楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
アパホテル〈浅草 蔵前〉のクチコミ・お客さまの声
部屋1
10月22日に宿泊しました。フロントの女性の対応がとても丁寧で最初はいい印象を受けました。ところが・・・○シャワーカーテンにカビが両手分×2ほどあり。 ちょうど浴槽内にあたる部分でしたので、チェックがしにくい場所 かもしれませんが・・・ 広範囲のカビでしたので、キモチが悪かった。○部屋の床に、白の毛糸クズが多数落ちていました。 白い服は着ていなかったので、おそらく清掃時のものか、前にこの 部屋を使っていた人のものだと思いますが・・・○朝食会場の入り口に、朝食券をいれておくケースを置いては? 人手がいないせいかスタッフがしばらく見当たらず。 入っていいのかどうかしばし立ち尽くしてしまいました。○朝食会場で、温泉卵の殻を割ったものが山盛りになって卵液がダラ ダラこぼれていて汚かった。○朝食会場で、ご飯、温泉卵、寄せ豆腐、煮物を盛る食器が無かった。 単純に使い切ったものと思いますが、液がたれるおかずのそばには、 小さいものでもいいから食器を置いておいた方がいいと思います。 しばらく食器がないので、どこにあるのか探してしまいました。○トングがおかずの中に入ったまま(汁の中に)放置。 スタッフが通り過ぎてもそのままでした。○おかずが入っている器からこぼれているものがそのまま。 どこのおかずも、ちょこちょここぼれたままになっていたので・・ 盛る側も気をつけた方がいいのですが、ちょっとあまりにも朝から 清潔感がないので、食欲が失せました。前日の夜は、疲れて同じ会場で食事をいただきましたが、その時はとても清潔感のある盛り方とおいしさでしたので、とても朝食を楽しみにしていました。が、ちょっと不潔感のある朝食会場とお部屋に残念です。外国人労働者が多いようですので、雇用対策としてはとてもいいことだと思いますが、早急に清潔感+満足感が改善できるよう検討いただきたいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、アパホテル<浅草 蔵前>をご利用頂きまして誠にありがとうございます。お部屋の清掃の件、並びにご朝食のレストランではお客様にご不便、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。清掃スタッフ、レストランスタッフへは再度徹底した指導を致して参ります。また、全てのお客様が快適にお過ごし頂けますよう、私共フロントスタッフもより一層のサービス向上を目指して参りますので、今後とも当ホテルを宜しくお願い致します。ご朝食会場でのチケット回収法等、お客様からのご貴重なご意見を参考にさせていただき、問題への対策に当たらせていただきます。最後になりましたが、お忙しい時間を割いてのご投稿、ご意見を誠に有り難うございました。お客様のまたのお越しを従業員一同心よりお待ち申し上げております。宿泊課 大柴
アパホテル〈浅草 蔵前〉 クチコミ一覧へ
おごと温泉 びわこ緑水亭(滋賀県)
5.0
投稿日:2016-09-12 19:10:02
コンフォートホテル八戸(青森県)
4.0
投稿日:2013-12-19 16:47:26
まちなか温泉 青森センターホテル(青森県)
投稿日:2013-01-29 08:50:53
天然温泉 黎明の湯 二戸シティホテル(岩手県)
3.0
投稿日:2013-01-29 08:48:06
THE GATE HOTEL(ザ・ゲートホテル) 雷門 by HULIC(東京都)
投稿日:2012-11-18 12:14:04
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
部屋1
mipoo317さんの アパホテル〈浅草 蔵前〉 のクチコミ
10月22日に宿泊しました。
フロントの女性の対応がとても丁寧で最初はいい印象を受けました。
ところが・・・
○シャワーカーテンにカビが両手分×2ほどあり。
ちょうど浴槽内にあたる部分でしたので、チェックがしにくい場所
かもしれませんが・・・
広範囲のカビでしたので、キモチが悪かった。
○部屋の床に、白の毛糸クズが多数落ちていました。
白い服は着ていなかったので、おそらく清掃時のものか、前にこの
部屋を使っていた人のものだと思いますが・・・
○朝食会場の入り口に、朝食券をいれておくケースを置いては?
人手がいないせいかスタッフがしばらく見当たらず。
入っていいのかどうかしばし立ち尽くしてしまいました。
○朝食会場で、温泉卵の殻を割ったものが山盛りになって卵液がダラ
ダラこぼれていて汚かった。
○朝食会場で、ご飯、温泉卵、寄せ豆腐、煮物を盛る食器が無かった。
単純に使い切ったものと思いますが、液がたれるおかずのそばには、
小さいものでもいいから食器を置いておいた方がいいと思います。
しばらく食器がないので、どこにあるのか探してしまいました。
○トングがおかずの中に入ったまま(汁の中に)放置。
スタッフが通り過ぎてもそのままでした。
○おかずが入っている器からこぼれているものがそのまま。
どこのおかずも、ちょこちょここぼれたままになっていたので・・
盛る側も気をつけた方がいいのですが、ちょっとあまりにも朝から
清潔感がないので、食欲が失せました。
前日の夜は、疲れて同じ会場で食事をいただきましたが、その時はと
ても清潔感のある盛り方とおいしさでしたので、とても朝食を楽しみ
にしていました。
が、ちょっと不潔感のある朝食会場とお部屋に残念です。
外国人労働者が多いようですので、雇用対策としてはとてもいいこと
だと思いますが、早急に清潔感+満足感が改善できるよう検討いただ
きたいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、アパホテル<浅草 蔵前>をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
お部屋の清掃の件、並びにご朝食のレストランではお客様にご不便、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
清掃スタッフ、レストランスタッフへは再度徹底した指導を致して参ります。
また、全てのお客様が快適にお過ごし頂けますよう、私共フロントスタッフもより一層のサービス向上を目指して参りますので、今後とも当ホテルを宜しくお願い致します。
ご朝食会場でのチケット回収法等、お客様からのご貴重なご意見を参考にさせていただき、問題への対策に当たらせていただきます。
最後になりましたが、お忙しい時間を割いてのご投稿、ご意見を誠に有り難うございました。
お客様のまたのお越しを従業員一同心よりお待ち申し上げております。
宿泊課 大柴