楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル 門前の湯のクチコミ・お客さまの声
部屋5
立地、部屋、良かったです。温泉はかなりこじんまりですが、良いお湯でした。外出して戻ったらホテル駐車場が満車で停められず。仕方無しに温泉駐車場に停めました。雨でびしょ濡れになりながらホテル入口へ。念の為、フロントで「満車だったので温泉側に停めました」と伝えたら「〇〇の駐車場にも停めてもらって良かったんですけど?」と言われ。温泉側に停めたらダメなの?土砂降りの中、子供つれて戻れと言う意味か?とカチンと来ました。結局、温泉駐車場に停めても大丈夫との返事でしたが、接客業なんだから的確な言葉を選んでほしいです。あと、管理者なんだから駐車場が足りるかどうかくらい予測できるはず。満車の場合に使って良い駐車スペースくらい、事前に案内すればいいのにと思います。案内し忘れるなら、施設情報なり公式サイトに記載すれば良いのでは。靴は、入口て脱いで鍵付きロッカーに入れなくてはいけないのですが、これも足りてません。2つだけ空いてましたが、1つは鍵が折れ曲がって使えないし、もう1つは違う番号のロッカーキーが刺さっていました。他に空いてないから3人分の靴を詰め込まなきゃいけないし、雨で濡れてるのに乾かすこともできず。かなりストレスでした。部屋まで土足OKのビジネスホテルにすれば良かった。アメニティも最低限なのはわかってましたが、添い寝の子供のタオルや歯ブラシを公式ページでは「無料でご用意します!」って書いてあるのに、楽天からの予約だと付かないのは不思議です。他のホテルは添い寝でも付けてくれてたので、正直不満でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご利用頂き誠にありがとうございました。駐車場につきまして、行き届いた説明とご案内が出来ず誠に申し訳ございませんでした。悪天候の中ご足労をお掛けしてしまったこと心よりお詫び申し上げます。従業員の対応について再度教育を徹底いたします。靴ロッカーについては、スペースの事もあり今後の検討課題とさせていただきます。お子様のアメニティにつきましては表示内容含め今回頂きましたご意見ご感想をもとに、今後の対応について改善を検討致します。蔓延防止等の制限の無い、せっかくのゴールデンウイークに不愉快な思いをお掛けしてしまい、重ねてお詫びいたします。甚だ恐縮ではございますが、またの機会がございましたら是非当館のご利用をお願い致します。従業員一同心よりお待ちしております。
ホテル 門前の湯 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋5
投稿者さんの ホテル 門前の湯 のクチコミ
立地、部屋、良かったです。
温泉はかなりこじんまりですが、良いお湯でした。
外出して戻ったらホテル駐車場が満車で停められず。仕方無しに温泉駐車場に停めました。雨でびしょ濡れになりながらホテル入口へ。念の為、フロントで「満車だったので温泉側に停めました」と伝えたら「〇〇の駐車場にも停めてもらって良かったんですけど?」と言われ。温泉側に停めたらダメなの?土砂降りの中、子供つれて戻れと言う意味か?とカチンと来ました。結局、温泉駐車場に停めても大丈夫との返事でしたが、接客業なんだから的確な言葉を選んでほしいです。あと、管理者なんだから駐車場が足りるかどうかくらい予測できるはず。満車の場合に使って良い駐車スペースくらい、事前に案内すればいいのにと思います。案内し忘れるなら、施設情報なり公式サイトに記載すれば良いのでは。
靴は、入口て脱いで鍵付きロッカーに入れなくてはいけないのですが、これも足りてません。2つだけ空いてましたが、1つは鍵が折れ曲がって使えないし、もう1つは違う番号のロッカーキーが刺さっていました。他に空いてないから3人分の靴を詰め込まなきゃいけないし、雨で濡れてるのに乾かすこともできず。かなりストレスでした。部屋まで土足OKのビジネスホテルにすれば良かった。
アメニティも最低限なのはわかってましたが、添い寝の子供のタオルや歯ブラシを公式ページでは「無料でご用意します!」って書いてあるのに、楽天からの予約だと付かないのは不思議です。他のホテルは添い寝でも付けてくれてたので、正直不満でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご利用頂き誠にありがとうございました。
駐車場につきまして、行き届いた説明とご案内が出来ず誠に申し訳ございませんでした。
悪天候の中ご足労をお掛けしてしまったこと心よりお詫び申し上げます。
従業員の対応について再度教育を徹底いたします。
靴ロッカーについては、スペースの事もあり今後の検討課題とさせていただきます。
お子様のアメニティにつきましては表示内容含め今回頂きましたご意見ご感想をもとに、今後の対応について改善を検討致します。
蔓延防止等の制限の無い、せっかくのゴールデンウイークに不愉快な思いをお掛けしてしまい、重ねてお詫びいたします。
甚だ恐縮ではございますが、またの機会がございましたら是非当館のご利用をお願い致します。
従業員一同心よりお待ちしております。