楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル 門前の湯 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル 門前の湯のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.12
  • アンケート件数:1453件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.91
  • 立地4.21
  • 部屋3.63
  • 設備・アメニティ3.56
  • 風呂4.48
  • 食事3.90
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

46件中 21~40件表示

サービス3

投稿者さんの ホテル 門前の湯 のクチコミ

投稿者さん 2015年03月09日 21:40:41

 二回目の宿泊で別館は初めてでした。和室ということだったのですが、床は絨毯でじかに布団が引いてありました。これは和室とは言わないと思います。洋室のベットなしです。また、廊下の振動がかなり伝わり、人が歩くと地震かと思うほどでした。本館と別館では快適さがまったく違います。次回から別館にはとまりません。
 お風呂は温泉でよかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年03月
ご利用のお部屋
【別館◆和室A(喫煙ルーム)トイレ、バスなし】

サービス3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル 門前の湯 のクチコミ

投稿者さん 2012年10月25日 13:50:02

お風呂はきれいで広く水質もよい感じです。
ただし、部屋の壁が薄いのか、外から人の足音が「ドタドタ」非常にうるさく、私は熟睡できませんでした。神経質な方にはおすすめできません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年10月
ご利用の宿泊プラン
【現金特価】★割引優待券付き宿泊プラン★朝食無し☆期間限定!
ご利用のお部屋
【和室6畳(喫煙室)トイレ、バスなし】

サービス3

投稿者さんの ホテル 門前の湯 のクチコミ

投稿者さん 2011年08月11日 19:02:55

親切な言葉使い、宿泊人数変更の対応等スタッフは爽やかでした。

でも、事前に電話で確認した事と実際の宿周辺情報が異なり大変苦労しました。
私有車ではないことを最初に話しているにも関わらず、周辺情報が車ありきの回答が多く
近くにコンビニや食事のできる店もなくて子供を連れて荷物を抱えて動くのが大変でした。

宿泊料が安かったのですが、結果的にタクシー代が掛って残念な結果でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年08月
ホテル 門前の湯 2011年08月13日 05:52:30

この度はご予約時の対応に不手際があり、その結果、多大なご迷惑をお掛けしてしまい謝罪の念で一杯でございます。
 本来、寛ぎと満足を提供すべき宿が、この様な失態を犯してしまいました事を深く反省し、二度と繰り返さないよう周知徹底致しました。
 どうかこれに懲りずに、またご縁がございましたら、是非「ホテル門前の湯」にお立ち寄り下さいませ。
 この度のご宿泊、並びに貴重なご意見、心から御礼申し上げます。
 

ご利用のお部屋
【和室6畳(喫煙室)トイレ、バスなし】

サービス2

あきさん2810さんの ホテル 門前の湯 のクチコミ

あきさん2810さん [50代/男性] 2022年10月07日 18:03:31

部屋やアメニティ類は、ほぼ簡易宿泊所の設備
天然温泉がウリの割には、特別な事もなく
この値段で特別割引なのは高すぎる。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年09月
ホテル 門前の湯 2022年10月10日 18:40:35

この度はホテル門前の湯をご利用いただき、誠にありがとうございます。

しかしながら、せっかくご宿泊いただいたにもかかわらず、ご期待に添える施設を提供できず申し訳ございませんでした。
お部屋につきまして、今回ご宿泊頂いた別館のお部屋でございますが、簡易的な作りで、本館に比べ安く提供しているお部屋になりますが、ご期待以下だったご様子、お客様のご期待に沿えるよう順次改善してまいります。

温泉につきましては泉質がアピールポイントの1つではございますが、ご期待に沿えなかったようで申し訳ございませんでした。
温泉関係者と協議し改善に努めてまいります。

甚だ勝手なお願いではございますが、またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【素泊】hotel around TAKAYAMA 《開業1 周年記念》 キャンペーン◇
ご利用のお部屋
【別館和室(5畳)バストイレなし<禁煙>】

サービス2

nakatudogさんの ホテル 門前の湯 のクチコミ

nakatudogさん [60代/男性] 2022年08月03日 15:51:31

廊下の足音が何回も部屋に響いて不快な思いをしました。また和室での布団にマットレスがあればよかったと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年07月
ホテル 門前の湯 2022年08月04日 15:45:52

この度はホテル門前の湯をご利用いただき、誠にありがとうございます。

しかしながらお部屋、ホテル設備の不備により、ご不便をお掛けし誠に申し訳ございません。

騒音対策についてですが、スリッパを厚手の物へ順次変更し対策、また通路へ掲示物を設置し騒音への注意喚起行ってまいります。

お部屋へのマットレス設置でございますが、現在準備を進めており、9月ごろより店舗への入荷予定となっております。
お客様の貴重なお時間を頂戴し、改善の機会を与えて下さりありがとうございました。

甚だ勝手なお願いではございますが、お近くへお越しの際は当館をご利用いただければ幸いに存じます。
またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【選べる朝食付】楽天限定☆ポイント10倍プラン◇
ご利用のお部屋
【別館和室(10畳)バストイレなし<禁煙>】

サービス2

投稿者さんの ホテル 門前の湯 のクチコミ

投稿者さん 2022年07月24日 11:30:21

部屋にトイレも無くて
とても不便でした
とにかく廊下を歩く音の響きに
驚きました
普通の一軒家に住んでる位
音が聞こえてるし
がっかり
お風呂も小さくて
これにもびっくりでした

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年07月
ホテル 門前の湯 2022年07月25日 19:47:05

先日はホテル門前の湯をご利用いただきありがとうございました。
また、ご投稿を賜りましたこと、重ねて御礼申し上げます。

数あるホテルの中より当ホテルをお選びいただきましたが、ご期待に沿えず申し訳ございませんでした。

廊下の振動音につきまして、スリッパの厚底タイプへの変更や耳栓配布をしておりますが、施設上の根本的な改善には至らず、不快な思いをお掛けしてしまい、重ねてお詫び申し上げます。

チェックイン時に、お部屋の鍵をお渡しする際、「お部屋への風呂付、風呂なし」「トイレ付、トイレなし」のご案内を徹底することで、お客様へ快適にご利用いただけるよう、改善を図ってまいります。

勝手なお願いではございますが、お近くへお越しの際にご利用いただければ幸いに存じます。
またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【素泊】グリーンズホテルズの決算セール!◇
ご利用のお部屋
【別館和室(5畳)バストイレなし<禁煙>】

サービス2

投稿者さんの ホテル 門前の湯 のクチコミ

投稿者さん 2020年04月12日 15:31:55

部屋に清潔感が感じられなかった。
廊下を歩く足音が非常に大きく聞こえる。
喫煙の部屋だが臭すぎる。消臭に配慮した方が良い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年04月
ホテル 門前の湯 2020年04月14日 16:52:10

この度は当館にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
お忙しい中ご感想をお寄せいただきまして、お礼申し上げます。

この度はせっかくご宿泊頂いたにも関わらず、多々ご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。
臭いや清潔面に関しましては、再度清掃内容を見直し、皆様が快適にお過ごしいただけるよう改善してまいります。

また足音に関しましても、注意喚起のPOPやお声がけを都度行っておりますが、まだまだ不十分であったかと存じます。
こちらも併せて改善を図ってまいります。

お客様からのご指摘を真摯に受け止め、改善に取り組んでまいります。

甚だ勝手なお願いではございますが、また上越にお越しの際はホテル門前の湯へのご宿泊をご検討いただけると幸いでございます。

ご利用の宿泊プラン
【選べる朝食付】楽天限定☆ポイント10倍プラン◇
ご利用のお部屋
【和室(6畳)バストイレなし<喫煙可>】

サービス2

投稿者さんの ホテル 門前の湯 のクチコミ

投稿者さん 2020年03月11日 14:58:59

同じ日に釣りをする方が数名同じ階に宿泊していたのですが自分たちのことしか考えてないのか夜中の3時過ぎから釣り道具を運ぶ音と喋り声が聞こえまともに睡眠ができなかった
廊下はスリッパで歩くだけでも音が響くので早朝にチェックアウトする人達の荷物を預かるなりして対策して欲しい
宿泊者全員が日曜日に遊ぶわけではないのだから最低限のマナー位守ってくれ

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2020年03月
ホテル 門前の湯 2020年03月30日 10:54:08

この度はホテル門前の湯をご利用いただき誠にありがとうございました。
またご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。

ご滞在時につきましては、客室の遮音性についてご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんでした。
せっかくお越しいただきましたのに、ごゆっくりとお寛ぎいただくことができず、大変心苦しく存じます。
館内の巡回等は実施しておりますが、今後は夜中近くのご到着のお客様や、早朝チェックアウト予定のお客様へフロントでお声掛けを実施するなど、皆様が快適にお過ごしいただけるように配慮して参ります。

他にもお気づきの点がございましたら、ご遠慮なくお申出下さいませ。

甚だ勝手なお願いではございますが、またお近くにお越しの際はホテル門前の湯にお立ち寄り頂ければ、幸いでございます。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【素泊】★楽天アワードブロンズ賞受賞記念★期間限定ポイントアップ♪アメニティ付きプラン 1名様
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

サービス2

uni111さんの ホテル 門前の湯 のクチコミ

uni111さん [40代/男性] 2019年08月08日 16:25:55

別館2Fに宿泊。入室時点で部屋にカビ臭を感じた。床はマット簡易マット様で床板が薄く、廊下を人が歩くと音が部屋内に反響する程。工事現場の簡易宿泊所様と感じた。

 お風呂は問題無く良好。安静に泊まることを重視される方は不向き。安価に宿泊すると割り切ればメリットは有る。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年08月
ホテル 門前の湯 2019年08月20日 19:36:59

この度は、ホテル門前の湯のご利用誠にありがとうございました。
ご投稿を拝見しました。

お客様のご期待におこたえできなかったこと大変残念に存じます。
別館につきましては、簡易的なつくりになっております。
ご利用しやすい価格で提供をさせていただいておりますので、何卒ご容赦頂ければ幸いでございます。

本館につきましては、別館と比べ、ごゆっくりお寛ぎいただける構造となっておりおますので、次回のご宿泊時に、お試しいただければと存じます。

また上越にお越しの際は、ホテル門前の湯のご利用をお待ちしております。
ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【素泊】シンプルステイプラン◆天然温泉(サウナ完備)◆◆
ご利用のお部屋
【別館和室(5畳)バストイレなし<喫煙>】

サービス2

投稿者さんの ホテル 門前の湯 のクチコミ

投稿者さん 2019年04月24日 16:39:06

温泉に付いたホテルですので、致し方ないですけど、部屋に、ベッドなし、洗面台もなしは、つらいですね。
また、キャリーが重い日だったので、エレベーター、エスカレーターなしは辛かったですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年04月
ホテル 門前の湯 2019年04月27日 16:28:00

この度はホテル門前の湯をご利用頂きありがとうございます。
また、ご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。

ご利用に際しまして、お客様のご期待お応えできなかったこと心よりお詫び申しあげます。
この度ご利用いただいた別館につきまして、全室客室内に水回りの設備がございません。
その分、安価な料金で提供させていただいておりますので、何卒、ご容赦いただければと存じます。

本館につきましては、バス・トイレ付の客室もございますし、エレベーターもございます。
次回ご予約の際、ご検討下さいませ。

これからもお客様のお声を真摯に受け止め、サービス向上に努めてまいります。
他にもお気づきの点がございましたら、ご遠慮なくお申出下さいませ。
お客様のまたのご予約をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【素泊】シンプルステイプラン◆天然温泉(サウナ完備)♪1名様対象
ご利用のお部屋
【別館和室(5畳)バストイレなし<喫煙>】

サービス2

投稿者さんの ホテル 門前の湯 のクチコミ

投稿者さん 2018年09月19日 17:12:43

当宿の「別館」を始めて利用したが、床の軋む音やらなんかで全く寝れませんでした。
また、駐車場もトラックが鎮座して満足に停められない状況でした。
別館の構造については大きく記載を求めます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年09月
ホテル 門前の湯 2018年09月20日 18:40:44

この度は、ホテル門前の湯のご利用誠にありがとうございました。
ご投稿を拝読させていただきました。

別館ご利用におかれまして、お客様にご迷惑をおかけしましたことお詫び申し上げます。
別館は、本館と異なり、簡易宿泊所をアレンジした個室のつくりとなっております。
本館よりも安価で提供させていただいておりまして、何卒ご理解いただければと存じます。

また、駐車場につきましては、本館宿泊者様・別館宿泊者様と利用に区別はしておらず、空きスペースをご利用いただいております。
停車時の利用の際は、空きスペースをご利用いただければ幸いです。
別館構造の表記につきましては、客室案内ページに追記をしてまいりまして、改善に着手してまいります。
貴重なご意見誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【素泊】シンプルステイプラン◆天然温泉(サウナ完備)♪1名様対象
ご利用のお部屋
【別館和室(5畳)バストイレなし<喫煙>】

サービス2

投稿者さんの ホテル 門前の湯 のクチコミ

投稿者さん 2017年05月07日 02:14:19

初めて利用しましたが、温泉だと言う事で期待して行きました!

部屋は1階でフロント近くの為、本当に煩くてゆっくり出来ませんでした。

目の前には駐車場なのでブラインドも朝に開ける事が出来ず困りました。

期待していた温泉も銭湯のようで綺麗とは言えないですね。

2度と利用する事はないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年05月
ホテル 門前の湯 2017年05月08日 17:35:48

この度は、ホテル門前の湯のご利用いただきまして誠にありがとうございました。
ご投稿拝読させていただきました。

当館でのご宿泊におかれまして、ご期待にお応えすることができず大変残念に存じます。

お選びいただきました客室タイプの配置や、温泉についても、快適にお過ごしいただく状況を提供できなかったこと、心よりお詫び申し上げます。

お客様の声を真摯に受け止め、より快適な温泉ホテルとなるように従事してまいります。
ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【素泊】ホテル門前の湯☆〈通常料金プラン〉天然温泉(サウナ完備)♪複数名様対象
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆<喫煙可>】

サービス2

投稿者さんの ホテル 門前の湯 のクチコミ

投稿者さん 2016年10月17日 19:50:19

何度か利用させてもらっています。が、
今回は異口同音にてフロントの対応には不満でした。

まずは 5か月前に宿泊した際 システムの変更とのことで署名、住所等の記入を求められました。
が、今回また「システム変更の為記入してください」とのこと、
顧客情報はチェーン店内で共有し宿泊履歴の確認を前日にはすべきてあると思われます。
皆履歴があるはずなのに記入させられたと不満轟々です。

更には「研修生」バッチを付けていれば 無愛想でも 笑顔がなくても 仕方がないんでしょうか。それとも お客を選んで接客しているのでしょうか

こちらは紹介した側ですからとてもいい恥をかいたことになります。
期待はしていませんが、最低限のマナーと気配りのある接客はすべきではないでしょうか。

もうひとつ、宿泊者は「わっしょい」の食事は部屋付けにはならないでしょうか。
今回宿泊者は全員財布を取りに部屋へ戻りましたよ。チェックアウトの際に清算にはならないのでしょうか。

お風呂は好評でしたので今回のメンバーはまた宿泊すると思いますが、フロントのちゃんとした接客や清掃、飲食店の接客は見直して頂きたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2016年10月
ホテル 門前の湯 2016年10月18日 15:52:57

この度はホテル門前の湯をご利用いただき誠にありがとうございました。

しかしながらご宿泊の際に、手前どもの対応が至らず不快な思いをお掛けしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。

今回ご指摘いただきました事を反省し、同じことが起こらないよう改善してまいります。

お客様情報の取り扱い方法につきましても、今後はお手を煩わせる事のないよう、改善してまいります。

接客態度につきましても同様に、今一度立居振舞や表情、言葉使い、お客様への心の配り方などを見つめ直し、皆様に安心してご宿泊いただけますように、スタッフ一同努めてまいります。

わっしょいのご利用料金のお部屋付に関しましては、大変申し訳ございませんが、現在の運営体制上、ご要望にお応えすることができかねます。
引き続きご利用のお客様には、ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解賜りたくお願い申し上げます。

次の機会をいただくことができましたなら、また当館をご利用いただけましたら幸いでございます。

ご利用の宿泊プラン
□【ベストスタンダード★素泊まり】上越インターより車で5分◆駐車場無料&天然温泉(サウナ完備)♪
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

サービス2

投稿者さんの ホテル 門前の湯 のクチコミ

投稿者さん 2016年07月04日 20:49:22

部屋については価格相応、風呂については満足しました。
一点ご注意をさせていただきます。

館内のレストランで食事をしましたが、刺身の彩りに紫陽花の花が飾ってありました。
紫陽花は確かリスクありかと思います。
子供さんも一緒に食事している方もいらっしゃる様でしたし、万が一があります。
ご注意を。折角の事が大事にならないよう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年07月
ホテル 門前の湯 2016年07月09日 17:56:44

この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。

ご指摘いただいたお料理の飾りにつきまして、現場確認を行い、現在は提供していないことを確認いたしました。今後このようなことの無いように十分に安全を確認いたします。ありがとうございました。

お客様のまたのお越しを、従業員一同心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
◎【ベストスタンダード☆朝食付】上越インターより車で5分◆駐車場無料&天然温泉(サウナ完備)♪
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

サービス2

投稿者さんの ホテル 門前の湯 のクチコミ

投稿者さん 2015年05月23日 17:58:45

女湯はそうでもなかったのですが、男湯之湯船はあまりきれいではなかったそうです。温泉と銘打っているのですから、宿泊客にはふろ用のタオルやバスタオルを準備してあってもいいと思いました。部屋のタオルとバスタオルを持っていくと部屋用のタオルが無くなってしまい、温泉に何度でも入浴できると言う割にタオルの換えがない為使用したものを何度も持っていかなければならなくて結局諦めたりということになりました。
朝食も、もうひとつでした。ビジネスホテルなのでしかたないかもしれませんが・・・。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2015年05月
ご利用の宿泊プラン
【現金特価!】貰って嬉しい♪1000円キャッシュバックプラン!!朝食付♪
ご利用のお部屋
【ツインルーム(禁煙ルーム)セミダブルベッド×2】

サービス2

投稿者さんの ホテル 門前の湯 のクチコミ

投稿者さん 2014年09月14日 21:27:17

■いい点
・建物が新しい。
・大浴場がある。
それだけ。

■残念な点(別館)
・建物に入った瞬間スリッパが乱雑に。整理した形跡もない。
・建物全体の造りがちゃっちいのか、子供が廊下を走るだけで床は響く&音や声も丸聞こえ。
→管理している人間がいない。入り口はルームキーがないと入れないことになっているが、ついでに入ってしまえばセキュリティもあったもんじゃない。子供が走り回っても注意する人間もいない(親にも問題はあるが)

■残念な点(大浴場)
・多い時間だったかもしれないが、ロッカーがほとんど空いていない。
・露天風呂、期待したが1人しか入れない風呂があるだけ。ないほうがまし。

ほかのホテルと迷ってここにしたが、ゆっくりもできないこんな宿には二度と宿泊したくない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年09月
ご利用のお部屋
【別館◆和室A(喫煙ルーム)トイレ、バスなし】

サービス2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル 門前の湯 のクチコミ

投稿者さん 2014年09月02日 00:44:12

8月末頃に初めて利用しました。まずエントランスに入って靴を脱ぐのですが、普通に鍵もフタもない靴箱に入れるだけでチェックアウトまで放置。高い靴でしたので無くなってらどうしようと心配になりました。エレベーターで2階に行きましたが階段の位置が分かりませんでしたのでちょっとした移動でもエレベーターを使わないといけない雰囲気。エレベーターの照度が高いので夜に眩しい思いをしました。部屋の設備は特に問題ありません。朝食のおかずが選べないばかりか、すでに作って並べてあるので、おかずが冷めて美味しくなかったです。おばちゃんがやっつけ仕事で作っている感じがありました。食堂のテーブルが低すぎるので食べにくかったです。風呂は普通に泉質が良さそうでしたが、サウナが別料金とかその場にならないと分からないのはどうかと思いました。少し早めにチェックアウトして、近くのスターバックスでコーヒーを飲めるのは良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年08月
ご利用の宿泊プラン
☆【ビジネスマン必見】テンコ盛り☆3000円QUOカード付☆出張応援プラン♪朝食無し
ご利用のお部屋
【シングルA(喫煙ルーム)トイレ付バスなし】

サービス2

投稿者さんの ホテル 門前の湯 のクチコミ

投稿者さん 2014年03月26日 15:38:20

この価格で トイレがあるといいですね!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年03月
ご利用の宿泊プラン
【現金特価!】貰って嬉しい♪500円キャッシュバックプラン!!朝食なし♪
ご利用のお部屋
【和室6畳(喫煙室)トイレ、バスなし】

サービス1

投稿者さんの ホテル 門前の湯 のクチコミ

投稿者さん 2022年05月01日 16:33:34

立地、部屋、良かったです。
温泉はかなりこじんまりですが、良いお湯でした。

外出して戻ったらホテル駐車場が満車で停められず。仕方無しに温泉駐車場に停めました。雨でびしょ濡れになりながらホテル入口へ。念の為、フロントで「満車だったので温泉側に停めました」と伝えたら「〇〇の駐車場にも停めてもらって良かったんですけど?」と言われ。温泉側に停めたらダメなの?土砂降りの中、子供つれて戻れと言う意味か?とカチンと来ました。結局、温泉駐車場に停めても大丈夫との返事でしたが、接客業なんだから的確な言葉を選んでほしいです。あと、管理者なんだから駐車場が足りるかどうかくらい予測できるはず。満車の場合に使って良い駐車スペースくらい、事前に案内すればいいのにと思います。案内し忘れるなら、施設情報なり公式サイトに記載すれば良いのでは。

靴は、入口て脱いで鍵付きロッカーに入れなくてはいけないのですが、これも足りてません。2つだけ空いてましたが、1つは鍵が折れ曲がって使えないし、もう1つは違う番号のロッカーキーが刺さっていました。他に空いてないから3人分の靴を詰め込まなきゃいけないし、雨で濡れてるのに乾かすこともできず。かなりストレスでした。部屋まで土足OKのビジネスホテルにすれば良かった。

アメニティも最低限なのはわかってましたが、添い寝の子供のタオルや歯ブラシを公式ページでは「無料でご用意します!」って書いてあるのに、楽天からの予約だと付かないのは不思議です。他のホテルは添い寝でも付けてくれてたので、正直不満でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年04月
ホテル 門前の湯 2022年05月19日 20:09:48

この度はご利用頂き誠にありがとうございました。

駐車場につきまして、行き届いた説明とご案内が出来ず誠に申し訳ございませんでした。
悪天候の中ご足労をお掛けしてしまったこと心よりお詫び申し上げます。
従業員の対応について再度教育を徹底いたします。

靴ロッカーについては、スペースの事もあり今後の検討課題とさせていただきます。

お子様のアメニティにつきましては表示内容含め今回頂きましたご意見ご感想をもとに、今後の対応について改善を検討致します。

蔓延防止等の制限の無い、せっかくのゴールデンウイークに不愉快な思いをお掛けしてしまい、重ねてお詫びいたします。

甚だ恐縮ではございますが、またの機会がございましたら是非当館のご利用をお願い致します。
従業員一同心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【素泊】シンプルステイプラン◇
ご利用のお部屋
【2ベッドルーム◆ツインスタンダード◆<禁煙> 】

サービス1

投稿者さんの ホテル 門前の湯 のクチコミ

投稿者さん 2021年08月16日 16:14:07

連泊したのにも関わらず、部屋の清掃をしてもらえませんでした。出かける前にフロントに掃除の依頼を電話しました。その時に男性の社員の方が、連絡がなければ掃除に入ることになっているのでという回答でした。それは、こちらとしては、連絡する必要ないのか、連絡しなくても掃除してくるのだと思っていたのですが、戻ってきたら、シーツもゴミもそのままでした。あれ?と思ってフロントに電話すると、部屋鍵を預けてくれかなったので入ることができなかった、そのため、2日目の着替えを部屋ノブにかけておいたという回答でした。掃除は、宿泊者が拒否しない限り、やっていただけるものではないのですか?鍵を預けない、イコール、掃除してほしくないというわけではなく、現に電話で依頼もしました。おかしくないですか?しかも、電話での応対も、さも、こちらに非があるような一方的な態度で、呆れて腹立たしくなりました。その後、シーツがそのままでは嫌だったので、替えを持ってきてもらいましたが、違う女性の従業員がきて、特に謝罪もありませんでした。せっかくのいい温泉での宿泊が、不愉快なものになり、後味がとても悪かったです。なんで、電話で掃除をお願いしたのに、鍵がないから入らなかったという理由で掃除をしなかったのか、よくわかりません。その理由をきちんと説明してください。納得いきません。鍵を預けるのがルールなら、宿泊者にわかるように示してください。または、鍵をフロントに預けてくださいと、一言くらい言ってもよかったと思います。男性の社員の宿泊者に対する傲慢な態度が、思い出すと、怒りがまた湧いてきてしまいます。全くもって、残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
その他
宿泊年月
2021年08月
ホテル 門前の湯 2021年08月18日 16:07:02

この度は当館をご利用いただきありがとうございました。

しかしながら、清掃の確認を頂いたにもかかわらず対応していなかったこと、誠に申し訳ございませんでした。

また対応したスタッフについても、ホテルスタッフとしての資質に欠けておりましたこと、重ね重ねお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。

清掃については外出が確認されて、特に清掃不要など指示がない限り対応させていただいております。
カギをお預け頂いてない場合は、在室されている方もおりますので、電話にて確認させていただいております。
確認が取れな場合はお休みの場合もございますので、清掃には入らない決まりとなっております。

今回はお問合せいただいた際に、お部屋番号をお聞きしなかった事でご迷惑をお掛けすることになってしまいました。
今後はお部屋番号を確認するとともに、外出の際はカギをお預け頂くようご案内致します。

せっかくご利用いただいたにもかかわらず、ご不愉快な思いをお掛けし申し訳ございませんでした。

勝手なお願いではございますが、また機会がございましたら是非ご利用をお願い致します。

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベルセール】期間限定!【素泊】シンプルステイプラン◇◇
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム【バス無し】◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

46件中 21~40件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ