楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

HOTEL AZ 山梨甲府南IC店 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

HOTEL AZ 山梨甲府南IC店のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.24
  • アンケート件数:574件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.95
  • 立地4.05
  • 部屋3.84
  • 設備・アメニティ3.78
  • 風呂3.62
  • 食事4.06
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

24件中 21~24件表示

総合2

投稿者さんの HOTEL AZ 山梨甲府南IC店 のクチコミ

投稿者さん 2012年02月04日 19:21:41

ひたすらに部屋が寒かった。廊下も外!?と思うほど寒かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2012年01月
HOTEL AZ 山梨甲府南IC店 2012年02月05日 12:48:23

この度は、亀の井ホテル甲府南店にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。
連日の記録的低温により、エアコンを入れてから、暖かくなるまでに多少お時間がかかっています。
また、当ホテルでは、カードキーを差し込んでいただき、電気が稼働するシステムとなっており、その後お客様ご自身で暖房を入れていただくようにご協力いただいております。
フロントでの説明がいたらなかったかも知れません。誠に申し訳ありませんでした。
今一度、この点におきましてスタッフのミーティングを行い、
お客様に快適にお過ごしいただけますよう、努力していきたいと思います。

       フロント  島倉

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】楽天ポイント10倍!!特別プラン☆
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードタイプ】

総合2

投稿者さんの HOTEL AZ 山梨甲府南IC店 のクチコミ

投稿者さん 2011年08月23日 00:45:42

お盆で混んでいたようで、チェックインの時(20時半)に「朝食バイキングの時間を決めてほしい」と言われましたが、すでにちょうど良い時間帯はすでにいっぱい。
あまりビジネスホテルを利用しないのでよくわからないのですが、このようなことはよくあることなのでしょうか?
チェックイン前(18時頃)に一度ホテルに寄ったので、その時に朝食の時間の事を一言言ってくれれば良いのに・・・

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年08月
HOTEL AZ 山梨甲府南IC店 2011年08月24日 02:01:11

この度は、亀の井ホテル甲府南店にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。お盆の時期には大変混雑し、お客様には大変ご迷惑をお掛けしてしまいましたこと、申し訳ありませんでした。当ホテルは、全ての宿泊プランに無料の朝食がついております。そのため、時間を設定することで、少しでもスムーズにお客様に朝食を召し上がっていただくために考えた苦肉の策でございました。お客様には朝食のお時間のことを、お立ち寄り頂いたときにご説明するスタッフの気配りが足りなかったと深く反省しております。今後はチェックインの混雑時にも、しっかりとした気配りと対応を心がけ、お客様に少しでも快適にお寛ぎいただけるように努力してまいりたいと考えております。

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】楽天ポイント10倍!!特別プラン☆
ご利用のお部屋
【【禁煙】デラックスタイプ】

総合2

投稿者さんの HOTEL AZ 山梨甲府南IC店 のクチコミ

投稿者さん 2011年08月15日 17:13:52

家族で利用しました。
価格に対して、設備、部屋の広さ等とても良かったのですが、
(禁煙室の空きが無かったため)とにかくたばこ臭くて、苦痛でした。
ここまで臭いとは・・・。コレはいかがなモノかと。
枕やベッドの中から徐々ににおいがしみ出してくるという感じでした。

たばこ臭以外はOKなのでもったいない

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年08月
HOTEL AZ 山梨甲府南IC店 2011年08月17日 03:19:55

この度は、亀の井ホテル甲府南店にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。禁煙のお部屋をご用意できず申し訳ありませんでした。禁煙室希望のお客様には、キャンセル等出ました時には優先的にお部屋の変更をしておりますが、どうしてもご用意できない時には、消臭を念入りに行っておりました。今回は行き届かなかった様で誠に申し訳ありませんでした。お客様の貴重なご意見をもとに、更に消臭には充分に気を使い徹底してまいりたいと思います。今後も亀の井ホテル甲府南店をよろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】楽天ポイント10倍!!特別プラン☆
ご利用のお部屋
【【喫煙】スタンダードタイプ】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの HOTEL AZ 山梨甲府南IC店 のクチコミ

投稿者さん 2011年06月16日 23:27:07

いいホテルです。立地や部屋、風呂、接客など、表向きはどれをとっても不満は無いのです。
が、清掃状態がかなり難アリです。
浴室の換気口は埃だらけ、部屋の隅にはクモの巣が複数、場所柄しかたないのかもしれませんが、小さい虫も数匹飛んでいました。(朝食会場もです)
週一回でもしかるべき人がチェックすれば防げるレベルのことでホテルそのものの評価が落ちてしまうのはかなりもったいないなと感じました。他がよかっただけに。
新しいホテルがゆえに、目が行き届かなかっただけと信じたいです。
決して二度と泊まりたくないというレベルではありませんが、とりあえず次は別のところにしてみようと思います。
一年くらい経ったらまた戻ってくるかも。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年06月
HOTEL AZ 山梨甲府南IC店 2011年06月17日 13:35:24

この度は、亀の井ホテル甲府南店にご宿泊いただき誠にありがとうございました。ご指摘の通り、小さな虫に関しましては、毎日駆除を心がけてはおりますが、対処しきれていない状況で、お客様に不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ありませんでした。また、清掃管理の徹底不足があったことも重ねてお詫び申し上げます。今後は、お客様のご意見を十分に生かし、全スタッフとミーティングを行い、改めて清掃管理の徹底、また、小さな虫の駆除の方法を考えて、お客様に御満足いただけるホテルを目指して、日々努力をしてまいります。今後とも当ホテルをよろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【夏得】【朝食無料!】バイキング朝食付きプラン【ネット接続・駐車場無料!!】
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードタイプ】

24件中 21~24件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ