明神の湯ドーミーインPREMIUM神田(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)(東京都)
5.0
投稿日:2018-09-28 08:35:34
1.0
投稿日:2018-09-28 07:50:14
天然温泉 御笠の湯 ドーミーイン博多祇園(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)(福岡県)
4.0
投稿日:2018-05-10 01:37:36
天然温泉 境港 夕凪の湯 御宿 野乃(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)(鳥取県)
5.0
投稿日:2018-03-27 23:05:09
総合1
広島のママさんの アパホテル〈浅草 蔵前〉 のクチコミ
口コミを観たら、良い事が書いて有りますが、実際 泊まってみると ホテルは ボロボロで、フロントのスタッフも対応が悪く ほとんどのスタッフが外人で片言なので日本語が通じないし愛想が無いし部屋はタバコ臭いし狭いし掃除は行き届いてないホコリだらけ。朝食も不味いし食べれる物が ほとんど無い最低レベル 1番最低なのは、ゴキブリが あっちこっちに居た。不衛生ですし、このままで営業していて良いのでしょうか?他で口コミを書いてもホテル側のコメントには、ゴキブリについての謝罪も無く全くスルーされてるのですが、これでアパホテルは良いのでしょうか?利用される 方も 本当に このままのアパホテルで良いのでしょうか?ホテル側も、利用される方も、しっかり目を開いて ホテルの館内を隅から隅まで観て下さい!しっかり館内を観た上で嘘や偽りも無くほさの事実の 口コミやコメントをして欲しいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル<浅草蔵前>にご宿泊いただき誠に有難うございました。
数あるホテルの中から当館をお選びいただいたにも関わらず、ご満足いただけなかった事大変心苦しく思います。
まず、ご指摘いただいた通り、スタッフの対応やレストランにおいて、ご不快となる要因が多々ありましたこと深くお詫び申し上げます。
埃やゴキブリが発生したとのことで、客室清掃等各所において清掃が行き届いておらずお客様にご不快の念をおかけしてしまいました。
今後、このようなことが無いよう、健康に害の無い殺虫剤などを使用することや、清掃後の点検を徹底してまいります。
また、清掃関係者・レストラン関係者へ情報共有をし改善に努めてまいります。
また、今回頂きましたご指摘を真摯に受け止め、
外国人スタッフの言語能力向上を図るなど、
ご宿泊のお客様お一人お一人にご満足いただけるよう、スタッフ一同今一度お客様にお喜びいただける対応の徹底を心がけてまいります。
貴重なお時間を割いてのご投稿誠にありがとうございました。
今後とも、アパホテルズ&リゾーツを何卒宜しくお願い致します。
フロント 齋藤