楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル〈浅草 蔵前〉のクチコミ・お客さまの声
立地3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
大手のビジネスホテルということもあって清潔さは特に気にはならなかったです。朝食も満足でした。ただ、部屋のトイレのドアの鍵が閉まらなかったり、大浴場は狭く体を洗う場所が3台しかなかったので行列が出来てました。疲れを癒したかったのに残念でした。そして、一部の女性フロントスタッフの対応が怖かったです。チェックアウト後に忘れ物をしてしまったことに気づき、探させて頂いたにも関わらず見つけられずに 結局スタッフの方にゴミの中まで探させてしまったこちらが悪いのは重々承知です。大変申し訳ありませんでした。ですが、最初に忘れ物が部屋になかったか聞きに伺った際は、聞く前から眉間にシワを寄せて面倒くさそうに対応され、忘れ物を取りに行った際には、こちらが声をかける前に鋭い視線で睨みつけ、ため息混じりに「今書類を準備していますのでお待ちください!!」と高圧的に言われとてもビックリしました。フロントスタッフさんも人間ですのでストレスに感じることではあるとは思いますが、さすがにサービス業かつホテルの顔であるフロントスタッフとしてあれはないなと思いました。見た感じベテランのスタッフのようでしたので更に残念でした。一部のスタッフの対応が、アパホテル全体のイメージを下げることもあります。もうアパホテルの利用はしません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル〈浅草 蔵前〉にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。設備不備やスタッフ対応でご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。お客様に寄り添った対応を心がけておりますので、今後指導や教育を見直し改善していく所存です。この度は貴重なご意見をいただきありがとうございました。フロント 清水
アパホテル〈浅草 蔵前〉 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの アパホテル〈浅草 蔵前〉 のクチコミ
大手のビジネスホテルということもあって清潔さは特に気にはならなかったです。朝食も満足でした。
ただ、部屋のトイレのドアの鍵が閉まらなかったり、大浴場は狭く体を洗う場所が3台しかなかったので行列が出来てました。疲れを癒したかったのに残念でした。
そして、一部の女性フロントスタッフの対応が怖かったです。
チェックアウト後に忘れ物をしてしまったことに気づき、探させて頂いたにも関わらず見つけられずに 結局スタッフの方にゴミの中まで探させてしまったこちらが悪いのは重々承知です。大変申し訳ありませんでした。ですが、最初に忘れ物が部屋になかったか聞きに伺った際は、聞く前から眉間にシワを寄せて面倒くさそうに対応され、忘れ物を取りに行った際には、こちらが声をかける前に鋭い視線で睨みつけ、ため息混じりに「今書類を準備していますのでお待ちください!!」と高圧的に言われとてもビックリしました。フロントスタッフさんも人間ですのでストレスに感じることではあるとは思いますが、さすがにサービス業かつホテルの顔であるフロントスタッフとしてあれはないなと思いました。見た感じベテランのスタッフのようでしたので更に残念でした。
一部のスタッフの対応が、アパホテル全体のイメージを下げることもあります。
もうアパホテルの利用はしません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル〈浅草 蔵前〉にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
設備不備やスタッフ対応でご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。
お客様に寄り添った対応を心がけておりますので、今後指導や教育を見直し改善していく所存です。
この度は貴重なご意見をいただきありがとうございました。
フロント 清水