楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル〈浅草 蔵前〉のクチコミ・お客さまの声
部屋3
この度はお世話になりました。11月5日から三泊利用させて頂きました。チェックイン時、フロントの方は元気も笑顔もなく終始下を向きっぱなしで逆になにかあったのか心配になりました…。また11月に入り夜と朝はかなり冷え込みます。いまだ暖房の切り替えを行っていないということで毛布をお借りしました。毎年いつ頃切り替えるのでしょうか?ベットはとてもふかふかな為快適でよく眠れ、大浴場もあるのはとても助かります。アパホテルさんは規模が大きく今後も各地にホテルが続々増えていくと思われますが、細かなサービスや従業員のケア等にもう少し気を配るべきでは?と思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル<浅草蔵前>にご宿泊いただき誠にありがとうございます。当館では空調が全館一括管理となっているため、各お部屋での冷暖房の切り替えができなくなっております。ご不便をおかけして申し訳ございません。11月の後半には切り替えさせて頂いております。フロントスタッフの対応につきまして、ご不快な思いをさせてしま申し訳ございませんでした。接客サービス面において、全スタッフに指導徹底して参ります。お客様の貴重なご意見をもとに今後ともよりよいホテル運営に励んでまいりますので、またご利用いただければ幸いです。お忙しい中ご投稿ありがとうございました。フロント 増田
アパホテル〈浅草 蔵前〉 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋3
投稿者さんの アパホテル〈浅草 蔵前〉 のクチコミ
この度はお世話になりました。
11月5日から三泊利用させて頂きました。
チェックイン時、フロントの方は元気も笑顔もなく終始下を向きっぱなしで逆になにかあったのか心配になりました…。
また11月に入り夜と朝はかなり冷え込みます。いまだ暖房の切り替えを行っていないということで毛布をお借りしました。
毎年いつ頃切り替えるのでしょうか?
ベットはとてもふかふかな為
快適でよく眠れ、大浴場もあるのはとても助かります。
アパホテルさんは規模が大きく
今後も各地にホテルが続々増えていくと思われますが、細かなサービスや従業員のケア等にもう少し気を配るべきでは?と思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル<浅草蔵前>にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
当館では空調が全館一括管理となっているため、各お部屋での冷暖房の切り替えができなくなっております。ご不便をおかけして申し訳ございません。11月の後半には切り替えさせて頂いております。
フロントスタッフの対応につきまして、ご不快な思いをさせてしま申し訳ございませんでした。接客サービス面において、全スタッフに指導徹底して参ります。
お客様の貴重なご意見をもとに今後ともよりよいホテル運営に励んでまいりますので、またご利用いただければ幸いです。お忙しい中ご投稿ありがとうございました。
フロント 増田