食事4
投稿者さんの ホテル 門前の湯 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年10月23日 14:29:47
-
6畳の部屋ということで予約したのですが、布団3枚ひいていっぱいだったということで、3畳間ではないですか?
他は良かったけど、部屋の広さの点では、予約内容と違っていました。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年10月
- ホテル 門前の湯 2021年10月28日 19:23:33
-
この度は当館をご利用いただきありがとうございました。
しかしながら、快適にお休み頂けなかったようで心苦しく存じます。
ご宿泊いただきましたお部屋につきましては6畳で、お布団は畳の幅より多少広めでございますが、テレビや冷蔵庫、ドア開閉部分も含めての広さでございます。
次回ご利用いただける機会がございましたら、8畳、10畳、12畳のお部屋もございますのでお問合せ下さいませ。
またのお越しを従業員一同お待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【選べる朝食付】3日前までのご予約で\朝食無料/◇◇
- ご利用のお部屋
- 【和室(6畳)バストイレなし<喫煙可>】
食事4
投稿者さんの ホテル 門前の湯 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年07月13日 18:29:18
-
非常に残念です。
宿泊の皆さんはサウナを使用できます。
私も含め知らない方がいました。
というのは、スタッフからサウナの事は何も説明がありませんでした。
お風呂に行ったら、サウナに上がる階段とサウナ室に入る所にイエローとオレンジのキーバンドのみサウナ利用が可能ですと書いていました。
それを見た私は鵜呑みにしてサウナには入れませんでした。
せっかく大阪から上越に来て温泉サウナ付きという事で楽しみにしていたのに、全くもって泊まった意味がありませんでした。
しかも私だけかと思いきや、他の宿泊者さんも同じくサウナには入れなかった人が居ました。
私と同じような内容で、説明がなかったらしいです。
さらに他の人も同じというのにビックリでした。
説明するかご案内の用紙があれば良かったのですが、、、- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年07月
- ホテル 門前の湯 2017年07月15日 16:02:06
-
この度は、ホテル門前の湯のご利用誠にありがとうございました。また、ご投稿を賜り重ねて御礼申し上げます。
サウナ利用につきましてのご案内が不足しておりましたこと、心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
通常、チェックインの際にサウナ利用についてのご案内も実施しておりましたが、対応時に案内の漏れがございました。
再度、すべてのお客様にサウナのご案内を徹底するよう、全スタッフに周知いたしました。
サウナの利用が可能ということを知らずに利用できなかったというお客様が今後ないよう、改善に努めてまいります。また、ご案内の用紙につきましても導入を検討させていただきます。
この度は改善の機会を与えていただきまして誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付】楽天会員さま☆ポイント10%☆還元プラン◆天然温泉(サウナ完備)♪1名様対象
- ご利用のお部屋
- 【別館和室(5畳)バストイレなし<禁煙>】
食事3
投稿者さんの ホテル 門前の湯 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年11月06日 21:36:50
-
サービス、応対、部屋はいいのですが、別館は作りがよくないですね
他の宿泊者の足音がひどい
値段が安い高いの前に設備がよくないです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年11月
- ホテル 門前の湯 2022年11月08日 11:29:00
-
この度は数あるホテルの中からホテル門前の湯にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
また、お忙しい中、ご感想もお寄せくださりありがとうございます。
温泉、お食事、サービス共にご満足いただいた様で嬉しく存じます。
しかしながら、別館の足音に関しましては、不快な思いをさせてしまいました事深くお詫び申し上げます。
お客様のお声を元に改善策を講じておりますが不十分で心苦しく存じます。
また、フロントにて耳栓の無料配布もしておりますのでお気軽にお声がけください。
甚だ勝手ではございますが次回お越しの際は本館でのご予約をご検討いただければ幸いでございます。
またのご利用お待ち致しております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊】シンプルステイプラン◇◇
- ご利用のお部屋
- 【別館和室(5畳)バストイレなし<禁煙>】
食事3
nikoniko^^rinnkoさんの ホテル 門前の湯 のクチコミ
- nikoniko^^rinnkoさん [60代/女性] 2022年10月10日 15:57:52
-
お部屋と言うより、ベットが
へたっていて、スプリングが所々出ていたので、翌日身体が痛かったです。買い物にも、近場にスーパーが有り便利でしたが、残念でした。
お盆休みの夏旅一泊めでダメージでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年08月
- ホテル 門前の湯 2022年10月17日 18:47:46
-
この度はホテル門前の湯をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を頂戴し、改善の機会を与えていただき、誠にありがとうございました。
せっかくご宿泊いただいたにもかかわらず、
ゆっくりお休みいただけず心苦しく存じます。
お泊りいただいたお部屋のベッドを確認したところマットから針金やスプリングが飛び出している様子はございませでしたが、マットレスが固く、お身体に合わず、ご迷惑をお掛け致しました。
マットレスの固さを緩和出来るような宿泊用具を準備し、ご連絡いただいた際はご対応出来るよう準備させていただきます。
甚だ勝手なお願いではございますが、お近くへお越しの際は当館をご利用いただければ幸いに存じます。
またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【選べる朝食付】30日前早割プラン◇
- ご利用のお部屋
- 【1ベッドルーム【バス無し】◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】
食事3
nakatudogさんの ホテル 門前の湯 のクチコミ
- nakatudogさん [60代/男性] 2022年08月03日 15:51:31
-
廊下の足音が何回も部屋に響いて不快な思いをしました。また和室での布団にマットレスがあればよかったと思います。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年07月
- ホテル 門前の湯 2022年08月04日 15:45:52
-
この度はホテル門前の湯をご利用いただき、誠にありがとうございます。
しかしながらお部屋、ホテル設備の不備により、ご不便をお掛けし誠に申し訳ございません。
騒音対策についてですが、スリッパを厚手の物へ順次変更し対策、また通路へ掲示物を設置し騒音への注意喚起行ってまいります。
お部屋へのマットレス設置でございますが、現在準備を進めており、9月ごろより店舗への入荷予定となっております。
お客様の貴重なお時間を頂戴し、改善の機会を与えて下さりありがとうございました。
甚だ勝手なお願いではございますが、お近くへお越しの際は当館をご利用いただければ幸いに存じます。
またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【選べる朝食付】楽天限定☆ポイント10倍プラン◇
- ご利用のお部屋
- 【別館和室(10畳)バストイレなし<禁煙>】
食事3
投稿者さんの ホテル 門前の湯 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年08月16日 16:14:07
-
連泊したのにも関わらず、部屋の清掃をしてもらえませんでした。出かける前にフロントに掃除の依頼を電話しました。その時に男性の社員の方が、連絡がなければ掃除に入ることになっているのでという回答でした。それは、こちらとしては、連絡する必要ないのか、連絡しなくても掃除してくるのだと思っていたのですが、戻ってきたら、シーツもゴミもそのままでした。あれ?と思ってフロントに電話すると、部屋鍵を預けてくれかなったので入ることができなかった、そのため、2日目の着替えを部屋ノブにかけておいたという回答でした。掃除は、宿泊者が拒否しない限り、やっていただけるものではないのですか?鍵を預けない、イコール、掃除してほしくないというわけではなく、現に電話で依頼もしました。おかしくないですか?しかも、電話での応対も、さも、こちらに非があるような一方的な態度で、呆れて腹立たしくなりました。その後、シーツがそのままでは嫌だったので、替えを持ってきてもらいましたが、違う女性の従業員がきて、特に謝罪もありませんでした。せっかくのいい温泉での宿泊が、不愉快なものになり、後味がとても悪かったです。なんで、電話で掃除をお願いしたのに、鍵がないから入らなかったという理由で掃除をしなかったのか、よくわかりません。その理由をきちんと説明してください。納得いきません。鍵を預けるのがルールなら、宿泊者にわかるように示してください。または、鍵をフロントに預けてくださいと、一言くらい言ってもよかったと思います。男性の社員の宿泊者に対する傲慢な態度が、思い出すと、怒りがまた湧いてきてしまいます。全くもって、残念でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2021年08月
- ホテル 門前の湯 2021年08月18日 16:07:02
-
この度は当館をご利用いただきありがとうございました。
しかしながら、清掃の確認を頂いたにもかかわらず対応していなかったこと、誠に申し訳ございませんでした。
また対応したスタッフについても、ホテルスタッフとしての資質に欠けておりましたこと、重ね重ねお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
清掃については外出が確認されて、特に清掃不要など指示がない限り対応させていただいております。
カギをお預け頂いてない場合は、在室されている方もおりますので、電話にて確認させていただいております。
確認が取れな場合はお休みの場合もございますので、清掃には入らない決まりとなっております。
今回はお問合せいただいた際に、お部屋番号をお聞きしなかった事でご迷惑をお掛けすることになってしまいました。
今後はお部屋番号を確認するとともに、外出の際はカギをお預け頂くようご案内致します。
せっかくご利用いただいたにもかかわらず、ご不愉快な思いをお掛けし申し訳ございませんでした。
勝手なお願いではございますが、また機会がございましたら是非ご利用をお願い致します。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天トラベルセール】期間限定!【素泊】シンプルステイプラン◇◇
- ご利用のお部屋
- 【1ベッドルーム【バス無し】◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】
食事3
投稿者さんの ホテル 門前の湯 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年03月11日 14:58:59
-
同じ日に釣りをする方が数名同じ階に宿泊していたのですが自分たちのことしか考えてないのか夜中の3時過ぎから釣り道具を運ぶ音と喋り声が聞こえまともに睡眠ができなかった
廊下はスリッパで歩くだけでも音が響くので早朝にチェックアウトする人達の荷物を預かるなりして対策して欲しい
宿泊者全員が日曜日に遊ぶわけではないのだから最低限のマナー位守ってくれ- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2020年03月
- ホテル 門前の湯 2020年03月30日 10:54:08
-
この度はホテル門前の湯をご利用いただき誠にありがとうございました。
またご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
ご滞在時につきましては、客室の遮音性についてご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんでした。
せっかくお越しいただきましたのに、ごゆっくりとお寛ぎいただくことができず、大変心苦しく存じます。
館内の巡回等は実施しておりますが、今後は夜中近くのご到着のお客様や、早朝チェックアウト予定のお客様へフロントでお声掛けを実施するなど、皆様が快適にお過ごしいただけるように配慮して参ります。
他にもお気づきの点がございましたら、ご遠慮なくお申出下さいませ。
甚だ勝手なお願いではございますが、またお近くにお越しの際はホテル門前の湯にお立ち寄り頂ければ、幸いでございます。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊】★楽天アワードブロンズ賞受賞記念★期間限定ポイントアップ♪アメニティ付きプラン 1名様
- ご利用のお部屋
- 【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】
食事3
hitomiママ6536さんの ホテル 門前の湯 のクチコミ
- hitomiママ6536さん [50代/女性] 2018年05月08日 10:03:00
-
温泉が気に入ってて毎年恒例の墓参り時に何度も利用させて頂いてます。前回は小さい和室しか空いてなかったので今回は早めの予約で一番広い洋室を取りましたがベットが寝返りの度にギシギシと音がうるさくて熟睡できませんでした。しかもマットが薄いのか体じゅうが痛くてせっかくイイ温泉に入っても残念な結果でした。布団の方がまだ寝られました。次回も泊まるか考えさせられます。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年04月
- ホテル 門前の湯 2018年05月11日 18:27:03
-
いつも、ホテル門前の湯をご利用いただき誠にありがとうございます。
ご投稿にてご感想を賜り重ねて御礼申し上げます。
この度はせっかく広い洋室をお選びいただいたにもかかわらず、お客様のご期待にお応えすることができず、心よりお詫び申し上げます。
お客様の声を真摯に受け止め、清掃時のベッドおよびベッドマットの確認を強化し、改善に着手してまいります。
また、お気づきの点などありましたら、お客様の声をお聞かせいただければ幸いでございます。
甚だ勝手なお願いではございますが、次回また機会がございましたら、当ホテルのご利用をご検討いただけますと幸いに存じます。
ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊】ドリンク付◆20日前予約でお得な割引◆駐車場無料&天然温泉(サウナ完備)♪複数名様対象
- ご利用のお部屋
- 【1ベッドルーム◆ダブルスタンダード◆<禁煙>】
食事3
投稿者さんの ホテル 門前の湯 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年09月19日 13:18:45
-
ベッドルームタイプの部屋だったがプレハブの仮設ぐらい防音がなっていない。廊下を歩く音上階のトイレを流す音が爆音のように夜中聞こえて眠れなかった。お風呂は別棟の温泉で大変いいのだが宿泊は難がある。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年07月
- ホテル 門前の湯 2017年09月20日 18:54:18
-
この度は、ホテル門前の湯をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
お客様のご期待にお応えすることができず、大変申し訳ございませんでした。
今回、ご宿泊いただきました別館につきましては、本館と造りが異なっており、本館と比べますとシンプルな構造となっております。
また、本館大浴場(温泉施設)まで、ご足労いただくこととなっております。
本館よりもお求めやすい料金設定としておりますので、ご理解いただければ幸いです。
また、次回宿泊時は、本館のご利用もご検討いただければと存じます。
お客様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げております。
ご感想ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏季限定&ドリンク付】一人旅応援!朝食付シングルセール♪数量限定のH門前の湯お試しプラン!天然温泉
- ご利用のお部屋
- 【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】
食事3
投稿者さんの ホテル 門前の湯 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年11月10日 08:57:37
-
お値段が安いので仕方ないのかもしれませんが、たばこ臭い。和室に禁煙部屋があっても良いと思います。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2016年11月
- ホテル 門前の湯 2016年11月11日 17:02:53
-
この度はホテル門前の湯をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
ご指摘の通り、本館の和室は現在のところ禁煙室の設定はございません。出来る限りの消臭対応はしておりますが、完全ににおいを消すことができないのが現状でございます。今後、禁煙室の設定を考える上での参考とさせていただきます。貴重なご意見ありがとうございました。
お客様のまたのご利用を、従業員一同心よりお待ち申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- ◎◎【ベストスタンダード☆朝食付】高田公園&春日山神社まで車で約15分◆天然温泉(サウナ完備)♪
- ご利用のお部屋
- 【和室(6畳)バストイレなし<喫煙可>】
食事3
投稿者さんの ホテル 門前の湯 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年10月17日 19:50:19
-
何度か利用させてもらっています。が、
今回は異口同音にてフロントの対応には不満でした。
まずは 5か月前に宿泊した際 システムの変更とのことで署名、住所等の記入を求められました。
が、今回また「システム変更の為記入してください」とのこと、
顧客情報はチェーン店内で共有し宿泊履歴の確認を前日にはすべきてあると思われます。
皆履歴があるはずなのに記入させられたと不満轟々です。
更には「研修生」バッチを付けていれば 無愛想でも 笑顔がなくても 仕方がないんでしょうか。それとも お客を選んで接客しているのでしょうか
こちらは紹介した側ですからとてもいい恥をかいたことになります。
期待はしていませんが、最低限のマナーと気配りのある接客はすべきではないでしょうか。
もうひとつ、宿泊者は「わっしょい」の食事は部屋付けにはならないでしょうか。
今回宿泊者は全員財布を取りに部屋へ戻りましたよ。チェックアウトの際に清算にはならないのでしょうか。
お風呂は好評でしたので今回のメンバーはまた宿泊すると思いますが、フロントのちゃんとした接客や清掃、飲食店の接客は見直して頂きたいです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2016年10月
- ホテル 門前の湯 2016年10月18日 15:52:57
-
この度はホテル門前の湯をご利用いただき誠にありがとうございました。
しかしながらご宿泊の際に、手前どもの対応が至らず不快な思いをお掛けしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
今回ご指摘いただきました事を反省し、同じことが起こらないよう改善してまいります。
お客様情報の取り扱い方法につきましても、今後はお手を煩わせる事のないよう、改善してまいります。
接客態度につきましても同様に、今一度立居振舞や表情、言葉使い、お客様への心の配り方などを見つめ直し、皆様に安心してご宿泊いただけますように、スタッフ一同努めてまいります。
わっしょいのご利用料金のお部屋付に関しましては、大変申し訳ございませんが、現在の運営体制上、ご要望にお応えすることができかねます。
引き続きご利用のお客様には、ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解賜りたくお願い申し上げます。
次の機会をいただくことができましたなら、また当館をご利用いただけましたら幸いでございます。
- ご利用の宿泊プラン
- □【ベストスタンダード★素泊まり】上越インターより車で5分◆駐車場無料&天然温泉(サウナ完備)♪
- ご利用のお部屋
- 【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】
食事3
投稿者さんの ホテル 門前の湯 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年02月06日 18:22:24
-
料金的にもいいし 温泉もいい ただこの値段で洗面所付きの部屋だといいですよね 評価を下げた意味は お風呂に入っていてお湯の中で手を動かした時 手に髪の毛がまとわりついたり寒いので寝る時毛布を借りたのですが ダニがいるようで寝ていて顔をさされたり手や足をさされ痒くなった 毎日色々な人が泊まると思いますが一見きれいに見える毛布もダニ掃除をして欲しいです
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年02月
- ご利用の宿泊プラン
- 【現金特価!】貰って嬉しい♪500円キャッシュバックプラン!!朝食付き♪
- ご利用のお部屋
- 【和室6畳(喫煙室)トイレ、バスなし】
食事3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル 門前の湯 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年10月25日 13:50:02
-
お風呂はきれいで広く水質もよい感じです。
ただし、部屋の壁が薄いのか、外から人の足音が「ドタドタ」非常にうるさく、私は熟睡できませんでした。神経質な方にはおすすめできません。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年10月
- ご利用の宿泊プラン
- 【現金特価】★割引優待券付き宿泊プラン★朝食無し☆期間限定!
- ご利用のお部屋
- 【和室6畳(喫煙室)トイレ、バスなし】
食事2
y-sugさんの ホテル 門前の湯 のクチコミ
- y-sugさん [40代/男性] 2022年08月21日 14:49:04
-
フロントの方の対応はとても良かったと思いますが、不満な点があります。
元々皮膚が弱いというのもあったのだが、温泉に入ったところ、泉質が合わなかったのか全身に蕁麻疹ができた。
禁忌庄に皮膚炎とは書いてなかったので入ったのですが、これは予想できなかった。普通のお風呂もあると良かった。
施設は全体的に冷房が効きすぎなくらいで、肌寒く感じた。
部屋の常夜灯が明るすぎて眠れなかった。
照度調整もできないのでタオルを被せて使ったが、それでも明るすぎ。
もう少し照度を落とした電球に変えた方が良いと思う。
他の方も書いてるように、床は足音がすごく響くので、数人が一緒に歩くと結構な騒音になる。
朝食は正直コスパ悪い。
680円も出して量も少なくバリエーションもない。カレーもあまり美味しくなかった。
温泉があるのは、多くの人には魅力的な施設だと思いますが、改善が加わるともっとよくなると思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年08月
- ホテル 門前の湯 2022年08月26日 15:06:59
-
この度はホテル門前の湯をご利用いただき、誠にありがとうございます。
しかしながらお客様のご期待に沿える施設、サービスを提供できず、申し訳ございませんでした。
温泉につきまして「元々皮膚が弱いというのもあったのだが、温泉に入ったところ、泉質が合わなかったのか全身に蕁麻疹ができた。禁忌庄に皮膚炎とは書いてなかったので入った。」
とのこと、ご心配やご不快な思いをお掛けし申し訳ございません。
温泉施設責任者にも確認し改善対応に努めてまいります。
また、お部屋の電飾が明るすぎるとの事、こちらの件につきましては、直ぐに改善が難しく、順次変更対応を検討いたします。
館内冷房温度につきましては真夏日が続いており、少し強めになっておりましたので、状況を鑑み調整させて頂きます。
足音等の騒音については、スリッパを厚手の物へ順次変更し対策、通路へ掲示物を設置し騒音への注意喚起行っておりますが、根本的な解決に至らず申し訳ございません。
朝食につきましてよりあい処わっしょい責任者と内容、価格を協議し、今後の優先課題とし、改善に努めてまいります。
貴重なお時間を頂戴し、改善の機会を与えていただき、誠にありがとうございます。
甚だ勝手なお願いではございますが、お近くへお越しの際は当館をご利用いただければ幸いに存じます。
またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【3,000円夕食券付】お食事処わっしょいで上越グルメ&新潟酒をご賞味あれ◇
- ご利用のお部屋
- 【1ベッドルーム【バス無し】◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】
食事2
AKiYaさんの ホテル 門前の湯 のクチコミ
- AKiYaさん [50代/男性] 2022年06月25日 08:28:41
-
毎回の事ですが部屋に居ると廊下の足音と話し声が気になります。今回朝食は食べませんでしたが毎回ほぼ同じ内容で飽きたのでと言った感じです。数年、大浴場が有る事で一番候補の宿泊として利用していましたが次回より他を利用する事を考えます。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年05月
- ホテル 門前の湯 2022年06月29日 18:39:54
-
いつも当館をご利用いただき誠にありがとうございます。
またお忙しい中ご投稿ご意見いただき重ねてお礼申し上げます。
廊下の足音と話し声でご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
以前より同様のご意見を頂戴しており、スリッパの変更や張り紙でのご案内などで対応させていただいておりますが、根本の改善には至っていないのが現状でございます。
今後も床の改良など防音も含め検討し改善できるよう努めてまいります。
朝食につきましては、食事処の責任者と相談の上日替わりメニューにするなど、何度もご利用いただくお客様が飽きないような内容していただけるよう検討致します。
貴重なご意見ありがとうございました。
勝手なお願いではございますが、またのご利用をご検討いただけますと幸いでございます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊】シンプルステイプラン◇
- ご利用のお部屋
- 【1ベッドルーム【バス無し】◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】
食事2
投稿者さんの ホテル 門前の湯 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年09月26日 07:39:27
-
スーパー銭湯 併設のホテルでしたのでやむを得ないですか、スリッパ、サンダルが散乱しているのは越後の方の習性でしょうか?
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年09月
- ホテル 門前の湯 2020年10月03日 18:21:03
-
この度は当館にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
また、お忙しい中、ご感想をお寄せいただきまして、お礼申し上げます。
しかしながら、スリッパに関しまして私共のご案内不足や確認不足によりご不快な思いをお掛けし申し訳ございませんでした。
フロントにて都度確認を行い、スリッパが散乱することのないよう整理を行ってまいります。
また、新しくPOPを作成するなど、お客様にご迷惑をお掛けしないよう改善も図ってまいります。
上越にお越しの機会がござましたらぜひホテル門前の湯へご宿泊くださいませ。
従業員一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊】カード決済限定!キャンセル不可★7日前早割プラン◇◇
- ご利用のお部屋
- 【別館和室(5畳)バストイレなし<喫煙>】
食事2
投稿者さんの ホテル 門前の湯 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年04月12日 15:31:55
-
部屋に清潔感が感じられなかった。
廊下を歩く足音が非常に大きく聞こえる。
喫煙の部屋だが臭すぎる。消臭に配慮した方が良い。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年04月
- ホテル 門前の湯 2020年04月14日 16:52:10
-
この度は当館にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
お忙しい中ご感想をお寄せいただきまして、お礼申し上げます。
この度はせっかくご宿泊頂いたにも関わらず、多々ご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。
臭いや清潔面に関しましては、再度清掃内容を見直し、皆様が快適にお過ごしいただけるよう改善してまいります。
また足音に関しましても、注意喚起のPOPやお声がけを都度行っておりますが、まだまだ不十分であったかと存じます。
こちらも併せて改善を図ってまいります。
お客様からのご指摘を真摯に受け止め、改善に取り組んでまいります。
甚だ勝手なお願いではございますが、また上越にお越しの際はホテル門前の湯へのご宿泊をご検討いただけると幸いでございます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【選べる朝食付】楽天限定☆ポイント10倍プラン◇
- ご利用のお部屋
- 【和室(6畳)バストイレなし<喫煙可>】
食事2
こうじ333555さんの ホテル 門前の湯 のクチコミ
- こうじ333555さん [50代/男性] 2016年08月24日 12:48:08
-
部屋が狭かったです
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年08月
- ホテル 門前の湯 2016年08月29日 17:41:43
-
この度はホテル門前の湯をご利用いただき誠にありがとうございました。
お部屋が狭かったとことで、お客様にはご不便をお掛けしてしまいまして、大変申し訳ございませんでした。
当館では、ご利用人数、目的や予算に合わせて様々なお部屋をご用意しております。
次回ご利用をご検討の際は、ぜひ当館にお問い合わせくださいませ。きっとご納得いただけるお部屋を提案させていただきます。
またのご利用を心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- □□【ベストスタンダード★素泊まり】高田公園&春日山神社まで車で約15分◆天然温泉(サウナ完備)♪
- ご利用のお部屋
- 【別館和室(5畳)バストイレなし<喫煙>】
食事2
投稿者さんの ホテル 門前の湯 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年07月04日 20:49:22
-
部屋については価格相応、風呂については満足しました。
一点ご注意をさせていただきます。
館内のレストランで食事をしましたが、刺身の彩りに紫陽花の花が飾ってありました。
紫陽花は確かリスクありかと思います。
子供さんも一緒に食事している方もいらっしゃる様でしたし、万が一があります。
ご注意を。折角の事が大事にならないよう。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年07月
- ホテル 門前の湯 2016年07月09日 17:56:44
-
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
ご指摘いただいたお料理の飾りにつきまして、現場確認を行い、現在は提供していないことを確認いたしました。今後このようなことの無いように十分に安全を確認いたします。ありがとうございました。
お客様のまたのお越しを、従業員一同心よりお待ち申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- ◎【ベストスタンダード☆朝食付】上越インターより車で5分◆駐車場無料&天然温泉(サウナ完備)♪
- ご利用のお部屋
- 【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】
食事4
投稿者さんの ホテル 門前の湯 のクチコミ
朝食は美味しく食べまし、大浴場も楽々入り温まることができました。
ですが、wifiは、アンドロイド、アイフォンとパソコンの全てが繋がりませんでした。
2022年以内及び2023年以内に換えたものばかりでした。
スターリンクを使うためのキャッシュフローをされてはどうでしょうか?
今みたいなことは少なくなるでしょう。
私の処は光ファイバー網でしたが、2023年9月より不通となり、スターリンクに致しました。
キャッシュフローの結果、NTTなどよりも安価でした。
三階と、両隣の音がかなり聞こえました。
ですから、眠りが浅くなって、数時間しか眠ることができませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル門前の湯をご利用いただき、誠にありがとうございました。
折角ご宿泊頂いたにもかかわらず、ご満足いただける施設とサービスを提供できず、大変申し訳ございませんでした。
ご滞在時、インターネット環境につきましてはご不便をおかけし大変申し訳ございませんでした。
現場を確認させていただきましたが、現在は改善されておりますので、ご利用いただけます。
ご安心下さい。
また、お休みの際も騒音によるご迷惑をお掛けし重ねてお詫び申し上げます。
フロントでの耳栓配布や防音スリッパの利用巡回の強化など努めてはおりますが建物構造上、現在改善が難しく心苦しい限りでございます。
今後も施設運営の改善に努めるようスタッフ一同尽力いたします。
貴重なご意見をありがとうございました。