楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル 門前の湯 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル 門前の湯のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.12
  • アンケート件数:1443件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.91
  • 立地4.21
  • 部屋3.66
  • 設備・アメニティ3.57
  • 風呂4.44
  • 食事3.88

部屋5

投稿者さんの ホテル 門前の湯 のクチコミ

投稿者さん 2023-05-20 23:33:32

温泉側の接客が酷すぎ。
これから入浴しようとシャワーで身体を洗っている最中に「マナーがなっていない」と設備の使い方にケチを付けてくる無礼なオッサンスタッフが居て不愉快。

当方は冷え性で、寒かったので身体にシャワーをかけながら洗っていただけなのにスタッフに注意された事に疑問を抱き、風呂から上がった後に番台に理由を聞きに行ったら「不快な思いをさせてすみません」の一言も無しに、客である当方が悪かったの一点張り。

今まで色々な温泉に行きましたが、人が全裸で洗っている時にスタッフからこの様な事を言われたのは初めてです。

これが接客業としての態度なのでしょうか?下手すればセクハラですよ?

以上の内容をホテル側のフロントに伝えたらきちんと平謝りしてくれました。

お陰で帰ってから39℃の発熱風邪を引きました。

ホテル側の対応自体はちゃんとしておられます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂1
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年05月
ホテル 門前の湯 2023-05-23 19:58:26

この度はホテル門前の湯にご宿泊頂きありがとうございました。
折角ご宿泊頂いたにもかかわらず、ご満足いただける施設とサービスを提供できず、申し訳ございませんでした。

今回の件につきまして、当日対応させて頂きました、スタッフから報告を受け、サービス業、ホテル業を運営する立場として、大変遺憾に思っております。
お客様にご不快な思いをおかけした事、深くお詫び申し上げます。
こちらの件につきまして、天然温泉門前の湯、経営者、現場責任者へ強く抗議させて頂くと共に、入浴中のお客様に対し何故このような、通常考えられない対応を行ったのかについて追及し、再発防止策、改善策について協議、二度とこのようなことが無いよう、改善に努めさせて頂きます。

ご帰宅後体調を崩されてしまったとの事、心よりお見舞い申し上げます。
今回の件につきまして、ご不快な思いをおかけしました事、重ねてお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】【選べる朝食付】シンプルステイプラン◇◇
ご利用のお部屋
【2ベッドルーム◆ツインスタンダード◆<禁煙> 】