楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル 門前の湯のクチコミ・お客さまの声
総合4
【良かった点】このお値段からは想像出来ないほどに、電話・フロント・わっしょいのスタッフの方々の対応全てが良かったです。客層も宿泊料金からするととても良いものでした。(格安のところは客層が良くないことがほとんどなので・・・)温泉の方もスタッフさんがこまめに掃除に入られていたので、床に落ちている髪の毛やゴミなどもあまりなくて綺麗でした。上越には年に何回も遊びに行くのですが、次回からはこちらにお邪魔しようかと思いました。ただ、徒歩圏内にコンビニなどがないのが不便ですが。【悪い点】一つだけ改善点を求めるとするならば、わっしょいの男性スタッフです。部屋の窓から何気なく外を見ていると、わっしょいのTシャツを着た男性スタッフがゴミ袋を捨てに来ていました。その際に誰かの食べ残しなのかわかりませんが、焼き鳥を食べながらゴミ袋を捨てていました。その上、食べ残しのお肉か串かわかりませんが、残りをごみ捨て場に捨てることなく思いっきりその辺に向かって投げていました。あれには正直引いてしまいました。その辺にゴミを捨てればこれからの時期は虫なども湧きやすいでしょうし、こういうことをする方は普段からしていることが容易に想像出来ます。他の宿泊客や近所の方から苦情は出ていないのでしょうか?【要望】目の悪いツレが,眼鏡を外したところ大浴場で洗面器や段差に躓いてこけてしまったそうです。近くの方が助けてくれたそうですが、あまりにも周りがよく見えなかったため、他の方に迷惑をかけてはと浴槽には入らずに帰って来てしまいました。普段は温泉などでも特に困らないツレですが「ここまで見えないのは珍しくて困った」ということだったので、目の悪い方でもわかりやすいようにしていただければと思います。動線が悪いのか狭いのか、確かに目の良い私でも少し使い勝手が悪いように思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
普段では知りえない貴重なご意見を賜りまして心より感謝致します。並びに不快な思いをさせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。 この件に関しましては、当事者のみにかかわらず、他全スタッフを含め改めて反省をさせて頂きました。今後、更に気を引き締め職務に従事し、二度と、この様な事が無いよう改善させて頂きます。 また、浴場についてのご要望でございますが、照明の具合なのか、他に原因があるのか、様々な点から検討する必要がありますので期間を要するかと存じますが、改善できる点におきましては、直ちに対処したいと考えております。 どうか、これからも「ホテル門前の湯」の成長を見届けて頂ければ幸いに存じます。 この度のご宿泊、誠に有難うございました。
ホテル 門前の湯 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの ホテル 門前の湯 のクチコミ
【良かった点】このお値段からは想像出来ないほどに、電話・フロント・わっしょいのスタッフの方々の対応全てが良かったです。
客層も宿泊料金からするととても良いものでした。
(格安のところは客層が良くないことがほとんどなので・・・)
温泉の方もスタッフさんがこまめに掃除に入られていたので、床に落ちている髪の毛やゴミなどもあまりなくて綺麗でした。
上越には年に何回も遊びに行くのですが、次回からはこちらにお邪魔しようかと思いました。
ただ、徒歩圏内にコンビニなどがないのが不便ですが。
【悪い点】
一つだけ改善点を求めるとするならば、わっしょいの男性スタッフです。
部屋の窓から何気なく外を見ていると、わっしょいのTシャツを着た男性スタッフがゴミ袋を捨てに来ていました。
その際に誰かの食べ残しなのかわかりませんが、焼き鳥を食べながらゴミ袋を捨てていました。
その上、食べ残しのお肉か串かわかりませんが、残りをごみ捨て場に捨てることなく思いっきりその辺に向かって投げていました。
あれには正直引いてしまいました。
その辺にゴミを捨てればこれからの時期は虫なども湧きやすいでしょうし、こういうことをする方は普段からしていることが容易に想像出来ます。
他の宿泊客や近所の方から苦情は出ていないのでしょうか?
【要望】
目の悪いツレが,眼鏡を外したところ大浴場で洗面器や段差に躓いてこけてしまったそうです。
近くの方が助けてくれたそうですが、あまりにも周りがよく見えなかったため、他の方に迷惑をかけてはと浴槽には入らずに帰って来てしまいました。
普段は温泉などでも特に困らないツレですが「ここまで見えないのは珍しくて困った」ということだったので、目の悪い方でもわかりやすいようにしていただければと思います。
動線が悪いのか狭いのか、確かに目の良い私でも少し使い勝手が悪いように思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
普段では知りえない貴重なご意見を賜りまして
心より感謝致します。並びに不快な思いをさせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。
この件に関しましては、当事者のみにかかわらず、他全スタッフを含め改めて反省をさせて頂きました。今後、更に気を引き締め職務に従事し、二度と、この様な事が無いよう改善させて頂きます。
また、浴場についてのご要望でございますが、
照明の具合なのか、他に原因があるのか、様々な点から検討する必要がありますので期間を要するかと存じますが、改善できる点におきましては、直ちに対処したいと考えております。
どうか、これからも「ホテル門前の湯」の成長を見届けて頂ければ幸いに存じます。
この度のご宿泊、誠に有難うございました。