楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル〈浅草 蔵前〉のクチコミ・お客さまの声
総合3
浴室の扉を開けた瞬間強烈な臭いが…。シャワーカーテンだった。消臭剤をたっぷり吹き付けたが効果を成さず、浴室を開けるたびに不快な臭いに苛まれることに。利用するたびに粗が見えてくるのは最初に泊まった時の印象が良かったからだろうか、それとも…。コロナ制限も緩んで外国人だらけで色々追いつかないのかもしれないが、見直しを願いたい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル〈浅草 蔵前〉へご宿泊いただき誠にありがとうございます。今回のご宿泊におきましては、お客様にはご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。シャワーカーテンの不備につきましては、私共の管理不足でございます。同じ間違いを起こさないよう、今後再発防止に努め参ります。重ね重ねではございますが、ご不快な思いをおかけし誠に申し訳ございませんでした。今回は大変お忙しい中ご投稿くださり誠にありがとうございます。お客様のまたのご来館を心よりお待ちしております。フロント 薗田
アパホテル〈浅草 蔵前〉 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの アパホテル〈浅草 蔵前〉 のクチコミ
浴室の扉を開けた瞬間強烈な臭いが…。
シャワーカーテンだった。消臭剤をたっぷり吹き付けたが効果を成さず、浴室を開けるたびに不快な臭いに苛まれることに。
利用するたびに粗が見えてくるのは最初に泊まった時の印象が良かったからだろうか、それとも…。
コロナ制限も緩んで外国人だらけで色々追いつかないのかもしれないが、見直しを願いたい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル〈浅草 蔵前〉へご宿泊いただき誠にありがとうございます。
今回のご宿泊におきましては、お客様にはご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
シャワーカーテンの不備につきましては、私共の管理不足でございます。
同じ間違いを起こさないよう、今後再発防止に努め参ります。
重ね重ねではございますが、ご不快な思いをおかけし誠に申し訳ございませんでした。
今回は大変お忙しい中ご投稿くださり誠にありがとうございます。
お客様のまたのご来館を心よりお待ちしております。
フロント 薗田