楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル〈浅草 蔵前〉のクチコミ・お客さまの声
総合1
今回宿泊して設備に関しては満足しております。朝食会場の店員さんは対応も良く、食事の内容も大変満足しております。ただ、フロントの対応については大変不満です。チェックインの際、フロントに行って声を掛けたら機械でチェックインをするよう素っ気なく言われたのはあまり気分が良くなかったです。加えて、朝気付きましたが扉に置手紙を置かれており、チェックインの際に渡しそびれたものがあるのでチェックアウトの際にフロントに寄るようにとのことですが、その手紙と一緒にフロントの方に声を掛けたら何のことだが確認するのに時間を要しました。また、これは忘れ物をした私自身の責任でもありますが、頂いた贈答品(未開封で包装された品)を部屋に忘れてしまいました。翌日自宅に戻ってから忘れたことに気付き電話をしましたが、対応頂いた方に素っ気なく忘れ物はあったが飲食物だったので当日連絡なかったから処分しましたと言われました。忘れ物あったことは気付いていて尚且つ処分するのであれば、見た目で贈答品とわかるものでしたので連絡を入れて頂いても良いのではないかと感じました。忘れ物をしてしまった自分自身が悪いのですが、諸々の対応に不満を感じましたので改善をして頂きたいと思います。(頂いたものなので中身すら見れなかったのはショックです)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル〈浅草 蔵前〉にご宿泊いただきありがとうございます。チェックインの際にご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。また、お客様のお部屋に置かせていただきました置手紙についても、スタッフ同士の共有・引継が不足しておりました。お客様をお待たせしてしまいましたことを心よりお詫び申し上げます。誠に恐れ入りますが、飲食物については、チェックアウトの翌日までにご連絡がない場合には、当ホテルにて任意に処分させていただいております。ご了承くださいませ。お客様からの声はスタッフ一同で共有し、改善して参ります。浅草周辺へお立ち寄りの際は是非当館へお立ち寄りくださいませ。お客様の又のご来館を心よりお待ちしております。
アパホテル〈浅草 蔵前〉 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの アパホテル〈浅草 蔵前〉 のクチコミ
今回宿泊して設備に関しては満足しております。
朝食会場の店員さんは対応も良く、食事の内容も大変満足しております。
ただ、フロントの対応については大変不満です。
チェックインの際、フロントに行って声を掛けたら機械でチェックインをするよう素っ気なく言われたのはあまり気分が良くなかったです。
加えて、朝気付きましたが扉に置手紙を置かれており、チェックインの際に渡しそびれたものがあるのでチェックアウトの際にフロントに寄るようにとのことですが、その手紙と一緒にフロントの方に声を掛けたら何のことだが確認するのに時間を要しました。
また、これは忘れ物をした私自身の責任でもありますが、頂いた贈答品(未開封で包装された品)を部屋に忘れてしまいました。翌日自宅に戻ってから忘れたことに気付き電話をしましたが、対応頂いた方に素っ気なく忘れ物はあったが飲食物だったので当日連絡なかったから処分しましたと言われました。忘れ物あったことは気付いていて尚且つ処分するのであれば、見た目で贈答品とわかるものでしたので連絡を入れて頂いても良いのではないかと感じました。忘れ物をしてしまった自分自身が悪いのですが、諸々の対応に不満を感じましたので改善をして頂きたいと思います。(頂いたものなので中身すら見れなかったのはショックです)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル〈浅草 蔵前〉にご宿泊いただきありがとうございます。
チェックインの際にご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。また、お客様のお部屋に置かせていただきました置手紙についても、スタッフ同士の共有・引継が不足しておりました。お客様をお待たせしてしまいましたことを心よりお詫び申し上げます。誠に恐れ入りますが、飲食物については、チェックアウトの翌日までにご連絡がない場合には、当ホテルにて任意に処分させていただいております。ご了承くださいませ。
お客様からの声はスタッフ一同で共有し、改善して参ります。浅草周辺へお立ち寄りの際は是非当館へお立ち寄りくださいませ。お客様の又のご来館を心よりお待ちしております。