楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル 門前の湯のクチコミ・お客さまの声
サービス4
まず最初にお断りしておきますが、スタッフの方はとてもいい方ばかりでした。お礼を申し上げます。残念だったのは他の方が廊下を歩くだけでものすごい振動が部屋の中に伝わることでした。ましてや子供が走るとものすごい音がします・・・何とかならないのでしょうか。。。廊下に防音材を敷いてほしいです。かかとが床に接地すると振動が建物に伝わるようです。何回か家族で試しましたが、つま先で忍び足か摺り足なら響くことはありませんでしたが、他の方にこれを求めるのは酷な話かと思います。宿泊客の方もどうもマナーの悪い方が多かったのが気になりました。子供が夜中に走っても注意しない親、ランドリーでも砂が洗濯機に入ったあとに取り除かずそのままで放置。次に使う人の気持ちなどどうでもいいのでしょうか。閉口しました。次の日に同じ洗濯機を覗いたら取り除かれていたのでスタッフの方が清掃してくださったのだと思います。ありがとうございました。他の宿泊客のマナーが悪いことは覚悟して宿泊したほうが良いと思います。繰り返しますがスタッフの方のサービスは良かったです。それ以外の要素で残念な部分があっただけです。宿泊料金の割には朝ごはんも悪くないですし、温泉はちゃんとした温泉でお肌がつるつるで良かったです。ちょっと熱いのでもう少し温度が下がるとうれしいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル門前の湯をご利用いただき、誠にありがとうございます。また、ご感想もお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。数あるホテルの中より当ホテルをお選びいただきました事、ならびにスタッフへのお気遣いのお言葉を頂戴致し、誠にありがとうございます。しかしながらお部屋、温泉設備の不備、ランドリーコナーの清掃不足により、ご不便をお掛けした事、誠に申し訳ございません。騒音対策についてですが、スリッパを厚手の物へ順次変更し対策致します。また通路へ掲示物を設置し騒音への注意喚起行ってまいります。ランドリーコナーの砂につきましては、巡回回数を増加し清潔な状態が維持できるよう努めてまいります。温泉の温度につきましては、温泉管理者と協議させていただき対応致します。お客様の貴重なお時間を頂戴し、改善の機会を与えて下さりありがとうございました。甚だ勝手なお願いではございますが、お近くへお越しの際は当館をご利用いただければ幸いに存じます。またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
ホテル 門前の湯 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス4
投稿者さんの ホテル 門前の湯 のクチコミ
まず最初にお断りしておきますが、スタッフの方はとてもいい方ばかりでした。お礼を申し上げます。
残念だったのは他の方が廊下を歩くだけでものすごい振動が部屋の中に伝わることでした。ましてや子供が走るとものすごい音がします・・・何とかならないのでしょうか。。。廊下に防音材を敷いてほしいです。かかとが床に接地すると振動が建物に伝わるようです。何回か家族で試しましたが、つま先で忍び足か摺り足なら響くことはありませんでしたが、他の方にこれを求めるのは酷な話かと思います。宿泊客の方もどうもマナーの悪い方が多かったのが気になりました。子供が夜中に走っても注意しない親、ランドリーでも砂が洗濯機に入ったあとに取り除かずそのままで放置。次に使う人の気持ちなどどうでもいいのでしょうか。閉口しました。次の日に同じ洗濯機を覗いたら取り除かれていたのでスタッフの方が清掃してくださったのだと思います。ありがとうございました。
他の宿泊客のマナーが悪いことは覚悟して宿泊したほうが良いと思います。
繰り返しますがスタッフの方のサービスは良かったです。それ以外の要素で残念な部分があっただけです。
宿泊料金の割には朝ごはんも悪くないですし、温泉はちゃんとした温泉でお肌がつるつるで良かったです。ちょっと熱いのでもう少し温度が下がるとうれしいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル門前の湯をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、ご感想もお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。
数あるホテルの中より当ホテルをお選びいただきました事、ならびにスタッフへのお気遣いのお言葉を頂戴致し、誠にありがとうございます。
しかしながらお部屋、温泉設備の不備、ランドリーコナーの清掃不足により、ご不便をお掛けした事、誠に申し訳ございません。
騒音対策についてですが、スリッパを厚手の物へ順次変更し対策致します。
また通路へ掲示物を設置し騒音への注意喚起行ってまいります。
ランドリーコナーの砂につきましては、巡回回数を増加し清潔な状態が維持できるよう努めてまいります。
温泉の温度につきましては、温泉管理者と協議させていただき対応致します。
お客様の貴重なお時間を頂戴し、改善の機会を与えて下さりありがとうございました。
甚だ勝手なお願いではございますが、お近くへお越しの際は当館をご利用いただければ幸いに存じます。
またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。