楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル 門前の湯 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル 門前の湯のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.12
  • アンケート件数:1444件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.91
  • 立地4.21
  • 部屋3.66
  • 設備・アメニティ3.57
  • 風呂4.44
  • 食事3.88
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

46件中 1~20件表示

部屋5

投稿者さんの ホテル 門前の湯 のクチコミ

投稿者さん 2022年05月01日 16:33:34

立地、部屋、良かったです。
温泉はかなりこじんまりですが、良いお湯でした。

外出して戻ったらホテル駐車場が満車で停められず。仕方無しに温泉駐車場に停めました。雨でびしょ濡れになりながらホテル入口へ。念の為、フロントで「満車だったので温泉側に停めました」と伝えたら「〇〇の駐車場にも停めてもらって良かったんですけど?」と言われ。温泉側に停めたらダメなの?土砂降りの中、子供つれて戻れと言う意味か?とカチンと来ました。結局、温泉駐車場に停めても大丈夫との返事でしたが、接客業なんだから的確な言葉を選んでほしいです。あと、管理者なんだから駐車場が足りるかどうかくらい予測できるはず。満車の場合に使って良い駐車スペースくらい、事前に案内すればいいのにと思います。案内し忘れるなら、施設情報なり公式サイトに記載すれば良いのでは。

靴は、入口て脱いで鍵付きロッカーに入れなくてはいけないのですが、これも足りてません。2つだけ空いてましたが、1つは鍵が折れ曲がって使えないし、もう1つは違う番号のロッカーキーが刺さっていました。他に空いてないから3人分の靴を詰め込まなきゃいけないし、雨で濡れてるのに乾かすこともできず。かなりストレスでした。部屋まで土足OKのビジネスホテルにすれば良かった。

アメニティも最低限なのはわかってましたが、添い寝の子供のタオルや歯ブラシを公式ページでは「無料でご用意します!」って書いてあるのに、楽天からの予約だと付かないのは不思議です。他のホテルは添い寝でも付けてくれてたので、正直不満でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年04月
ホテル 門前の湯 2022年05月19日 20:09:48

この度はご利用頂き誠にありがとうございました。

駐車場につきまして、行き届いた説明とご案内が出来ず誠に申し訳ございませんでした。
悪天候の中ご足労をお掛けしてしまったこと心よりお詫び申し上げます。
従業員の対応について再度教育を徹底いたします。

靴ロッカーについては、スペースの事もあり今後の検討課題とさせていただきます。

お子様のアメニティにつきましては表示内容含め今回頂きましたご意見ご感想をもとに、今後の対応について改善を検討致します。

蔓延防止等の制限の無い、せっかくのゴールデンウイークに不愉快な思いをお掛けしてしまい、重ねてお詫びいたします。

甚だ恐縮ではございますが、またの機会がございましたら是非当館のご利用をお願い致します。
従業員一同心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【素泊】シンプルステイプラン◇
ご利用のお部屋
【2ベッドルーム◆ツインスタンダード◆<禁煙> 】

部屋4

投稿者さんの ホテル 門前の湯 のクチコミ

投稿者さん 2022年11月06日 21:36:50

サービス、応対、部屋はいいのですが、別館は作りがよくないですね
他の宿泊者の足音がひどい
値段が安い高いの前に設備がよくないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年11月
ホテル 門前の湯 2022年11月08日 11:29:00

この度は数あるホテルの中からホテル門前の湯にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
また、お忙しい中、ご感想もお寄せくださりありがとうございます。

温泉、お食事、サービス共にご満足いただいた様で嬉しく存じます。

しかしながら、別館の足音に関しましては、不快な思いをさせてしまいました事深くお詫び申し上げます。
お客様のお声を元に改善策を講じておりますが不十分で心苦しく存じます。
また、フロントにて耳栓の無料配布もしておりますのでお気軽にお声がけください。

甚だ勝手ではございますが次回お越しの際は本館でのご予約をご検討いただければ幸いでございます。

またのご利用お待ち致しております。

ご利用の宿泊プラン
【素泊】シンプルステイプラン◇◇
ご利用のお部屋
【別館和室(5畳)バストイレなし<禁煙>】

部屋4

投稿者さんの ホテル 門前の湯 のクチコミ

投稿者さん 2021年08月16日 16:14:07

連泊したのにも関わらず、部屋の清掃をしてもらえませんでした。出かける前にフロントに掃除の依頼を電話しました。その時に男性の社員の方が、連絡がなければ掃除に入ることになっているのでという回答でした。それは、こちらとしては、連絡する必要ないのか、連絡しなくても掃除してくるのだと思っていたのですが、戻ってきたら、シーツもゴミもそのままでした。あれ?と思ってフロントに電話すると、部屋鍵を預けてくれかなったので入ることができなかった、そのため、2日目の着替えを部屋ノブにかけておいたという回答でした。掃除は、宿泊者が拒否しない限り、やっていただけるものではないのですか?鍵を預けない、イコール、掃除してほしくないというわけではなく、現に電話で依頼もしました。おかしくないですか?しかも、電話での応対も、さも、こちらに非があるような一方的な態度で、呆れて腹立たしくなりました。その後、シーツがそのままでは嫌だったので、替えを持ってきてもらいましたが、違う女性の従業員がきて、特に謝罪もありませんでした。せっかくのいい温泉での宿泊が、不愉快なものになり、後味がとても悪かったです。なんで、電話で掃除をお願いしたのに、鍵がないから入らなかったという理由で掃除をしなかったのか、よくわかりません。その理由をきちんと説明してください。納得いきません。鍵を預けるのがルールなら、宿泊者にわかるように示してください。または、鍵をフロントに預けてくださいと、一言くらい言ってもよかったと思います。男性の社員の宿泊者に対する傲慢な態度が、思い出すと、怒りがまた湧いてきてしまいます。全くもって、残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
その他
宿泊年月
2021年08月
ホテル 門前の湯 2021年08月18日 16:07:02

この度は当館をご利用いただきありがとうございました。

しかしながら、清掃の確認を頂いたにもかかわらず対応していなかったこと、誠に申し訳ございませんでした。

また対応したスタッフについても、ホテルスタッフとしての資質に欠けておりましたこと、重ね重ねお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。

清掃については外出が確認されて、特に清掃不要など指示がない限り対応させていただいております。
カギをお預け頂いてない場合は、在室されている方もおりますので、電話にて確認させていただいております。
確認が取れな場合はお休みの場合もございますので、清掃には入らない決まりとなっております。

今回はお問合せいただいた際に、お部屋番号をお聞きしなかった事でご迷惑をお掛けすることになってしまいました。
今後はお部屋番号を確認するとともに、外出の際はカギをお預け頂くようご案内致します。

せっかくご利用いただいたにもかかわらず、ご不愉快な思いをお掛けし申し訳ございませんでした。

勝手なお願いではございますが、また機会がございましたら是非ご利用をお願い致します。

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベルセール】期間限定!【素泊】シンプルステイプラン◇◇
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム【バス無し】◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

部屋4

投稿者さんの ホテル 門前の湯 のクチコミ

投稿者さん 2017年07月13日 18:29:18

非常に残念です。
宿泊の皆さんはサウナを使用できます。
私も含め知らない方がいました。
というのは、スタッフからサウナの事は何も説明がありませんでした。
お風呂に行ったら、サウナに上がる階段とサウナ室に入る所にイエローとオレンジのキーバンドのみサウナ利用が可能ですと書いていました。
それを見た私は鵜呑みにしてサウナには入れませんでした。
せっかく大阪から上越に来て温泉サウナ付きという事で楽しみにしていたのに、全くもって泊まった意味がありませんでした。
しかも私だけかと思いきや、他の宿泊者さんも同じくサウナには入れなかった人が居ました。
私と同じような内容で、説明がなかったらしいです。
さらに他の人も同じというのにビックリでした。
説明するかご案内の用紙があれば良かったのですが、、、

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年07月
ホテル 門前の湯 2017年07月15日 16:02:06

この度は、ホテル門前の湯のご利用誠にありがとうございました。また、ご投稿を賜り重ねて御礼申し上げます。

サウナ利用につきましてのご案内が不足しておりましたこと、心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
通常、チェックインの際にサウナ利用についてのご案内も実施しておりましたが、対応時に案内の漏れがございました。

再度、すべてのお客様にサウナのご案内を徹底するよう、全スタッフに周知いたしました。
サウナの利用が可能ということを知らずに利用できなかったというお客様が今後ないよう、改善に努めてまいります。また、ご案内の用紙につきましても導入を検討させていただきます。

この度は改善の機会を与えていただきまして誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【朝食付】楽天会員さま☆ポイント10%☆還元プラン◆天然温泉(サウナ完備)♪1名様対象
ご利用のお部屋
【別館和室(5畳)バストイレなし<禁煙>】

部屋4

投稿者さんの ホテル 門前の湯 のクチコミ

投稿者さん 2016年07月04日 20:49:22

部屋については価格相応、風呂については満足しました。
一点ご注意をさせていただきます。

館内のレストランで食事をしましたが、刺身の彩りに紫陽花の花が飾ってありました。
紫陽花は確かリスクありかと思います。
子供さんも一緒に食事している方もいらっしゃる様でしたし、万が一があります。
ご注意を。折角の事が大事にならないよう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年07月
ホテル 門前の湯 2016年07月09日 17:56:44

この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。

ご指摘いただいたお料理の飾りにつきまして、現場確認を行い、現在は提供していないことを確認いたしました。今後このようなことの無いように十分に安全を確認いたします。ありがとうございました。

お客様のまたのお越しを、従業員一同心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
◎【ベストスタンダード☆朝食付】上越インターより車で5分◆駐車場無料&天然温泉(サウナ完備)♪
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

部屋4

投稿者さんの ホテル 門前の湯 のクチコミ

投稿者さん 2015年05月23日 17:58:45

女湯はそうでもなかったのですが、男湯之湯船はあまりきれいではなかったそうです。温泉と銘打っているのですから、宿泊客にはふろ用のタオルやバスタオルを準備してあってもいいと思いました。部屋のタオルとバスタオルを持っていくと部屋用のタオルが無くなってしまい、温泉に何度でも入浴できると言う割にタオルの換えがない為使用したものを何度も持っていかなければならなくて結局諦めたりということになりました。
朝食も、もうひとつでした。ビジネスホテルなのでしかたないかもしれませんが・・・。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2015年05月
ご利用の宿泊プラン
【現金特価!】貰って嬉しい♪1000円キャッシュバックプラン!!朝食付♪
ご利用のお部屋
【ツインルーム(禁煙ルーム)セミダブルベッド×2】

部屋4

投稿者さんの ホテル 門前の湯 のクチコミ

投稿者さん 2011年08月11日 19:02:55

親切な言葉使い、宿泊人数変更の対応等スタッフは爽やかでした。

でも、事前に電話で確認した事と実際の宿周辺情報が異なり大変苦労しました。
私有車ではないことを最初に話しているにも関わらず、周辺情報が車ありきの回答が多く
近くにコンビニや食事のできる店もなくて子供を連れて荷物を抱えて動くのが大変でした。

宿泊料が安かったのですが、結果的にタクシー代が掛って残念な結果でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年08月
ホテル 門前の湯 2011年08月13日 05:52:30

この度はご予約時の対応に不手際があり、その結果、多大なご迷惑をお掛けしてしまい謝罪の念で一杯でございます。
 本来、寛ぎと満足を提供すべき宿が、この様な失態を犯してしまいました事を深く反省し、二度と繰り返さないよう周知徹底致しました。
 どうかこれに懲りずに、またご縁がございましたら、是非「ホテル門前の湯」にお立ち寄り下さいませ。
 この度のご宿泊、並びに貴重なご意見、心から御礼申し上げます。
 

ご利用のお部屋
【和室6畳(喫煙室)トイレ、バスなし】

部屋3

投稿者さんの ホテル 門前の湯 のクチコミ

投稿者さん 2016年11月27日 18:28:11

居酒屋があり、騒がしい環境でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年10月
ホテル 門前の湯 2016年11月29日 17:35:33

この度は、ホテル門前の湯をご利用いただきまして誠にありがとうございました。

しかしながら、居酒屋が騒がしかったとのことで、ご迷惑をおかけしてしまいまして、大変申し訳ございませんでした。

店舗の業態の性質上、ある程度賑やかな環境にあるのはご指摘の通りでございます。
静かな環境でお食事を楽しみたいという、お客様もいらっしゃると存じますが、現在のところ、2つの環境をご用意するのが難しい状況のため、ご理解いただけたら幸いでございます。

甚だ勝手なお願いとは存じますが、またの機会がございましたら、当館をご利用いただけましたら幸いでございます。
従業員一同、お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
□【ベストスタンダード★素泊まり】上越インターより車で5分◆駐車場無料&天然温泉(サウナ完備)♪
ご利用のお部屋
【和室(6畳)バストイレなし<喫煙可>】

部屋3

投稿者さんの ホテル 門前の湯 のクチコミ

投稿者さん 2016年10月17日 19:50:19

何度か利用させてもらっています。が、
今回は異口同音にてフロントの対応には不満でした。

まずは 5か月前に宿泊した際 システムの変更とのことで署名、住所等の記入を求められました。
が、今回また「システム変更の為記入してください」とのこと、
顧客情報はチェーン店内で共有し宿泊履歴の確認を前日にはすべきてあると思われます。
皆履歴があるはずなのに記入させられたと不満轟々です。

更には「研修生」バッチを付けていれば 無愛想でも 笑顔がなくても 仕方がないんでしょうか。それとも お客を選んで接客しているのでしょうか

こちらは紹介した側ですからとてもいい恥をかいたことになります。
期待はしていませんが、最低限のマナーと気配りのある接客はすべきではないでしょうか。

もうひとつ、宿泊者は「わっしょい」の食事は部屋付けにはならないでしょうか。
今回宿泊者は全員財布を取りに部屋へ戻りましたよ。チェックアウトの際に清算にはならないのでしょうか。

お風呂は好評でしたので今回のメンバーはまた宿泊すると思いますが、フロントのちゃんとした接客や清掃、飲食店の接客は見直して頂きたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2016年10月
ホテル 門前の湯 2016年10月18日 15:52:57

この度はホテル門前の湯をご利用いただき誠にありがとうございました。

しかしながらご宿泊の際に、手前どもの対応が至らず不快な思いをお掛けしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。

今回ご指摘いただきました事を反省し、同じことが起こらないよう改善してまいります。

お客様情報の取り扱い方法につきましても、今後はお手を煩わせる事のないよう、改善してまいります。

接客態度につきましても同様に、今一度立居振舞や表情、言葉使い、お客様への心の配り方などを見つめ直し、皆様に安心してご宿泊いただけますように、スタッフ一同努めてまいります。

わっしょいのご利用料金のお部屋付に関しましては、大変申し訳ございませんが、現在の運営体制上、ご要望にお応えすることができかねます。
引き続きご利用のお客様には、ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解賜りたくお願い申し上げます。

次の機会をいただくことができましたなら、また当館をご利用いただけましたら幸いでございます。

ご利用の宿泊プラン
□【ベストスタンダード★素泊まり】上越インターより車で5分◆駐車場無料&天然温泉(サウナ完備)♪
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

部屋3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル 門前の湯 のクチコミ

投稿者さん 2014年09月02日 00:44:12

8月末頃に初めて利用しました。まずエントランスに入って靴を脱ぐのですが、普通に鍵もフタもない靴箱に入れるだけでチェックアウトまで放置。高い靴でしたので無くなってらどうしようと心配になりました。エレベーターで2階に行きましたが階段の位置が分かりませんでしたのでちょっとした移動でもエレベーターを使わないといけない雰囲気。エレベーターの照度が高いので夜に眩しい思いをしました。部屋の設備は特に問題ありません。朝食のおかずが選べないばかりか、すでに作って並べてあるので、おかずが冷めて美味しくなかったです。おばちゃんがやっつけ仕事で作っている感じがありました。食堂のテーブルが低すぎるので食べにくかったです。風呂は普通に泉質が良さそうでしたが、サウナが別料金とかその場にならないと分からないのはどうかと思いました。少し早めにチェックアウトして、近くのスターバックスでコーヒーを飲めるのは良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年08月
ご利用の宿泊プラン
☆【ビジネスマン必見】テンコ盛り☆3000円QUOカード付☆出張応援プラン♪朝食無し
ご利用のお部屋
【シングルA(喫煙ルーム)トイレ付バスなし】

部屋2

投稿者さんの ホテル 門前の湯 のクチコミ

投稿者さん 2023年11月12日 11:39:09

朝食は美味しく食べまし、大浴場も楽々入り温まることができました。

ですが、wifiは、アンドロイド、アイフォンとパソコンの全てが繋がりませんでした。
2022年以内及び2023年以内に換えたものばかりでした。
スターリンクを使うためのキャッシュフローをされてはどうでしょうか?
今みたいなことは少なくなるでしょう。
私の処は光ファイバー網でしたが、2023年9月より不通となり、スターリンクに致しました。
キャッシュフローの結果、NTTなどよりも安価でした。

三階と、両隣の音がかなり聞こえました。
ですから、眠りが浅くなって、数時間しか眠ることができませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2023年11月
ホテル 門前の湯 2023年11月22日 15:52:24

この度はホテル門前の湯をご利用いただき、誠にありがとうございました。

折角ご宿泊頂いたにもかかわらず、ご満足いただける施設とサービスを提供できず、大変申し訳ございませんでした。

ご滞在時、インターネット環境につきましてはご不便をおかけし大変申し訳ございませんでした。
現場を確認させていただきましたが、現在は改善されておりますので、ご利用いただけます。
ご安心下さい。

また、お休みの際も騒音によるご迷惑をお掛けし重ねてお詫び申し上げます。
フロントでの耳栓配布や防音スリッパの利用巡回の強化など努めてはおりますが建物構造上、現在改善が難しく心苦しい限りでございます。

今後も施設運営の改善に努めるようスタッフ一同尽力いたします。
貴重なご意見をありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【スタンダード◆朝食付】シンプルステイ◆名物カレーと選べる和洋の朝食付◆天然温泉併設◆駐車場無料◆
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆シングルスタンダード◆<禁煙>】

部屋2

y-sugさんの ホテル 門前の湯 のクチコミ

y-sugさん [40代/男性] 2022年08月21日 14:49:04

フロントの方の対応はとても良かったと思いますが、不満な点があります。

元々皮膚が弱いというのもあったのだが、温泉に入ったところ、泉質が合わなかったのか全身に蕁麻疹ができた。
禁忌庄に皮膚炎とは書いてなかったので入ったのですが、これは予想できなかった。普通のお風呂もあると良かった。

施設は全体的に冷房が効きすぎなくらいで、肌寒く感じた。

部屋の常夜灯が明るすぎて眠れなかった。
照度調整もできないのでタオルを被せて使ったが、それでも明るすぎ。
もう少し照度を落とした電球に変えた方が良いと思う。

他の方も書いてるように、床は足音がすごく響くので、数人が一緒に歩くと結構な騒音になる。

朝食は正直コスパ悪い。
680円も出して量も少なくバリエーションもない。カレーもあまり美味しくなかった。

温泉があるのは、多くの人には魅力的な施設だと思いますが、改善が加わるともっとよくなると思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年08月
ホテル 門前の湯 2022年08月26日 15:06:59

この度はホテル門前の湯をご利用いただき、誠にありがとうございます。

しかしながらお客様のご期待に沿える施設、サービスを提供できず、申し訳ございませんでした。
温泉につきまして「元々皮膚が弱いというのもあったのだが、温泉に入ったところ、泉質が合わなかったのか全身に蕁麻疹ができた。禁忌庄に皮膚炎とは書いてなかったので入った。」
とのこと、ご心配やご不快な思いをお掛けし申し訳ございません。
温泉施設責任者にも確認し改善対応に努めてまいります。

また、お部屋の電飾が明るすぎるとの事、こちらの件につきましては、直ぐに改善が難しく、順次変更対応を検討いたします。

館内冷房温度につきましては真夏日が続いており、少し強めになっておりましたので、状況を鑑み調整させて頂きます。

足音等の騒音については、スリッパを厚手の物へ順次変更し対策、通路へ掲示物を設置し騒音への注意喚起行っておりますが、根本的な解決に至らず申し訳ございません。

朝食につきましてよりあい処わっしょい責任者と内容、価格を協議し、今後の優先課題とし、改善に努めてまいります。

貴重なお時間を頂戴し、改善の機会を与えていただき、誠にありがとうございます。
甚だ勝手なお願いではございますが、お近くへお越しの際は当館をご利用いただければ幸いに存じます。
またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【3,000円夕食券付】お食事処わっしょいで上越グルメ&新潟酒をご賞味あれ◇
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム【バス無し】◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

部屋2

AKiYaさんの ホテル 門前の湯 のクチコミ

AKiYaさん [50代/男性] 2022年06月25日 08:28:41

毎回の事ですが部屋に居ると廊下の足音と話し声が気になります。今回朝食は食べませんでしたが毎回ほぼ同じ内容で飽きたのでと言った感じです。数年、大浴場が有る事で一番候補の宿泊として利用していましたが次回より他を利用する事を考えます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年05月
ホテル 門前の湯 2022年06月29日 18:39:54

いつも当館をご利用いただき誠にありがとうございます。
またお忙しい中ご投稿ご意見いただき重ねてお礼申し上げます。

廊下の足音と話し声でご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
以前より同様のご意見を頂戴しており、スリッパの変更や張り紙でのご案内などで対応させていただいておりますが、根本の改善には至っていないのが現状でございます。
今後も床の改良など防音も含め検討し改善できるよう努めてまいります。

朝食につきましては、食事処の責任者と相談の上日替わりメニューにするなど、何度もご利用いただくお客様が飽きないような内容していただけるよう検討致します。
貴重なご意見ありがとうございました。

勝手なお願いではございますが、またのご利用をご検討いただけますと幸いでございます。

ご利用の宿泊プラン
【素泊】シンプルステイプラン◇
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム【バス無し】◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

部屋2

投稿者さんの ホテル 門前の湯 のクチコミ

投稿者さん 2020年09月26日 07:39:27

スーパー銭湯 併設のホテルでしたのでやむを得ないですか、スリッパ、サンダルが散乱しているのは越後の方の習性でしょうか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年09月
ホテル 門前の湯 2020年10月03日 18:21:03

この度は当館にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
また、お忙しい中、ご感想をお寄せいただきまして、お礼申し上げます。

しかしながら、スリッパに関しまして私共のご案内不足や確認不足によりご不快な思いをお掛けし申し訳ございませんでした。
フロントにて都度確認を行い、スリッパが散乱することのないよう整理を行ってまいります。
また、新しくPOPを作成するなど、お客様にご迷惑をお掛けしないよう改善も図ってまいります。

上越にお越しの機会がござましたらぜひホテル門前の湯へご宿泊くださいませ。
従業員一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【素泊】カード決済限定!キャンセル不可★7日前早割プラン◇◇
ご利用のお部屋
【別館和室(5畳)バストイレなし<喫煙>】

部屋2

投稿者さんの ホテル 門前の湯 のクチコミ

投稿者さん 2020年03月11日 14:58:59

同じ日に釣りをする方が数名同じ階に宿泊していたのですが自分たちのことしか考えてないのか夜中の3時過ぎから釣り道具を運ぶ音と喋り声が聞こえまともに睡眠ができなかった
廊下はスリッパで歩くだけでも音が響くので早朝にチェックアウトする人達の荷物を預かるなりして対策して欲しい
宿泊者全員が日曜日に遊ぶわけではないのだから最低限のマナー位守ってくれ

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2020年03月
ホテル 門前の湯 2020年03月30日 10:54:08

この度はホテル門前の湯をご利用いただき誠にありがとうございました。
またご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。

ご滞在時につきましては、客室の遮音性についてご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんでした。
せっかくお越しいただきましたのに、ごゆっくりとお寛ぎいただくことができず、大変心苦しく存じます。
館内の巡回等は実施しておりますが、今後は夜中近くのご到着のお客様や、早朝チェックアウト予定のお客様へフロントでお声掛けを実施するなど、皆様が快適にお過ごしいただけるように配慮して参ります。

他にもお気づきの点がございましたら、ご遠慮なくお申出下さいませ。

甚だ勝手なお願いではございますが、またお近くにお越しの際はホテル門前の湯にお立ち寄り頂ければ、幸いでございます。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【素泊】★楽天アワードブロンズ賞受賞記念★期間限定ポイントアップ♪アメニティ付きプラン 1名様
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

部屋2

馬きち2755さんの ホテル 門前の湯 のクチコミ

馬きち2755さん [50代/女性] 2019年12月26日 18:48:39

部屋が凄くおじさん臭かった。耐えられず家からアロマを持ってきたり、窓を開けたりしたけど、ダメでエアコン切りました。お風呂や部屋は良かったのに、がっかりでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2019年12月
ホテル 門前の湯 2020年01月11日 12:02:30

この度はホテル門前の湯ご利用ありがとうございました。

数あるホテルの中から当館をお選びいただいたにもかかわらず、客室の臭いでご不快な思いをお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
客室の臭いにつきましては、清掃時に清掃スタッフとフロントスタッフによって確認を実施しておりますが、今後は今まで以上に臭いの確認を徹底し、換気等の対応に努めて参ります。

甚だ勝手なお願いではございますが、またのご利用を検討いただけましたら幸いでございます。

ご利用の宿泊プラン
【素泊】連泊限定プラン!ECO清掃DE連泊割引♪清掃は3泊ごとに1回&タオル類は毎日交換◇
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルスタンダード◆<禁煙>】

部屋2

uni111さんの ホテル 門前の湯 のクチコミ

uni111さん [40代/男性] 2019年08月08日 16:25:55

別館2Fに宿泊。入室時点で部屋にカビ臭を感じた。床はマット簡易マット様で床板が薄く、廊下を人が歩くと音が部屋内に反響する程。工事現場の簡易宿泊所様と感じた。

 お風呂は問題無く良好。安静に泊まることを重視される方は不向き。安価に宿泊すると割り切ればメリットは有る。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年08月
ホテル 門前の湯 2019年08月20日 19:36:59

この度は、ホテル門前の湯のご利用誠にありがとうございました。
ご投稿を拝見しました。

お客様のご期待におこたえできなかったこと大変残念に存じます。
別館につきましては、簡易的なつくりになっております。
ご利用しやすい価格で提供をさせていただいておりますので、何卒ご容赦頂ければ幸いでございます。

本館につきましては、別館と比べ、ごゆっくりお寛ぎいただける構造となっておりおますので、次回のご宿泊時に、お試しいただければと存じます。

また上越にお越しの際は、ホテル門前の湯のご利用をお待ちしております。
ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【素泊】シンプルステイプラン◆天然温泉(サウナ完備)◆◆
ご利用のお部屋
【別館和室(5畳)バストイレなし<喫煙>】

部屋2

投稿者さんの ホテル 門前の湯 のクチコミ

投稿者さん 2018年01月18日 06:39:53

部屋は風呂トイレ無しでした。風呂は、併設されている公衆浴場を利用しました。温泉でしたので快適でした。しかし、泊まった宿泊施設が別館でしたので、浴場までは、途中の道路を挟んで向かいの本館まで行かなければならないので手間でした。部屋も狭く寝具はベッドで無く布団でした。ホテルというか宿泊所という感じでした。価格は安いので連泊向きと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年01月
ホテル 門前の湯 2018年01月19日 19:47:34

この度はホテル門前の湯にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
また、ご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。

この度は別館から本館へのご移動でご足労をお掛けし申し訳ございませんでした。
建物の構造上、早急な改善には至らず、心苦しい限りでございますが、何卒ご理解いただきますようお願いいたします。

この度ご利用いただきましたのは別館でございましたが、本館の洋室のお部屋は、全て室内にお手洗いもついており、ベッドをご用意しておりますので、次回ご利用時にご検討いただけますと幸いでございます。

お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【素泊】祝2018☆新春招福セール♪温泉で使えるプチアメニティ付♪1名様対象
ご利用のお部屋
【別館和室(5畳)バストイレなし<喫煙>】

部屋2

ていしあさんの ホテル 門前の湯 のクチコミ

ていしあさん [50代/男性] 2017年12月03日 08:30:17

宿泊可能な日帰り温泉施設。車の利用を前提とすると、周辺にお店が多くて便利だと思う。
風呂はそれなりに良いが、いかんせん日帰り客の利用が多く、利用時間も丸かぶりなので混雑していた。やはり、宿泊者専用の時間が欲しいところだが、これは営業形態からして難しいだろう。

部屋それ自体は問題はないが、壁が薄く、廊下の材質が悪いせいか、廊下を歩く足音が非常にうるさかった。また、敷布団が薄く、私には合わなかった。宿泊施設としてはこの点が致命的なので、全体評価が低くなった。それを気にしない人なら、評価が悪くないかもしれない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年11月
ホテル 門前の湯 2017年12月04日 17:21:36

この度はホテル門前の湯をご利用いただき誠にありがとうございます。
また、ご感想をお寄せくださいまして、重ねて御礼申し上げます。

当館併設の天然温泉をお気に召していただけましたご様子で、嬉しく思います。

しかしながら、当館の温泉は日帰りの方もご利用いただいておりますので、お時間によっては浴場内は大変混み合っております。
営業形態の関係上、宿泊者様専用のお時間を設けるのは難しいのが現状で、ご不便をおかけいたしますが、ご理解いただけましたら幸いでございます。

また、館内の足音等でご迷惑をお掛け致しました事、お詫び申し上げます。
設備上の事はすぐの改善は難しいですが、お客様の貴重なご意見は今後の参考にさせていただきます。

他にもお気づきの点等ございましたら、お知らせくださいませ。

甚だ勝手なお願いでございますが、またお近くにお越しの際は、当館へのご宿泊をご検討いただけましたら幸いでございます。
お客様のお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【素泊】シンプルステイプラン◆天然温泉(サウナ完備)♪1名様対象
ご利用のお部屋
【和室(6畳)バストイレなし<喫煙可>】

部屋2

投稿者さんの ホテル 門前の湯 のクチコミ

投稿者さん 2017年10月21日 09:35:19

値段相応です。廊下を人が歩く度にきしむ落ち着けませんでした。併設の居酒屋も少し

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年10月
ホテル 門前の湯 2017年10月23日 19:01:38

この度は、ホテル門前の湯をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
ご投稿を拝読させていただきました。

この度、ご利用いただきましたお部屋は、別館となっており、本館に比べると簡易的なつくりとなっております。
ご宿泊料金につきましては、その分を考慮して、ご利用いただきやすい価格設定となっております。

また次回ご宿泊時は、本館へのご宿泊もご検討いただけましたら幸いでございます。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【素泊】シンプルステイプラン◆天然温泉(サウナ完備)♪1名様対象
ご利用のお部屋
【別館和室(5畳)バストイレなし<喫煙>】

46件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ