてまいります。
フロント 名取
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食無料】スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】デラックスタイプ】
設備・アメニティ3
Jでっせいさんの HOTEL AZ 山梨甲府南IC店 のクチコミ
- Jでっせいさん [40代/男性] 2023年06月10日 15:58:10
-
ビジネスとしては普通
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年06月
- HOTEL AZ 山梨甲府南IC店 2023年06月17日 10:03:51
-
この度はHOTEL AZ甲府南IC店をご利用頂き、誠にありがとうございます。
ご多用の折にクチコミの投稿を頂きましてありがとうございます。
お客様にご満足して頂けるようにスタッフ一同精進を重ねます。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち致しております。
スタッフ 中村
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食無料!】スタンダードプラン【ネット接続・駐車場無料!!】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】デラックスタイプ】
設備・アメニティ3
投稿者さんの HOTEL AZ 山梨甲府南IC店 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年04月26日 12:13:09
-
夜寝ていたら隣の部屋?のイビキが。ちょっと気になってしまってよく眠れませんでした。
部屋は広いのですが、巨大なダブルベッドが鎮座しているので居住スペースはかなり狭い。
コスパは最強。
この価格で朝食付きは破格。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年04月
- HOTEL AZ 山梨甲府南IC店 2023年04月26日 13:04:47
-
この度はHOTEL AZ山梨甲府南IC店に御宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。
ゆっくりお休みいただけなかった旨、大変申し訳ございませんでした。
デラックスルームはクイーンサイズの二段ベッドを採用しておりますのでその分フリースペースが少し狭くなっております。
次回のご参考までに、スタンダードルームはセミダブルサイズですので、ベッド・フリースペース共にバランスの良い広さでシングル利用の際におすすめしております。よろしければご検討くださいませ。
ご多用の折にクチコミの投稿をいただきまして感謝申し上げます。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。
フロント 名取
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食無料!】スタンダードプラン【ネット接続・駐車場無料!!】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】デラックスタイプ】
設備・アメニティ3
ルーニーマンさんの HOTEL AZ 山梨甲府南IC店 のクチコミ
- ルーニーマンさん [40代/男性] 2023年03月17日 14:30:20
-
口コミの通り、部屋は2段ベットでした。1人だと広すぎるぐらいです。下でテレビを見ると2段ベットの梯子が邪魔をして見えづらいです。天井が高い分、部屋が少し寒く感じました。ユニットバスも広いし、お湯もすぐ出るので満足でした。
食事は美味しく、おかわりしてしまいました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年03月
- HOTEL AZ 山梨甲府南IC店 2023年03月17日 16:42:52
-
この度は数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂きまして誠にありがとうございます。
また、ご感想を賜り重ねて御礼申し上げます。
今回御予約頂いたお部屋タイプは、デラックスルームでベット幅160cmと、お客様のおっしゃる通りとても広々とした作りになっております。
スタンダードルームはベット幅140cmの作りですので、ぜひ次回こちらのお部屋もご検討くださいませ。
梯子部分につきましては、すぐに改善とは至りませんが、貴重なご意見として受け止めさせて頂きます。
そのような中でもお風呂の設備や御食事に関してご満足頂けた様子で大変嬉しく思います。
ぜひ、また山梨へお立ち寄りの際は当ホテルをお選び頂けますと幸いでございます。
またのお越しを心よりお待ち申し上げます。
フロント 深沢
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食無料!】スタンダードプラン【ネット接続・駐車場無料!!】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】デラックスタイプ】
設備・アメニティ3
投稿者さんの HOTEL AZ 山梨甲府南IC店 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年09月11日 18:09:50
-
早出したので朝食は食べなかったが、料金を考えれば朝食無しでも及第点。
但し、目覚まし時計の操作方法が良く分からず、寝坊する恐れがあった。(設定したつもりがアラーム鳴らず) それと電気ポット。壊れていてボタンを押しながら湯を注いだ。
電気電子系の備品の経年劣化等々には、清掃の際にもチェックを願いたい。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年09月
- HOTEL AZ 山梨甲府南IC店 2022年09月12日 17:07:27
-
この度はHOTELAZ甲府南IC店をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
ご滞在中は、備品の不具合でお客様にご不便をお掛け致しまして申し訳ございませんでした。
現在は安心してご利用頂けますよう作動確認させて頂いておりますが、貴重なご意見として受け止め、今後ともお客様にご満足頂けるサービスを追求して参ります。
当館は365日を通して同一料金でご案内致しております。
ぜひ、また山梨へお越しの際には当ホテルを選択肢の1つとして頂けますと幸いでございます。
この度はご投稿誠にありがとうございました。
フロント 深沢
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食無料!】スタンダードプラン【ネット接続・駐車場無料!!】
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】スタンダードタイプ】
設備・アメニティ3
投稿者さんの HOTEL AZ 山梨甲府南IC店 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年05月15日 11:43:03
-
機械の不調なのかクレジットカード決済ができませんでした。
部屋は清掃が行き届いており普通のビジネスホテルという感じでした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年05月
- HOTEL AZ 山梨甲府南IC店 2022年05月15日 23:06:16
-
この度はHOTEL AZ甲府南IC店をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
チェックイン時機械の不調の為クレジット決済できずご迷惑をおかけしまして大変申し訳ございませんでした。
これからもお客様に快適に過ごして頂けるよう努力していきます。
お忙しい中ご投稿ありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております。
フロント 佐野
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食無料!】スタンダードプラン【ネット接続・駐車場無料!!】
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】デラックスタイプ】
設備・アメニティ3
投稿者さんの HOTEL AZ 山梨甲府南IC店 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年05月03日 20:46:02
-
インター近くの、郊外位置です。
シングル部屋に2段ベッドが、あり狭かった。古さは感じます。
壁が、薄いのか隣の部屋の声、音が、聞こえやすい。
無料朝食良いです。フロント、朝食スタッフ対応良いですね。
ただ、朝食会場、アクリル板はなく、ナイロン手袋ではなく、ナイロン袋です。山梨はコロナ対応よい?
という話だったけど。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年05月
- HOTEL AZ 山梨甲府南IC店 2022年05月15日 22:44:41
-
この度はHOTEL AZ甲府南IC店をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
2段ベット仕様なので圧迫感があり通路は狭く感じるかと思いますが、その分ベットは広めになっております。
朝食、スタッフのお褒めのお言葉ありがとうございます。励みになります。
朝食会場ですがご意見を参考に改善して行こうと思います。
またのお越しをお待ちしております。
フロント 佐野
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食無料!】スタンダードプラン【ネット接続・駐車場無料!!】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】デラックスタイプ】
設備・アメニティ3
R1234560さんの HOTEL AZ 山梨甲府南IC店 のクチコミ
- R1234560さん [70代/男性] 2022年01月11日 17:54:09
-
2食付にしては、料金が安く悪くなかった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年12月
- HOTEL AZ 山梨甲府南IC店 2022年01月11日 21:02:23
-
この度はHOTEL AZ 甲府南IC店を
ご利用頂きまして誠にありがとうございます。
当ホテルは1年365日同一価格でご提供致しております。
今後もお客様にご満足いただけますよう努めて参ります。
ぜひ、またお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。
フロント 深沢
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食無料!夕食付き!】スタンダードプラン・夕食付【ネット接続・駐車場無料!!】
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】デラックスタイプ】
設備・アメニティ3
投稿者さんの HOTEL AZ 山梨甲府南IC店 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年09月23日 17:55:05
-
駐車場が無料で料金もやすいのでビジネスには丁度いいホテルです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2021年09月
- HOTEL AZ 山梨甲府南IC店 2021年09月24日 03:15:23
-
この度は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。当ホテルは中央道甲府南ICを出てすぐの立地で、62台停められる駐車場も完備しておりますので、ビジネス、気軽な家族旅行に喜ばれております。またこちらにお越しの際は御利用頂ければ幸いに存じます。お忙しい中ご投稿頂きましてありがとうございました。
HOTEL AZ甲府南IC店 フロント 石田
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食無料!】スタンダードプラン【ネット接続・駐車場無料!!】
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】スタンダードタイプ】
設備・アメニティ3
投稿者さんの HOTEL AZ 山梨甲府南IC店 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年11月13日 19:03:57
-
お風呂が広くてよかった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年11月
- HOTEL AZ 山梨甲府南IC店 2020年11月13日 21:14:15
-
この度は、HOTEL AZ甲府南IC店をご利用頂き誠にありがとうございました。
お褒めのお言葉ありがとうごさいます。当ホテルは皆様にゆったりと入って頂く為に広めにしてあります。
是非またご利用頂き、お声をお聞かせ頂けたらと思います。
またのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。
フロント清水
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食無料!夕食付き!】スタンダードプラン・夕食付【ネット接続・駐車場無料!!】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】デラックスタイプ】
設備・アメニティ4
投稿者さんの HOTEL AZ 山梨甲府南IC店 のクチコミ
2段ベッドルームはとにかく狭い。
立地はICからは近いものの駅からはかなり遠い。
建物は普通だが、2段ベッドルームは人が歩くのも困るほど通路が狭い。
朝食も駐車場も無料で良かっただけに、狭いのだけが残念。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルAZ甲府南IC店をご利用頂きましてありがとうございます。
また御感想もお寄せいただき、ありがとうございます。
立地関しましてロードサイドビジネスを展開してる為電車では不便に成ります。
全室二段ベットを使用しており、お部屋は狭く感じられると思いましが、ベットのスペースが広いので、ゆっくりお休み頂けたかと思います。
皆様にご満足頂けるよう、今後も努力しで参りますので、また機会がありましたら、ご利用頂けたら嬉しく思います。ありがとうございました。
ホテルAZ フロント一同