楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル 門前の湯 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル 門前の湯のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.14
  • アンケート件数:1451件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.92
  • 立地4.22
  • 部屋3.65
  • 設備・アメニティ3.56
  • 風呂4.45
  • 食事3.90

総合3

投稿者さんの ホテル 門前の湯 のクチコミ

投稿者さん 2023-04-04 06:54:50

部屋は広くて快適でした。しかし、建物全体が防音、防振されていないようで、人が歩くと振動と音が伝わり、廊下の話し声は丸聞こえ、特に振動が酷く、普通に歩いても、かなりの振動音が聞こえます。
特にこの日は、学生の団体が宿泊しており、夜中1時過ぎまで眠れない程うるさかったです。(特に引率の先生がうるさかった!)
直接ホテルの責任ではないかもしれませんが、団体客には注意を促すとか、廊下を防振にするとか、貼り紙で注意を促すとか、出来ることはあると思います。件の団体は、翌朝も6時くらいから食事の為に廊下にならんで話をしており、さすがにこれは、ホテル側から注意して欲しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂5
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年04月
ホテル 門前の湯 2023-04-04 17:07:31

先日はホテル門前の湯をご利用いただき、誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただきながら、快適にご利用いただけなかったこと、深くお詫び申し上げます。

廊下の音につきまして、多くのお客様よりご指摘を賜り、歩く振動に対しまして消音スリッパの設置、客室へのマットレス導入、耳栓の配布、廊下での会話に対する注意喚起の張り紙などのご指摘頂いた件については、取組をしておりますが、構造上の問題で根本的な改善に至っておりません。

団体のお客様についても、チェックインの際にご説明をさせて頂きましたが、ご迷惑をおかけすることとなり重ねてお詫びいたします。
巡回の際には騒いでいる様子は確認出来ませんでしたが、ご迷惑をおかけする事となり、たいへん心苦しく思います。
この度はご不快な思いをおかけし申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【素泊】春のおでかけキャンペーンプラン◇◇
ご利用のお部屋
【和室(12畳)バストイレなし<喫煙可>】