楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル 門前の湯 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル 門前の湯のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.12
  • アンケート件数:1443件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.91
  • 立地4.21
  • 部屋3.66
  • 設備・アメニティ3.57
  • 風呂4.44
  • 食事3.88

総合1

投稿者さんの ホテル 門前の湯 のクチコミ

投稿者さん 2022-11-13 21:16:56

お風呂を楽しみにしていたのですが、お風呂の入り口の女性店員に露骨
に不快感を示され、入れてもらえませんでした。
ホテルに戻ったのがかなり遅い時間で入浴時間ギリギリだったのかもし
れないですが、あの対応は無いと思います。嫌々そうに「どうしても入
りたいならどうぞ」と言われましたが、非常に不愉快だったので入りま
せんでした。朝の入浴開始時間も遅いので、翌朝の出発が早かった私は
結局お風呂に入れませんでした。たまたまユニットバス付の部屋だった
のでことなきを得ましたが、基本的にこの施設の部屋に風呂は無いので、
もしそうだったらと思うぞっとします。
また、今回は本館の部屋でしたが、夜中に他の客の話し声が響いて目が
覚めてしまった。他の方のレビューの回答で「是非本館の予約を・・・」
と書いてますが、本館でも響いて寝れないとは思いませんでした。私は
かなり神経質なので、耳栓が使用できないのでつらかったです。

翌日の仕事にも影響してしまったので、もうここのホテルは利用しない
と思います。「甚だ勝手なお願い」と分かっているなら、この口コミに
は返信しないでください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年11月
ホテル 門前の湯 2022-11-14 16:41:35

先日は数あるホテルの中から当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。

ご利用いただきました際、隣接する温泉施設のスタッフの対応により、大変不快な思いにさせてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。

また、客室の防音性が低いことで、快適にお休みいただけなかった事につきましても、重ねてお詫び申し上げます。
お客様のおっしゃられます通り、サービス業に従事する者におきまして、あるまじき言動でございますので、改善を強く要望し改善を図ってまいります。

廊下における話し声につきましては、廊下などへの注意書きを増やす等、お客様へのご協力依頼のPOPを増設することで改善を図ってまいります。

頂きました貴重なご意見を今後の運用に活かすことで、ご利用いただくお客様の快適なご利用に努めてまいります。
日に日に寒い日が多くなってまいりましのたで、ご自愛くださいませ。

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】【素泊】シンプルステイプラン◇
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆シングルスタンダード◆<禁煙>】