楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アパホテル〈浅草 蔵前〉 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アパホテル〈浅草 蔵前〉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.76
  • アンケート件数:3124件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.60
  • 立地4.01
  • 部屋3.58
  • 設備・アメニティ3.76
  • 風呂3.78
  • 食事4.00

風呂2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの アパホテル〈浅草 蔵前〉 のクチコミ

投稿者さん 2023-07-31 15:57:41

大手のビジネスホテルということもあって清潔さは特に気にはならなかったです。朝食も満足でした。
ただ、部屋のトイレのドアの鍵が閉まらなかったり、大浴場は狭く体を洗う場所が3台しかなかったので行列が出来てました。疲れを癒したかったのに残念でした。
そして、一部の女性フロントスタッフの対応が怖かったです。
チェックアウト後に忘れ物をしてしまったことに気づき、探させて頂いたにも関わらず見つけられずに 結局スタッフの方にゴミの中まで探させてしまったこちらが悪いのは重々承知です。大変申し訳ありませんでした。ですが、最初に忘れ物が部屋になかったか聞きに伺った際は、聞く前から眉間にシワを寄せて面倒くさそうに対応され、忘れ物を取りに行った際には、こちらが声をかける前に鋭い視線で睨みつけ、ため息混じりに「今書類を準備していますのでお待ちください!!」と高圧的に言われとてもビックリしました。フロントスタッフさんも人間ですのでストレスに感じることではあるとは思いますが、さすがにサービス業かつホテルの顔であるフロントスタッフとしてあれはないなと思いました。見た感じベテランのスタッフのようでしたので更に残念でした。
一部のスタッフの対応が、アパホテル全体のイメージを下げることもあります。
もうアパホテルの利用はしません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2023年07月
アパホテル〈浅草 蔵前〉 2023-09-20 21:40:28

この度はアパホテル〈浅草 蔵前〉にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
設備不備やスタッフ対応でご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。
お客様に寄り添った対応を心がけておりますので、今後指導や教育を見直し改善していく所存です。
この度は貴重なご意見をいただきありがとうございました。
フロント 清水