楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル 門前の湯 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル 門前の湯のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.12
  • アンケート件数:1437件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.89
  • 立地4.19
  • 部屋3.64
  • 設備・アメニティ3.55
  • 風呂4.44
  • 食事3.86
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

46件中 1~20件表示

立地5

投稿者さんの ホテル 門前の湯 のクチコミ

投稿者さん 2022年11月06日 21:36:50

サービス、応対、部屋はいいのですが、別館は作りがよくないですね
他の宿泊者の足音がひどい
値段が安い高いの前に設備がよくないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年11月
ホテル 門前の湯 2022年11月08日 11:29:00

この度は数あるホテルの中からホテル門前の湯にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
また、お忙しい中、ご感想もお寄せくださりありがとうございます。

温泉、お食事、サービス共にご満足いただいた様で嬉しく存じます。

しかしながら、別館の足音に関しましては、不快な思いをさせてしまいました事深くお詫び申し上げます。
お客様のお声を元に改善策を講じておりますが不十分で心苦しく存じます。
また、フロントにて耳栓の無料配布もしておりますのでお気軽にお声がけください。

甚だ勝手ではございますが次回お越しの際は本館でのご予約をご検討いただければ幸いでございます。

またのご利用お待ち致しております。

ご利用の宿泊プラン
【素泊】シンプルステイプラン◇◇
ご利用のお部屋
【別館和室(5畳)バストイレなし<禁煙>】

立地5

投稿者さんの ホテル 門前の湯 のクチコミ

投稿者さん 2022年05月01日 16:33:34

立地、部屋、良かったです。
温泉はかなりこじんまりですが、良いお湯でした。

外出して戻ったらホテル駐車場が満車で停められず。仕方無しに温泉駐車場に停めました。雨でびしょ濡れになりながらホテル入口へ。念の為、フロントで「満車だったので温泉側に停めました」と伝えたら「〇〇の駐車場にも停めてもらって良かったんですけど?」と言われ。温泉側に停めたらダメなの?土砂降りの中、子供つれて戻れと言う意味か?とカチンと来ました。結局、温泉駐車場に停めても大丈夫との返事でしたが、接客業なんだから的確な言葉を選んでほしいです。あと、管理者なんだから駐車場が足りるかどうかくらい予測できるはず。満車の場合に使って良い駐車スペースくらい、事前に案内すればいいのにと思います。案内し忘れるなら、施設情報なり公式サイトに記載すれば良いのでは。

靴は、入口て脱いで鍵付きロッカーに入れなくてはいけないのですが、これも足りてません。2つだけ空いてましたが、1つは鍵が折れ曲がって使えないし、もう1つは違う番号のロッカーキーが刺さっていました。他に空いてないから3人分の靴を詰め込まなきゃいけないし、雨で濡れてるのに乾かすこともできず。かなりストレスでした。部屋まで土足OKのビジネスホテルにすれば良かった。

アメニティも最低限なのはわかってましたが、添い寝の子供のタオルや歯ブラシを公式ページでは「無料でご用意します!」って書いてあるのに、楽天からの予約だと付かないのは不思議です。他のホテルは添い寝でも付けてくれてたので、正直不満でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年04月
ホテル 門前の湯 2022年05月19日 20:09:48

この度はご利用頂き誠にありがとうございました。

駐車場につきまして、行き届いた説明とご案内が出来ず誠に申し訳ございませんでした。
悪天候の中ご足労をお掛けしてしまったこと心よりお詫び申し上げます。
従業員の対応について再度教育を徹底いたします。

靴ロッカーについては、スペースの事もあり今後の検討課題とさせていただきます。

お子様のアメニティにつきましては表示内容含め今回頂きましたご意見ご感想をもとに、今後の対応について改善を検討致します。

蔓延防止等の制限の無い、せっかくのゴールデンウイークに不愉快な思いをお掛けしてしまい、重ねてお詫びいたします。

甚だ恐縮ではございますが、またの機会がございましたら是非当館のご利用をお願い致します。
従業員一同心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【素泊】シンプルステイプラン◇
ご利用のお部屋
【2ベッドルーム◆ツインスタンダード◆<禁煙> 】

立地5

hitomiママ6536さんの ホテル 門前の湯 のクチコミ

hitomiママ6536さん [50代/女性] 2018年05月08日 10:03:00

温泉が気に入ってて毎年恒例の墓参り時に何度も利用させて頂いてます。前回は小さい和室しか空いてなかったので今回は早めの予約で一番広い洋室を取りましたがベットが寝返りの度にギシギシと音がうるさくて熟睡できませんでした。しかもマットが薄いのか体じゅうが痛くてせっかくイイ温泉に入っても残念な結果でした。布団の方がまだ寝られました。次回も泊まるか考えさせられます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2018年04月
ホテル 門前の湯 2018年05月11日 18:27:03

いつも、ホテル門前の湯をご利用いただき誠にありがとうございます。
ご投稿にてご感想を賜り重ねて御礼申し上げます。

この度はせっかく広い洋室をお選びいただいたにもかかわらず、お客様のご期待にお応えすることができず、心よりお詫び申し上げます。
お客様の声を真摯に受け止め、清掃時のベッドおよびベッドマットの確認を強化し、改善に着手してまいります。
また、お気づきの点などありましたら、お客様の声をお聞かせいただければ幸いでございます。

甚だ勝手なお願いではございますが、次回また機会がございましたら、当ホテルのご利用をご検討いただけますと幸いに存じます。
ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【素泊】ドリンク付◆20日前予約でお得な割引◆駐車場無料&天然温泉(サウナ完備)♪複数名様対象
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルスタンダード◆<禁煙>】

立地5

こうじ333555さんの ホテル 門前の湯 のクチコミ

こうじ333555さん [50代/男性] 2016年08月24日 12:48:08

部屋が狭かったです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年08月
ホテル 門前の湯 2016年08月29日 17:41:43

この度はホテル門前の湯をご利用いただき誠にありがとうございました。

お部屋が狭かったとことで、お客様にはご不便をお掛けしてしまいまして、大変申し訳ございませんでした。
当館では、ご利用人数、目的や予算に合わせて様々なお部屋をご用意しております。
次回ご利用をご検討の際は、ぜひ当館にお問い合わせくださいませ。きっとご納得いただけるお部屋を提案させていただきます。

またのご利用を心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
□□【ベストスタンダード★素泊まり】高田公園&春日山神社まで車で約15分◆天然温泉(サウナ完備)♪
ご利用のお部屋
【別館和室(5畳)バストイレなし<喫煙>】

立地4

投稿者さんの ホテル 門前の湯 のクチコミ

投稿者さん 2023年11月12日 11:39:09

朝食は美味しく食べまし、大浴場も楽々入り温まることができました。

ですが、wifiは、アンドロイド、アイフォンとパソコンの全てが繋がりませんでした。
2022年以内及び2023年以内に換えたものばかりでした。
スターリンクを使うためのキャッシュフローをされてはどうでしょうか?
今みたいなことは少なくなるでしょう。
私の処は光ファイバー網でしたが、2023年9月より不通となり、スターリンクに致しました。
キャッシュフローの結果、NTTなどよりも安価でした。

三階と、両隣の音がかなり聞こえました。
ですから、眠りが浅くなって、数時間しか眠ることができませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2023年11月
ホテル 門前の湯 2023年11月22日 15:52:24

この度はホテル門前の湯をご利用いただき、誠にありがとうございました。

折角ご宿泊頂いたにもかかわらず、ご満足いただける施設とサービスを提供できず、大変申し訳ございませんでした。

ご滞在時、インターネット環境につきましてはご不便をおかけし大変申し訳ございませんでした。
現場を確認させていただきましたが、現在は改善されておりますので、ご利用いただけます。
ご安心下さい。

また、お休みの際も騒音によるご迷惑をお掛けし重ねてお詫び申し上げます。
フロントでの耳栓配布や防音スリッパの利用巡回の強化など努めてはおりますが建物構造上、現在改善が難しく心苦しい限りでございます。

今後も施設運営の改善に努めるようスタッフ一同尽力いたします。
貴重なご意見をありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【スタンダード◆朝食付】シンプルステイ◆名物カレーと選べる和洋の朝食付◆天然温泉併設◆駐車場無料◆
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆シングルスタンダード◆<禁煙>】

立地4

nakatudogさんの ホテル 門前の湯 のクチコミ

nakatudogさん [60代/男性] 2022年08月03日 15:51:31

廊下の足音が何回も部屋に響いて不快な思いをしました。また和室での布団にマットレスがあればよかったと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年07月
ホテル 門前の湯 2022年08月04日 15:45:52

この度はホテル門前の湯をご利用いただき、誠にありがとうございます。

しかしながらお部屋、ホテル設備の不備により、ご不便をお掛けし誠に申し訳ございません。

騒音対策についてですが、スリッパを厚手の物へ順次変更し対策、また通路へ掲示物を設置し騒音への注意喚起行ってまいります。

お部屋へのマットレス設置でございますが、現在準備を進めており、9月ごろより店舗への入荷予定となっております。
お客様の貴重なお時間を頂戴し、改善の機会を与えて下さりありがとうございました。

甚だ勝手なお願いではございますが、お近くへお越しの際は当館をご利用いただければ幸いに存じます。
またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【選べる朝食付】楽天限定☆ポイント10倍プラン◇
ご利用のお部屋
【別館和室(10畳)バストイレなし<禁煙>】

立地4

AKiYaさんの ホテル 門前の湯 のクチコミ

AKiYaさん [50代/男性] 2022年06月25日 08:28:41

毎回の事ですが部屋に居ると廊下の足音と話し声が気になります。今回朝食は食べませんでしたが毎回ほぼ同じ内容で飽きたのでと言った感じです。数年、大浴場が有る事で一番候補の宿泊として利用していましたが次回より他を利用する事を考えます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年05月
ホテル 門前の湯 2022年06月29日 18:39:54

いつも当館をご利用いただき誠にありがとうございます。
またお忙しい中ご投稿ご意見いただき重ねてお礼申し上げます。

廊下の足音と話し声でご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
以前より同様のご意見を頂戴しており、スリッパの変更や張り紙でのご案内などで対応させていただいておりますが、根本の改善には至っていないのが現状でございます。
今後も床の改良など防音も含め検討し改善できるよう努めてまいります。

朝食につきましては、食事処の責任者と相談の上日替わりメニューにするなど、何度もご利用いただくお客様が飽きないような内容していただけるよう検討致します。
貴重なご意見ありがとうございました。

勝手なお願いではございますが、またのご利用をご検討いただけますと幸いでございます。

ご利用の宿泊プラン
【素泊】シンプルステイプラン◇
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム【バス無し】◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

立地4

投稿者さんの ホテル 門前の湯 のクチコミ

投稿者さん 2021年10月23日 14:29:47

6畳の部屋ということで予約したのですが、布団3枚ひいていっぱいだったということで、3畳間ではないですか?
他は良かったけど、部屋の広さの点では、予約内容と違っていました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2021年10月
ホテル 門前の湯 2021年10月28日 19:23:33

この度は当館をご利用いただきありがとうございました。

しかしながら、快適にお休み頂けなかったようで心苦しく存じます。
ご宿泊いただきましたお部屋につきましては6畳で、お布団は畳の幅より多少広めでございますが、テレビや冷蔵庫、ドア開閉部分も含めての広さでございます。

次回ご利用いただける機会がございましたら、8畳、10畳、12畳のお部屋もございますのでお問合せ下さいませ。

またのお越しを従業員一同お待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【選べる朝食付】3日前までのご予約で\朝食無料/◇◇
ご利用のお部屋
【和室(6畳)バストイレなし<喫煙可>】

立地4

投稿者さんの ホテル 門前の湯 のクチコミ

投稿者さん 2021年08月16日 16:14:07

連泊したのにも関わらず、部屋の清掃をしてもらえませんでした。出かける前にフロントに掃除の依頼を電話しました。その時に男性の社員の方が、連絡がなければ掃除に入ることになっているのでという回答でした。それは、こちらとしては、連絡する必要ないのか、連絡しなくても掃除してくるのだと思っていたのですが、戻ってきたら、シーツもゴミもそのままでした。あれ?と思ってフロントに電話すると、部屋鍵を預けてくれかなったので入ることができなかった、そのため、2日目の着替えを部屋ノブにかけておいたという回答でした。掃除は、宿泊者が拒否しない限り、やっていただけるものではないのですか?鍵を預けない、イコール、掃除してほしくないというわけではなく、現に電話で依頼もしました。おかしくないですか?しかも、電話での応対も、さも、こちらに非があるような一方的な態度で、呆れて腹立たしくなりました。その後、シーツがそのままでは嫌だったので、替えを持ってきてもらいましたが、違う女性の従業員がきて、特に謝罪もありませんでした。せっかくのいい温泉での宿泊が、不愉快なものになり、後味がとても悪かったです。なんで、電話で掃除をお願いしたのに、鍵がないから入らなかったという理由で掃除をしなかったのか、よくわかりません。その理由をきちんと説明してください。納得いきません。鍵を預けるのがルールなら、宿泊者にわかるように示してください。または、鍵をフロントに預けてくださいと、一言くらい言ってもよかったと思います。男性の社員の宿泊者に対する傲慢な態度が、思い出すと、怒りがまた湧いてきてしまいます。全くもって、残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
その他
宿泊年月
2021年08月
ホテル 門前の湯 2021年08月18日 16:07:02

この度は当館をご利用いただきありがとうございました。

しかしながら、清掃の確認を頂いたにもかかわらず対応していなかったこと、誠に申し訳ございませんでした。

また対応したスタッフについても、ホテルスタッフとしての資質に欠けておりましたこと、重ね重ねお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。

清掃については外出が確認されて、特に清掃不要など指示がない限り対応させていただいております。
カギをお預け頂いてない場合は、在室されている方もおりますので、電話にて確認させていただいております。
確認が取れな場合はお休みの場合もございますので、清掃には入らない決まりとなっております。

今回はお問合せいただいた際に、お部屋番号をお聞きしなかった事でご迷惑をお掛けすることになってしまいました。
今後はお部屋番号を確認するとともに、外出の際はカギをお預け頂くようご案内致します。

せっかくご利用いただいたにもかかわらず、ご不愉快な思いをお掛けし申し訳ございませんでした。

勝手なお願いではございますが、また機会がございましたら是非ご利用をお願い致します。

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベルセール】期間限定!【素泊】シンプルステイプラン◇◇
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム【バス無し】◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

立地4

馬きち2755さんの ホテル 門前の湯 のクチコミ

馬きち2755さん [50代/女性] 2019年12月26日 18:48:39

部屋が凄くおじさん臭かった。耐えられず家からアロマを持ってきたり、窓を開けたりしたけど、ダメでエアコン切りました。お風呂や部屋は良かったのに、がっかりでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2019年12月
ホテル 門前の湯 2020年01月11日 12:02:30

この度はホテル門前の湯ご利用ありがとうございました。

数あるホテルの中から当館をお選びいただいたにもかかわらず、客室の臭いでご不快な思いをお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
客室の臭いにつきましては、清掃時に清掃スタッフとフロントスタッフによって確認を実施しておりますが、今後は今まで以上に臭いの確認を徹底し、換気等の対応に努めて参ります。

甚だ勝手なお願いではございますが、またのご利用を検討いただけましたら幸いでございます。

ご利用の宿泊プラン
【素泊】連泊限定プラン!ECO清掃DE連泊割引♪清掃は3泊ごとに1回&タオル類は毎日交換◇
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルスタンダード◆<禁煙>】

立地4

投稿者さんの ホテル 門前の湯 のクチコミ

投稿者さん 2019年05月30日 10:16:49

部屋の前を人が歩くと、また、各部屋の扉の開け閉めの際、部屋が揺れた。
大浴場に入った後、濡れたタオルを部屋に持ち帰らなくてはならないルールが面倒。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年05月
ホテル 門前の湯 2019年05月31日 11:38:54

この度はホテル門前の湯をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
ご投稿拝見させていただきました。

ご利用いただきました別館和室(5畳)の設備につきまして、ご期待にお応えできませんでしたこと心よりお詫び申し上げます。
別館は、本館と比べまして防音機能も劣っております。
販売価格は、安価でご提供させていただいており、ご容赦いただければと存じます。

また、タオル類につきましては、温泉施設とホテルで、別のタオル管理をさせていただいております。
大変お手数をおかけしているのですが、何卒、ご理解いただければと存じます。

また、上越にお越しの機会がありましたら、当館をご利用いただければ嬉しく存じます。
ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【素泊】金曜日の宿泊がオトク♪ハッピーフライデープラン!!1室1名様対象
ご利用のお部屋
【別館和室(5畳)バストイレなし<喫煙>】

立地4

投稿者さんの ホテル 門前の湯 のクチコミ

投稿者さん 2018年09月19日 17:12:43

当宿の「別館」を始めて利用したが、床の軋む音やらなんかで全く寝れませんでした。
また、駐車場もトラックが鎮座して満足に停められない状況でした。
別館の構造については大きく記載を求めます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年09月
ホテル 門前の湯 2018年09月20日 18:40:44

この度は、ホテル門前の湯のご利用誠にありがとうございました。
ご投稿を拝読させていただきました。

別館ご利用におかれまして、お客様にご迷惑をおかけしましたことお詫び申し上げます。
別館は、本館と異なり、簡易宿泊所をアレンジした個室のつくりとなっております。
本館よりも安価で提供させていただいておりまして、何卒ご理解いただければと存じます。

また、駐車場につきましては、本館宿泊者様・別館宿泊者様と利用に区別はしておらず、空きスペースをご利用いただいております。
停車時の利用の際は、空きスペースをご利用いただければ幸いです。
別館構造の表記につきましては、客室案内ページに追記をしてまいりまして、改善に着手してまいります。
貴重なご意見誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【素泊】シンプルステイプラン◆天然温泉(サウナ完備)♪1名様対象
ご利用のお部屋
【別館和室(5畳)バストイレなし<喫煙>】

立地4

ていしあさんの ホテル 門前の湯 のクチコミ

ていしあさん [50代/男性] 2017年12月03日 08:30:17

宿泊可能な日帰り温泉施設。車の利用を前提とすると、周辺にお店が多くて便利だと思う。
風呂はそれなりに良いが、いかんせん日帰り客の利用が多く、利用時間も丸かぶりなので混雑していた。やはり、宿泊者専用の時間が欲しいところだが、これは営業形態からして難しいだろう。

部屋それ自体は問題はないが、壁が薄く、廊下の材質が悪いせいか、廊下を歩く足音が非常にうるさかった。また、敷布団が薄く、私には合わなかった。宿泊施設としてはこの点が致命的なので、全体評価が低くなった。それを気にしない人なら、評価が悪くないかもしれない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年11月
ホテル 門前の湯 2017年12月04日 17:21:36

この度はホテル門前の湯をご利用いただき誠にありがとうございます。
また、ご感想をお寄せくださいまして、重ねて御礼申し上げます。

当館併設の天然温泉をお気に召していただけましたご様子で、嬉しく思います。

しかしながら、当館の温泉は日帰りの方もご利用いただいておりますので、お時間によっては浴場内は大変混み合っております。
営業形態の関係上、宿泊者様専用のお時間を設けるのは難しいのが現状で、ご不便をおかけいたしますが、ご理解いただけましたら幸いでございます。

また、館内の足音等でご迷惑をお掛け致しました事、お詫び申し上げます。
設備上の事はすぐの改善は難しいですが、お客様の貴重なご意見は今後の参考にさせていただきます。

他にもお気づきの点等ございましたら、お知らせくださいませ。

甚だ勝手なお願いでございますが、またお近くにお越しの際は、当館へのご宿泊をご検討いただけましたら幸いでございます。
お客様のお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【素泊】シンプルステイプラン◆天然温泉(サウナ完備)♪1名様対象
ご利用のお部屋
【和室(6畳)バストイレなし<喫煙可>】

立地4

投稿者さんの ホテル 門前の湯 のクチコミ

投稿者さん 2017年07月13日 18:29:18

非常に残念です。
宿泊の皆さんはサウナを使用できます。
私も含め知らない方がいました。
というのは、スタッフからサウナの事は何も説明がありませんでした。
お風呂に行ったら、サウナに上がる階段とサウナ室に入る所にイエローとオレンジのキーバンドのみサウナ利用が可能ですと書いていました。
それを見た私は鵜呑みにしてサウナには入れませんでした。
せっかく大阪から上越に来て温泉サウナ付きという事で楽しみにしていたのに、全くもって泊まった意味がありませんでした。
しかも私だけかと思いきや、他の宿泊者さんも同じくサウナには入れなかった人が居ました。
私と同じような内容で、説明がなかったらしいです。
さらに他の人も同じというのにビックリでした。
説明するかご案内の用紙があれば良かったのですが、、、

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年07月
ホテル 門前の湯 2017年07月15日 16:02:06

この度は、ホテル門前の湯のご利用誠にありがとうございました。また、ご投稿を賜り重ねて御礼申し上げます。

サウナ利用につきましてのご案内が不足しておりましたこと、心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
通常、チェックインの際にサウナ利用についてのご案内も実施しておりましたが、対応時に案内の漏れがございました。

再度、すべてのお客様にサウナのご案内を徹底するよう、全スタッフに周知いたしました。
サウナの利用が可能ということを知らずに利用できなかったというお客様が今後ないよう、改善に努めてまいります。また、ご案内の用紙につきましても導入を検討させていただきます。

この度は改善の機会を与えていただきまして誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【朝食付】楽天会員さま☆ポイント10%☆還元プラン◆天然温泉(サウナ完備)♪1名様対象
ご利用のお部屋
【別館和室(5畳)バストイレなし<禁煙>】

立地4

投稿者さんの ホテル 門前の湯 のクチコミ

投稿者さん 2017年05月07日 02:14:19

初めて利用しましたが、温泉だと言う事で期待して行きました!

部屋は1階でフロント近くの為、本当に煩くてゆっくり出来ませんでした。

目の前には駐車場なのでブラインドも朝に開ける事が出来ず困りました。

期待していた温泉も銭湯のようで綺麗とは言えないですね。

2度と利用する事はないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年05月
ホテル 門前の湯 2017年05月08日 17:35:48

この度は、ホテル門前の湯のご利用いただきまして誠にありがとうございました。
ご投稿拝読させていただきました。

当館でのご宿泊におかれまして、ご期待にお応えすることができず大変残念に存じます。

お選びいただきました客室タイプの配置や、温泉についても、快適にお過ごしいただく状況を提供できなかったこと、心よりお詫び申し上げます。

お客様の声を真摯に受け止め、より快適な温泉ホテルとなるように従事してまいります。
ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【素泊】ホテル門前の湯☆〈通常料金プラン〉天然温泉(サウナ完備)♪複数名様対象
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆<喫煙可>】

立地4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

くまのミーさんの ホテル 門前の湯 のクチコミ

くまのミーさん [40代/男性] 2017年03月25日 23:30:21

良いところと悪いところがはっきりとしているホテルと思いました。
値段が安いこと、チェックイン時間が遅くまで可能であること、日帰り入力施設が利用できることなどが良いと思います。
壁が薄いからでしょうか、隣のTV、近くの部屋のドアの開け閉め、駐車場の車などの音はよく聞こえました。私は気になり、早く目を覚ましました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年02月
ホテル 門前の湯 2017年03月27日 16:52:36

この度は、ホテル門前のご利用誠にありがとうございました。
ご投稿を拝読させていただきました。

当ホテルのフロントは、24時間体制で対応しております。
また、温泉施設の利用が可能で、多くのお客様からご好評頂いており、遠くからお越しのお客様や夜遅くまでご勤務のお客様にも便利なホテルとなっております。

ご指摘にいただきました音につきましては、現在のところ、改善工事の予定はしておりませんが、お客様の声を今後の改善検討事項とさせていただきます。
ほかにも何かお気づきの点などございましたら、お客様の声をお聞かせいただければうれしく存じます。

お客様のまたのお越しをお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【冬季限定・素泊】別館限定部屋スペシャルセール♪ドリンク付!数量限定のホテル門前の湯お試しプラン!
ご利用のお部屋
【別館和室(5畳)バストイレなし<禁煙>】

立地4

投稿者さんの ホテル 門前の湯 のクチコミ

投稿者さん 2016年07月04日 20:49:22

部屋については価格相応、風呂については満足しました。
一点ご注意をさせていただきます。

館内のレストランで食事をしましたが、刺身の彩りに紫陽花の花が飾ってありました。
紫陽花は確かリスクありかと思います。
子供さんも一緒に食事している方もいらっしゃる様でしたし、万が一があります。
ご注意を。折角の事が大事にならないよう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年07月
ホテル 門前の湯 2016年07月09日 17:56:44

この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。

ご指摘いただいたお料理の飾りにつきまして、現場確認を行い、現在は提供していないことを確認いたしました。今後このようなことの無いように十分に安全を確認いたします。ありがとうございました。

お客様のまたのお越しを、従業員一同心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
◎【ベストスタンダード☆朝食付】上越インターより車で5分◆駐車場無料&天然温泉(サウナ完備)♪
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

立地4

投稿者さんの ホテル 門前の湯 のクチコミ

投稿者さん 2015年05月23日 17:58:45

女湯はそうでもなかったのですが、男湯之湯船はあまりきれいではなかったそうです。温泉と銘打っているのですから、宿泊客にはふろ用のタオルやバスタオルを準備してあってもいいと思いました。部屋のタオルとバスタオルを持っていくと部屋用のタオルが無くなってしまい、温泉に何度でも入浴できると言う割にタオルの換えがない為使用したものを何度も持っていかなければならなくて結局諦めたりということになりました。
朝食も、もうひとつでした。ビジネスホテルなのでしかたないかもしれませんが・・・。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2015年05月
ご利用の宿泊プラン
【現金特価!】貰って嬉しい♪1000円キャッシュバックプラン!!朝食付♪
ご利用のお部屋
【ツインルーム(禁煙ルーム)セミダブルベッド×2】

立地4

投稿者さんの ホテル 門前の湯 のクチコミ

投稿者さん 2014年02月06日 18:22:24

料金的にもいいし 温泉もいい ただこの値段で洗面所付きの部屋だといいですよね 評価を下げた意味は お風呂に入っていてお湯の中で手を動かした時 手に髪の毛がまとわりついたり寒いので寝る時毛布を借りたのですが ダニがいるようで寝ていて顔をさされたり手や足をさされ痒くなった 毎日色々な人が泊まると思いますが一見きれいに見える毛布もダニ掃除をして欲しいです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年02月
ご利用の宿泊プラン
【現金特価!】貰って嬉しい♪500円キャッシュバックプラン!!朝食付き♪
ご利用のお部屋
【和室6畳(喫煙室)トイレ、バスなし】

立地3

投稿者さんの ホテル 門前の湯 のクチコミ

投稿者さん 2023年03月19日 20:25:34

別館に宿泊しました。
温泉があり安価で宿泊しているので致し方ないかもしれませんが、廊下を人が歩くだけで地響のような歩行音が部屋まで聞こえてきたり、ちょっとした廊下での話し声など部屋への遮音はどうにかならないでしょうか。
ベッドのマットレスですが、布一枚を介してスプリングが背中に当たります。少し動けばスプリングが軋む音が聞こえます。以前泊まった時も同じ状況でしたが、まだ替えていないようです。これが標準なのでしょうか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年03月
ホテル 門前の湯 2023年03月21日 15:00:38

いつもホテル門前の湯をご利用いただき、誠にありがとうございます。

お客様のご指摘の通り、別館のお部屋は廊下の足音や、話し声が構造上どうしても響いてしまい、ご迷惑をお掛けする事心苦しく思っております。
マットレスを導入したり、張り紙を追加、スリッパを静音性の高い物へ交換を行いましたが、構造上の問題である為、抜本的な解決が出来ない現状でございます。
申し訳ございません。
耳栓等もご用意がございますので、フロントまでお申し付け頂ければと思います。

本館のお部屋であれば、騒音や振動について、もう少し軽減されるのではないかと思いますので、次回はぜひ本館をご利用いただければと存じます。

お部屋のベッドに設置してあるマットレスについては、硬さの好み等もあり、皆様にご満足いただける物をご用意は難しい状況ではございますが、今後の優先課題とし、改善に向けて協議してましります。
貴重なお時間を頂戴し改善の機会を与えて下さり、誠にありがとうございました。

また機会がございましたら、ホテル門前の湯をご利用いただければと思います。

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】【素泊】連泊限定割引!エコ清掃プラン◇
ご利用のお部屋
【別館和室(5畳)バストイレなし<禁煙>】

46件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ