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ホテル 門前の湯 クチコミ・感想・情報

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ホテル 門前の湯のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.12
  • アンケート件数:1447件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.92
  • 立地4.20
  • 部屋3.65
  • 設備・アメニティ3.56
  • 風呂4.45
  • 食事3.91

総合2

投稿者さんの ホテル 門前の湯 のクチコミ

投稿者さん 2021-08-16 16:14:07

連泊したのにも関わらず、部屋の清掃をしてもらえませんでした。出かける前にフロントに掃除の依頼を電話しました。その時に男性の社員の方が、連絡がなければ掃除に入ることになっているのでという回答でした。それは、こちらとしては、連絡する必要ないのか、連絡しなくても掃除してくるのだと思っていたのですが、戻ってきたら、シーツもゴミもそのままでした。あれ?と思ってフロントに電話すると、部屋鍵を預けてくれかなったので入ることができなかった、そのため、2日目の着替えを部屋ノブにかけておいたという回答でした。掃除は、宿泊者が拒否しない限り、やっていただけるものではないのですか?鍵を預けない、イコール、掃除してほしくないというわけではなく、現に電話で依頼もしました。おかしくないですか?しかも、電話での応対も、さも、こちらに非があるような一方的な態度で、呆れて腹立たしくなりました。その後、シーツがそのままでは嫌だったので、替えを持ってきてもらいましたが、違う女性の従業員がきて、特に謝罪もありませんでした。せっかくのいい温泉での宿泊が、不愉快なものになり、後味がとても悪かったです。なんで、電話で掃除をお願いしたのに、鍵がないから入らなかったという理由で掃除をしなかったのか、よくわかりません。その理由をきちんと説明してください。納得いきません。鍵を預けるのがルールなら、宿泊者にわかるように示してください。または、鍵をフロントに預けてくださいと、一言くらい言ってもよかったと思います。男性の社員の宿泊者に対する傲慢な態度が、思い出すと、怒りがまた湧いてきてしまいます。全くもって、残念でした。

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評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂5
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
その他
宿泊年月
2021年08月
ホテル 門前の湯 2021-08-18 16:07:02

この度は当館をご利用いただきありがとうございました。

しかしながら、清掃の確認を頂いたにもかかわらず対応していなかったこと、誠に申し訳ございませんでした。

また対応したスタッフについても、ホテルスタッフとしての資質に欠けておりましたこと、重ね重ねお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。

清掃については外出が確認されて、特に清掃不要など指示がない限り対応させていただいております。
カギをお預け頂いてない場合は、在室されている方もおりますので、電話にて確認させていただいております。
確認が取れな場合はお休みの場合もございますので、清掃には入らない決まりとなっております。

今回はお問合せいただいた際に、お部屋番号をお聞きしなかった事でご迷惑をお掛けすることになってしまいました。
今後はお部屋番号を確認するとともに、外出の際はカギをお預け頂くようご案内致します。

せっかくご利用いただいたにもかかわらず、ご不愉快な思いをお掛けし申し訳ございませんでした。

勝手なお願いではございますが、また機会がございましたら是非ご利用をお願い致します。

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