楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル 門前の湯のクチコミ・お客さまの声
総合2
フロントの方の対応はとても良かったと思いますが、不満な点があります。元々皮膚が弱いというのもあったのだが、温泉に入ったところ、泉質が合わなかったのか全身に蕁麻疹ができた。禁忌庄に皮膚炎とは書いてなかったので入ったのですが、これは予想できなかった。普通のお風呂もあると良かった。施設は全体的に冷房が効きすぎなくらいで、肌寒く感じた。部屋の常夜灯が明るすぎて眠れなかった。照度調整もできないのでタオルを被せて使ったが、それでも明るすぎ。もう少し照度を落とした電球に変えた方が良いと思う。他の方も書いてるように、床は足音がすごく響くので、数人が一緒に歩くと結構な騒音になる。朝食は正直コスパ悪い。680円も出して量も少なくバリエーションもない。カレーもあまり美味しくなかった。温泉があるのは、多くの人には魅力的な施設だと思いますが、改善が加わるともっとよくなると思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル門前の湯をご利用いただき、誠にありがとうございます。しかしながらお客様のご期待に沿える施設、サービスを提供できず、申し訳ございませんでした。温泉につきまして「元々皮膚が弱いというのもあったのだが、温泉に入ったところ、泉質が合わなかったのか全身に蕁麻疹ができた。禁忌庄に皮膚炎とは書いてなかったので入った。」とのこと、ご心配やご不快な思いをお掛けし申し訳ございません。温泉施設責任者にも確認し改善対応に努めてまいります。また、お部屋の電飾が明るすぎるとの事、こちらの件につきましては、直ぐに改善が難しく、順次変更対応を検討いたします。館内冷房温度につきましては真夏日が続いており、少し強めになっておりましたので、状況を鑑み調整させて頂きます。足音等の騒音については、スリッパを厚手の物へ順次変更し対策、通路へ掲示物を設置し騒音への注意喚起行っておりますが、根本的な解決に至らず申し訳ございません。朝食につきましてよりあい処わっしょい責任者と内容、価格を協議し、今後の優先課題とし、改善に努めてまいります。貴重なお時間を頂戴し、改善の機会を与えていただき、誠にありがとうございます。甚だ勝手なお願いではございますが、お近くへお越しの際は当館をご利用いただければ幸いに存じます。またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
ホテル 門前の湯 クチコミ一覧へ
ホテル 門前の湯(新潟県)
2.0
投稿日:2022-08-21 14:49:04
カプセル&サウナ川崎ビッグ(神奈川県)
3.0
投稿日:2018-01-02 14:59:39
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
y-sugさんの ホテル 門前の湯 のクチコミ
フロントの方の対応はとても良かったと思いますが、不満な点があります。
元々皮膚が弱いというのもあったのだが、温泉に入ったところ、泉質が合わなかったのか全身に蕁麻疹ができた。
禁忌庄に皮膚炎とは書いてなかったので入ったのですが、これは予想できなかった。普通のお風呂もあると良かった。
施設は全体的に冷房が効きすぎなくらいで、肌寒く感じた。
部屋の常夜灯が明るすぎて眠れなかった。
照度調整もできないのでタオルを被せて使ったが、それでも明るすぎ。
もう少し照度を落とした電球に変えた方が良いと思う。
他の方も書いてるように、床は足音がすごく響くので、数人が一緒に歩くと結構な騒音になる。
朝食は正直コスパ悪い。
680円も出して量も少なくバリエーションもない。カレーもあまり美味しくなかった。
温泉があるのは、多くの人には魅力的な施設だと思いますが、改善が加わるともっとよくなると思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル門前の湯をご利用いただき、誠にありがとうございます。
しかしながらお客様のご期待に沿える施設、サービスを提供できず、申し訳ございませんでした。
温泉につきまして「元々皮膚が弱いというのもあったのだが、温泉に入ったところ、泉質が合わなかったのか全身に蕁麻疹ができた。禁忌庄に皮膚炎とは書いてなかったので入った。」
とのこと、ご心配やご不快な思いをお掛けし申し訳ございません。
温泉施設責任者にも確認し改善対応に努めてまいります。
また、お部屋の電飾が明るすぎるとの事、こちらの件につきましては、直ぐに改善が難しく、順次変更対応を検討いたします。
館内冷房温度につきましては真夏日が続いており、少し強めになっておりましたので、状況を鑑み調整させて頂きます。
足音等の騒音については、スリッパを厚手の物へ順次変更し対策、通路へ掲示物を設置し騒音への注意喚起行っておりますが、根本的な解決に至らず申し訳ございません。
朝食につきましてよりあい処わっしょい責任者と内容、価格を協議し、今後の優先課題とし、改善に努めてまいります。
貴重なお時間を頂戴し、改善の機会を与えていただき、誠にありがとうございます。
甚だ勝手なお願いではございますが、お近くへお越しの際は当館をご利用いただければ幸いに存じます。
またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。