楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アパホテル〈浅草 蔵前〉 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アパホテル〈浅草 蔵前〉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.75
  • アンケート件数:3122件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.58
  • 立地4.00
  • 部屋3.55
  • 設備・アメニティ3.72
  • 風呂3.78
  • 食事4.00

部屋5

投稿者さんの アパホテル〈浅草 蔵前〉 のクチコミ

投稿者さん 2017-01-10 10:22:15

2016年12月中旬に宿泊しました。結婚十周年記念の東京旅行です。
これまではAPAさんにお世話になる度に満足していたのですが、今回はチェックイン時の出来事でものすごくガッカリしてしまいました。
原因が楽天さんにあるのかAPAさんにあるのかは分かりませんが、チェックイン時に長い間待たされましたし、端末を操作している方も首をかしげるなど、予約ができていないような雰囲気でした。

「予約できていないんですか?」と問いかけても、下を向いたままでしたし返事も曖昧。
「確認メールも届いているんですが・・・」とスマホを差し出しても、まったく興味なしという雰囲気。
結局、同処理されたのか分かりませんが、長い間待った結果宿泊させて頂きました。

原因の所在は、私には分かりません。
私に分かるのは、チェックイン時の対応は「ホテル創業者の志」に反するものであろう、ということだけです。

※当初この件を投稿するつもりはありませんでしたが、コメント投稿に関するメールが何度も届きますので、投稿させて頂きました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年12月
アパホテル〈浅草 蔵前〉 2017-01-10 21:27:15

この度はアパホテル<浅草 蔵前>をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
貴重なお時間を割いてのご投稿を頂戴し、重ねて感謝申し上げます。

フロントスタッフの対応につきましてご不快の念をおかけし大変申し訳ございませんでした。ご指摘を真摯に受け止め、ご宿泊のお客様お一人お一人にご満足いただける対応ができるよう、スタッフ一同今一度サービスレベルの向上に努めて参ります。

勝手ではございますが、お客様が再び当館にお立ち寄りいただけることを願っております。

宿泊課 大村