楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル〈浅草 蔵前〉のクチコミ・お客さまの声
部屋3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
10/11未明のレストランの火災で目が覚め、館内放送で非常階段で避難するように言われましたが、裏口は大勢の宿泊客で溢れかえってたのに、ホテルのスタッフは一人も見なかった。土砂降りの雨で、雨宿りするのが必死。スタッフではなく消防隊員から部屋に戻って良いと言われ戻りましたが、ホテルのスタッフはどこへ行ったの?という客が沢山いました。日本語の非常アナウンスでは、タオルと簡易防災ズキンを持って出るように言われてたけど、英語のアナウンスは、ただ避難しろ!との自声アナウンスだったので、外国人は傘を持って避難。ここのホテルは火災に対して考えが甘すぎると感じました。避難訓練してないと思います。スタッフが避難場所に現れて、点呼もする様子もなく、呆れました。レストランの火災なのに一言も謝罪もなく、ただ朝食の払戻しは受けてもらったけど、夕食からの営業再開をしようとしてたのは、どうかと思う。儲けを優先的に考え、安全性を軽視しすぎだと感じました。もう安いだけでは、ホテル選びはできません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル<浅草蔵前>をご利用いただきまして誠にありがとうございます。11日朝の火災につきまして多大なるご迷惑をおかけいたしまして大変申し訳ございませんでした。ご指摘いただいておりますとおり、当館スタッフの対応が十分でなかった点が数多くあり、当日現場にいた従業員も満足のいく対応が出来なかったことに憤りを感じております。また自分たちの至らなさを毎日悔やんでおります。今回の過ちを繰り返さぬように日々精進していくことこそお客様の信頼を勝ち取れる第一歩と考え従業員一同励んで参ります。この度は大変申し訳ございませんでした。宿泊課 渋谷
アパホテル〈浅草 蔵前〉 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの アパホテル〈浅草 蔵前〉 のクチコミ
10/11未明のレストランの火災で目が覚め、館内放送で非常階段で避難するように言われましたが、裏口は大勢の宿泊客で溢れかえってたのに、ホテルのスタッフは一人も見なかった。土砂降りの雨で、雨宿りするのが必死。スタッフではなく消防隊員から部屋に戻って良いと言われ戻りましたが、ホテルのスタッフはどこへ行ったの?という客が沢山いました。日本語の非常アナウンスでは、タオルと簡易防災ズキンを持って出るように言われてたけど、英語のアナウンスは、ただ避難しろ!との自声アナウンスだったので、外国人は傘を持って避難。ここのホテルは火災に対して考えが甘すぎると感じました。避難訓練してないと思います。スタッフが避難場所に現れて、点呼もする様子もなく、呆れました。レストランの火災なのに一言も謝罪もなく、ただ朝食の払戻しは受けてもらったけど、夕食からの営業再開をしようとしてたのは、どうかと思う。儲けを優先的に考え、安全性を軽視しすぎだと感じました。もう安いだけでは、ホテル選びはできません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル<浅草蔵前>をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
11日朝の火災につきまして多大なるご迷惑をおかけいたしまして大変申し訳ございませんでした。
ご指摘いただいておりますとおり、当館スタッフの対応が十分でなかった点が数多くあり、当日現場にいた従業員も満足のいく対応が出来なかったことに憤りを感じております。
また自分たちの至らなさを毎日悔やんでおります。
今回の過ちを繰り返さぬように日々精進していくことこそお客様の信頼を勝ち取れる第一歩と考え従業員一同励んで参ります。
この度は大変申し訳ございませんでした。
宿泊課 渋谷