楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

アパホテル<浅草蔵前> クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(2695件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


アパホテル<浅草蔵前>のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.86
  • アンケート件数:2695件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.56
  • 立地4.01
  • 部屋3.59
  • 設備・アメニティ3.82
  • 風呂3.77
  • 食事3.91
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

53件中 1~20件表示

部屋4

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの アパホテル<浅草蔵前> のクチコミ

投稿者さん 2016年05月30日 22:36:03

15時のチェックイン希望記載で、14時ころ早めに到着し荷物を預ける為にフロントへ行ったところ、リネン業者が待機?していて通路を防いでいた。しばらくリネン業者の後ろで待っていたが、目があったにも関わらず避ける素振りも挨拶もなし。そして、その光景をみていたフロントの男性仮称K氏も退勤時間間近だったのか、こっちを一瞥するなり「チェックインのお手続きは15時からになります」と何故かキレ気味。(隣の客はどう考えてもチェックイン手続きを行っているのだが…)客を見た目で判断する模様。(15時だというのは分かっていますが)「荷物預かって頂きたいのですが…」と伝えると「…はい。お客様のチェックインは何時ですか?」と訳の分からない逆質問。

仕方なしに周辺をブラブラ…間が持たず、14時30頃に戻り、ロビー椅子で待機。すると、女性従業員が「もし、チェックインをお待ちでしたらフロントへどうぞ」と優しい案内があった。「あれ??さっきは…」と思ったが、チェックイン手続きを行ってくれた別の男性スタッフも心地よい対応。ただ最初の荷物を預かったフロント男性K氏は最低だった。

いつも何故空室があるのが不思議だったが、一部スタッフの「人を見た目で判断する接客」と「大浴場の入れ墨客」が原因だと分かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年05月
アパホテル<浅草蔵前> 2016年05月31日 04:02:03

この度はアパホテル<浅草蔵前>にご宿泊頂き、また貴重なお時間を割いて頂いてのご意見・ご感想のご投稿誠に有難うございます。

フロントにお越し頂いた際に清掃スタッフ、フロントスタッフの対応につきましてご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
従業員の対応につきまして、満足いただけるサービスを提供できるように再度見直し、徹底して参ります。
また、お泊り頂く全ての皆様が快適にお過ごし頂けるよう取り組んで参ります。

再びお客様へ足をお運びいただける日が来ますよう精進して参ります。お客様のまたのご来館を心よりお待ちしております。

宿泊課:大平

ご利用の宿泊プラン
■季節限定タイムセール!素泊まりプラン 東京スカイツリー、東京ディズニーリゾートまでも好アクセス♪
ご利用のお部屋
【□ 禁煙室 □ スタンダードシングル】

部屋4

みかちんさん3128さんの アパホテル<浅草蔵前> のクチコミ

みかちんさん3128さん [40代/女性] 2015年07月16日 17:29:09

7月12から2日宿泊しました!
最悪でした!
2日目、次の日帰るので、一番楽しみにしてた風呂に入ったら、前の日のゴミがまだ残っていました!
皆で使う場所なのに、平気で掃除をしない事に驚きまました!
シャワー室の天井はカビと汚れが目立っていました!
スタッフに来てもらい、みてもらいました!
徹底してほしいです!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2015年07月
アパホテル<浅草蔵前> 2015年07月19日 21:58:34

この度はアパホテル<浅草 蔵前>にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から当館をお選び頂いたにもかかわらず、お客様にご満足していただけなかったこと大変心苦しく思っております。

今後はこういった事態が起きない為にも、従業員一丸となって再発防止に努めさせていただきます。
お客様のお声をもとに、お客様にとってより気持ちの良い環境のホテルを目指し邁進して参りたいと存じます。
この度は、ご宿泊誠にありがとうございました。
宿泊課 西原

部屋4

PLKさんの アパホテル<浅草蔵前> のクチコミ

PLKさん [40代/男性] 2014年09月05日 02:55:52

初めてアパホテルさんに宿泊しました。特に不満もなく良いホテルだと思いましたが、最後の最後で良い気分をぶち壊しにされました。

チェックアウト後はすぐに予定があって急いでいました。車の出し入れに数分かかることは入庫時に分かっていたので早めにホテルを出ましたが、駐車場には誰もいません。
仕方がないので、係員の椅子の横(車庫の前)に立って待っているとすぐに係員が来ました。ちょうどその時、他の宿泊客がホテルから出てきたようです。
係員は(私の背後で)その客から駐車券を受け取ると、目の前にいる私を無視して操作を始めました。
まさか無視されるとは思わなかったので、驚いている間に操作終了。私は先に待っていたのに後回しにされ10分以上無駄な時間を費やしました。

待っている間に係員が謝ってきたのですが、私を無視した理由は「宿泊客だと思わなかった」そうです。一体どこを見てそう判断したのでしょうか?宿泊客でもないのに車庫の前に立っている人間を、なぜ無視したのでしょうか?ずっと右手に駐車券を持っていたのですが、それは見えなかったのでしょうか?
こんな経験をしたのは初めてです。驚き呆れました。

その他の面では特に不満は無く、心苦しいのですが総合評価は1点とさせていただきます。
誠に申し訳ありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年09月
アパホテル<浅草蔵前> 2014年09月06日 09:49:21

この度はアパホテル<浅草 蔵前>をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

しかしながら、当館駐車場スタッフの配慮不足にてお客様へ大変ご不快な思いを与えてしまいましたこと深くお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。

例え宿泊者でいらっしゃらなかったとしても、お客様へ対して何かお困りではいらっしゃらないかお声を掛け、できる限りお手伝いをさせていただくことは、私どもにとって当然のことでございます。
入庫や出庫にお時間を頂戴いたしますことをお客様はご理解の上、チェックアウト後の貴重なお時間であったにも関わらずお待ちくださったことと存じます。

お客様より賜りましたご意見を真摯に受け止め、再び同じことが起こらぬよう早急な改善を行うことはもちろんのこと、フロントスタッフ、清掃スタッフ、レストランスタッフ含め全スタッフで今一度サービスレベルの向上へと努めて参ります。

今後ともアパホテルズ&リゾーツをご利用いただけましたら、大変嬉しく存じます。

再びお客様へ足をお運びいただける日が来ますよう、ご期待を上回ることができるよう精進して参ります。

最後となりましたが、ご多忙の中私共へとご意見下さいましたこと感謝申し上げます。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。

宿泊課 澤

ご利用の宿泊プラン
■秋限定タイムセール!朝食付プラン 体に栄養!30種類以上の和洋バイキング♪
ご利用のお部屋
【■ 喫煙可 ■ スタンダードシングル【朝食付】】

部屋4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

むさし&こりんさんの アパホテル<浅草蔵前> のクチコミ

むさし&こりんさん [40代/女性] 2013年05月03日 16:50:21

以前宿泊した事があり、スカイツリーが目の前に見える部屋と大浴場が気持ちよかったので再訪しましたが、今回は大変な目にありました。夕方7時過ぎにお風呂に行こうとエレベーターを待っていたら男性のウオーという咆哮が! 続けて女性の笑い声が聞こえたので事件ではないだろうと思いました。夜になると女性複数が大笑いしながら何度もバタバタと走り回り、最後には私の部屋をドンと突く音が!流石に怖くなり早々に内鍵を確認して寝ました。朝になると今度は扉のすぐ向こうからザッザッザッという音が続くので開けて見てみたら掃除のオジサンがカーペットを拭いているのです。聞いてみたら昨夜私の部屋の扉の前で嘔吐をした人がいる様で掃除していると、、今回の宿泊は一泊4800円と格安でしたがやはり安い宿にはそれなりの人が集まると実感しました。
ホテルのせいではないし対応は悪くなかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2013年05月
アパホテル<浅草蔵前> 2013年05月04日 11:29:04

この度はアパホテル<浅草蔵前>をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
数多くあるホテルの中から再度当館をお選びいただきましたのにも関わらず、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
スタッフの巡回も行っておりますが、今後更に巡回を強化し、お客様に快適にお過ごししていただけるよう、スタッフ一同サービス向上に努めて参ります。

当館の最上階にご用意している浴場の露天風呂からは、東京スカイツリーをご覧いただくことができ、多くのお客様にご好評をいただいております。
今後もアパホテルズ&リゾーツをご利用いただけたら幸いでございます。
お客様のまたのお越しを心よりお待ちしております。
ご投稿ありがとうございました。

宿泊課 松本

ご利用の宿泊プラン
■ 素泊まりプラン ■ 大浴場付新築! 上野駅・秋葉原駅から10分以内の好アクセス!
ご利用のお部屋
【■ 喫煙可 ■ スタンダードシングル】

部屋3

投稿者さんの アパホテル<浅草蔵前> のクチコミ

投稿者さん 2015年10月19日 14:25:57

11日の火事騒動の前後に数名で連泊していました
館内放送もありましたが切迫感はなく、従業員の誘導もありませんでした
避難はしたものの、雨の中近隣の軒に雨宿りしましたが、それ以後のアナウンスも全くなし
戻ってもよいみたいだよという、誰かの声にぞろぞろ戻った次第です
戻ってもお詫びの言葉もなし。次の日にでも書面ででもお詫びが部屋に入っているかと思いましたが、それもなし。当然当日の朝食も取れず、チェックアウトの時に払い戻しを依頼するも、返金はしていませんと一度は言われました。日にちを確認すればどうして使えなかったかがわかるはず、火事騒動の日の分だといってやっと返金してもらいました。その時も火事に対するお詫びの言葉もなく、今までずっと利用してきていたのにがっかりな対応続きでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2015年10月
アパホテル<浅草蔵前> 2015年10月20日 03:46:22

アパホテル<浅草蔵前>をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

雨が降っている中緊急事態が発生し、お客様に避難をさせ、結果大事に至らなかったにしろ何も謝罪が無かったということはスタッフ一同大変深く反省しております。


またご朝食に関しましても対応が遅れてしまい重ねて謝罪いたします。
今後お客様の信頼を今一度得ることができるよう努力していく次第でございます。

ご投稿いただきありがとうございました。

宿泊課 堀川

ご利用の宿泊プラン
■タイムセール!朝食付プラン 体に栄養!30種類以上の和洋バイキング♪
ご利用のお部屋
【■ 喫煙可 ■ スタンダードシングル【朝食付】】

部屋3

投稿者さんの アパホテル<浅草蔵前> のクチコミ

投稿者さん 2015年10月18日 22:25:52

大事な用事を控えた日の朝、ホテル一階から出火。サイレンと非難放送だけで誘導一切なし。雨の日で寒い中を寝間着で非常階段から非難していた上階の人は本当に大変だったと思う。
信じられないのはこの件に関してちゃんとしたホテルとしての謝罪が全くないこと。これだけのことがあったら、普通何かしらの出来事に見合った(きちんとした・正式な)謝罪があって然りじゃないのか?チェックアウト時は専用機械対応なので、謝罪もないままチェックアウトした人もいたと思う。
ネットで検索したら同様にAPA系列で火災→謝罪なしの記載を見つけた。連休中で通常の何倍も高い金額支払った上、命の危険に遭遇、しかも謝罪なしという非常識なホテルグループの施設には以後宿泊はしないし、人にも勧めない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2015年10月
アパホテル<浅草蔵前> 2015年10月20日 03:24:26

アパホテル<浅草蔵前>をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

今回の件に関しましてはお客様をはじめ、たくさんの人々にご迷惑をおかけ致しまして大変誠に申し訳ございませんでした。

どのような理由があったにせよお客様に謝罪が無かったことはスタッフ一同大変心苦しく、また後悔するばかりでございます。

チェックアウトの際にも謝罪が無かったことや、非常事態での対応の遅さは改善させて頂きます。

お忙しい中ご投稿いただきまして誠にありがとうございました。

宿泊課 堀川

ご利用の宿泊プラン
■直前割■雷門・浅草寺は徒歩圏内!最上階温泉もゆったり満喫♪羽田・成田空港まで乗り換えなし♪素泊まり
ご利用のお部屋
【□ 禁煙室 □ スタンダードシングル】

部屋3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの アパホテル<浅草蔵前> のクチコミ

投稿者さん 2015年10月13日 15:47:25

10/11未明のレストランの火災で目が覚め、館内放送で非常階段で避難するように言われましたが、裏口は大勢の宿泊客で溢れかえってたのに、ホテルのスタッフは一人も見なかった。土砂降りの雨で、雨宿りするのが必死。スタッフではなく消防隊員から部屋に戻って良いと言われ戻りましたが、ホテルのスタッフはどこへ行ったの?という客が沢山いました。日本語の非常アナウンスでは、タオルと簡易防災ズキンを持って出るように言われてたけど、英語のアナウンスは、ただ避難しろ!との自声アナウンスだったので、外国人は傘を持って避難。ここのホテルは火災に対して考えが甘すぎると感じました。避難訓練してないと思います。スタッフが避難場所に現れて、点呼もする様子もなく、呆れました。レストランの火災なのに一言も謝罪もなく、ただ朝食の払戻しは受けてもらったけど、夕食からの営業再開をしようとしてたのは、どうかと思う。儲けを優先的に考え、安全性を軽視しすぎだと感じました。もう安いだけでは、ホテル選びはできません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年10月
アパホテル<浅草蔵前> 2015年10月15日 10:21:46

この度はアパホテル<浅草蔵前>をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

11日朝の火災につきまして多大なるご迷惑をおかけいたしまして大変申し訳ございませんでした。
ご指摘いただいておりますとおり、当館スタッフの対応が十分でなかった点が数多くあり、当日現場にいた従業員も満足のいく対応が出来なかったことに憤りを感じております。
また自分たちの至らなさを毎日悔やんでおります。
今回の過ちを繰り返さぬように日々精進していくことこそお客様の信頼を勝ち取れる第一歩と考え従業員一同励んで参ります。

この度は大変申し訳ございませんでした。

宿泊課 渋谷

ご利用の宿泊プラン
■ 朝食&夕食付 ■豆富とゆばが人気の「豆富湯葉づくし」+朝食バイキング
ご利用のお部屋
【□ 禁煙室 □ スタンダードシングル【朝食付】】

部屋3

投稿者さんの アパホテル<浅草蔵前> のクチコミ

投稿者さん 2015年04月30日 14:03:54

ポイント10倍のプランでしたが、付与されていませんでした。予約した3名分全てが同様

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
その他
宿泊年月
2015年04月
アパホテル<浅草蔵前> 2015年05月09日 07:03:34

この度はアパホテル<浅草 蔵前>をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
ポイントの件につきましてご迷惑をおかけいたしました。現在原因を調査中でございます。付与されなかったポイントにつきましては後日付与されるように手続きをしております。この度は誠に申し訳ございませんでした。

宿泊課 高木

ご利用の宿泊プラン
■出張でお小遣い稼ぎ 楽天ポイント10倍 ■ 大浴場付新築!東京、新宿までも好アクセス!
ご利用のお部屋
【■ 喫煙可 ■ スタンダードシングル】

部屋3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの アパホテル<浅草蔵前> のクチコミ

投稿者さん 2013年11月07日 01:06:19

いつも浅草の仕事の時は利用させて頂きましたが 朝隣の部屋からドン ドンと壁を蹴飛ばす様な音がして我慢していましたが あまりにも酷いので廊下に出てみると お部屋を掃除していました。 寝てるので静かにして欲しいと言っても 言葉も通じなく その後 廊下ですれ違っても マスクをして 知らん顔です。フロントに連絡をしましたが 対応なしでした。とても気分悪くなりました。もう二度と利用しないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
恋人
宿泊年月
2013年11月
アパホテル<浅草蔵前> 2013年11月07日 09:00:46

この度はアパホテル<浅草 蔵前>にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
お客様がお休みの時に、ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
お客様からのお電話をフロントスタッフが受けた際に、清掃責任者に睡眠中のお客様に配慮して清掃すること徹底するよう伝えておりましたが、対応が行き届かなかったことと思います。
誠に申し訳ございませんでした。
一度ご指摘を頂いたにもかかわらず。徹底できなかったことは恥ずべきこととして、肝に銘じて徹底改善に尽力していく所存でございます。
次回ご来館時までに、フロントスタッフ、清掃スタッフ協力してお客様に「花ごころあふれるおもてなし」を出来る様、精進していきますので
今回に懲りず、また当ホテルをご愛顧いただければ幸いでございます。
この度はお忙しい中、ご指摘いただきまして誠にありがとうございました。

宿泊課 押野

ご利用の宿泊プラン
■ 素泊まりプラン ■ 大浴場付新築! 上野駅・秋葉原駅から10分以内の好アクセス!
ご利用のお部屋
【■ 喫煙可 ■ ダブル】

部屋3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの アパホテル<浅草蔵前> のクチコミ

投稿者さん 2013年10月29日 03:51:28

もう二度と利用しない!まず持った印象は酷い!冷たい!の一言!ホテルの新しさや大浴場などハードウェアは確かに悪くないが、対応面やサービスなどソフトウェアについてはどうだろうか?他のAPAの口コミにも時折見られる内容だが、人的教育、ホテルマンのサービス精神を期待するのはAPAには無理のようだ!今回、富山からはるばる車で来て泊まるから駐車場を確保してほしいといったら、規定で無理…先着順だと…。仕方なくそのままで宿に行ったら、最初は駐車出来そうな対応をしながら結局は重量オーバーで駐車拒否。周辺の駐車場で適当に止めてくれと簡単な駐車場案内をくれただけで、ほっポリ出された!土地勘の無い田舎者に勝手にその辺に止めてこい?なんて…酷い宿だ!だから駐車について事前に相談してたのに!案の定、満車で止められず、刻々と次の予定の時間が迫ってきていた。もう一度、宿に戻り何とか出来ないのか?と泣きついたが、無理だと…。半分諦めつつ探したらたまたま一台空いていた!高値だろうと価値構わずにすぐに止め、走って次の予定へ!ギリギリ間に合ったから良かったものの、最悪すべてがパーになるところだった!出先から宿に戻るのに電話をかけ、もう一度駐車について口説いたが「チェックインが遅くなるということですね?」と切り捨てたような、さらに逆ギレのような一層冷たい口調の対応!酷い…と駐車に関して随分苦しめられた!これまで旅行で様々な宿に泊まったが、車の面倒を見てくれず、ここまで突き放した対応をされたのは初めてだった。もう二度と泊まるまい!都会は冷たい!とすら思わされた!以前にも違う宿泊先で駐車できないと言われたことがあるが、そこは宿車できる駐車場でちゃんと止められるように連絡、しっかり責任を持って紹介してくれた。その点ここは無責任な対応!車乗ってくる方が悪い!みたいな。とにかく駐車の対応サービスが最悪だったので他の面で良い評価をしたくても全くする気にならない!結論は、こんな車の面倒をみてくれない冷たいホテルは、どんなにハードウェアが良くても、二度と泊まらない!本当に困っているのに!田舎者に都会は冷たい!ホテルマンのサービス精神はその程度!これで27000円に駐車場代金が別で…全く値段に見あわないし!そんな印象が強く残る最悪な気分になった宿泊だった!
同様の旅行者はこれを充分参考にして宿泊予約を考えていただきたい!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年10月
アパホテル<浅草蔵前> 2013年10月29日 21:37:48

このたびは、アパホテル<浅草蔵前>をご利用賜りまして誠にありがとうございます。
折角ご宿泊して頂きましたのにも関わらず、弊社駐車場が利用頂けなかったとの事、誠に心苦しく思います。駐車場につきましては、ホテルオープン当初より提携できる駐車場を探しているのですが、ホテル周辺には大型の駐車場も無く、また少し離れたところに台東区が経営している大型の地下駐車場があるのですが、区の運営のため特定企業との契約はできない事になっております。また周辺の小型駐車場においても、浅草という特殊な地のため、日によって料金の変動があり(隅田川花火大会やゴールデンウィークなどの特日に料金が変動致します。)定額でご案内できるような駐車場は現在ございません。
ホテルとしては、お客様に提携駐車場をご案内できる事が一番だと考えてはおりますが、ご案内する場所までの距離・ご料金を考慮し、提携に至っていないのが現状です。お客様にはご迷惑をお掛け致しますが、施設情報にも記載させていただいておりますように、当ホテルの駐車場は先着順とさせていただいており、満車の場合には周辺のコインパーキングへのご案内をさせていただきます。何卒ご理解の程、よろしくお願い申し上げます。
今後も継続して提携できる駐車場を検討して参りますので、今後ともアパホテルグループならびにアパホテル<浅草蔵前>をご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

支配人 只野

ご利用の宿泊プラン
■ 朝食付きプラン ■ 体に栄養を!30種類以上の品目をご用意!
ご利用のお部屋
【□ 禁煙室 □ ダブル【朝食付】】

部屋3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの アパホテル<浅草蔵前> のクチコミ

投稿者さん 2013年09月24日 10:34:52

2013年3月にも宿泊させていただき、今回は2回目でしたがすごくサービスの質が落ちたのを実感しました。具体的には、備え付けの浴槽のバスタブが掃除されていませんでした。ふだんいい加減な客室掃除を行っているのが、そこから伝わってきました。もう2度と利用したくありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年09月
アパホテル<浅草蔵前> 2013年09月24日 20:17:52

この度はアパホテル<浅草 蔵前>にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
お客様に非常にご不快な思いをさせ、大変申し訳ございませんでした。
日頃から、清掃スタッフと協力して客室の衛生管理には気を配っておりましたが、こちらの管理が行き届いていなかったこと重ねて陳謝いたします。
大変申し訳ございませんでした。
今後はこのような事が決して無いように、清掃スタッフとの疎通をより徹底して、お客様にまたご来館頂けるようなホテル造りをしていく所存でございます。
スタッフ一同、お客様にまた快適なご滞在を提供できるよう努めて参りますので、また浅草界隈にお越しの際、ご来館頂ければ幸いでございます。
この度は、お忙しい中、ご投稿いただきありがとうございました。

宿泊課 押野

ご利用の宿泊プラン
■ THE VALUE 7 ■ 7日前までの予約がお得! ■ 素泊まり
ご利用のお部屋
【□ 禁煙室 □ スタンダードシングル】

部屋2

投稿者さんの アパホテル<浅草蔵前> のクチコミ

投稿者さん 2019年11月09日 19:51:28

フロントの対応が最悪

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年09月
アパホテル<浅草蔵前> 2019年11月10日 06:52:16

アパホテル〈浅草蔵前〉にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
この度は、フロントスタッフの対応が行き届いていなかったことについて心よりお詫びを申し上げます。
今後もお客様に満足をして頂けるように改善と努力をして参りますので、これからもよろしくお願い致します。

フロント:永野

部屋2

投稿者さんの アパホテル<浅草蔵前> のクチコミ

投稿者さん 2018年04月14日 11:28:28

Wifiは最悪です

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2018年04月
アパホテル<浅草蔵前> 2018年04月14日 20:08:03

この度はアパホテル<浅草蔵前>にご宿泊頂き誠にありがとうございます。

当館は1階ロビーと客室にそれぞれWi-FiのIDがございますが、ご利用時間が集中しますと回線の混雑が生じております。
客室にはLANケーブルを備えておりますので、パソコンをお持ちであればご面倒かとは存知ますが有線でインターネットをご利用いただきますようお願いいたします。

頂戴したお声を元に、ご満足いただける環境づくりに努めて参りますので、また機会がありましたら是非当館にお立ち寄りくださいませ。
お客様のご来館を心よりお待ちしております。

フロント 大村

部屋2

投稿者さんの アパホテル<浅草蔵前> のクチコミ

投稿者さん 2017年01月06日 17:24:48

ホテルの近くにコンビニがある
ビュールームはスカイツリーが綺麗
朝食は、30種類以上ない。
レストランのスタッフは一生懸命バタバタ頑張っていたが、人手が足りないのか数少ないおかずさえ補充されてなく何を食べて良いか分からない。
レストランの受付で待っている時に受付の乱雑な机に業務用スーパーに売ってるようなパックで密封された卵焼きが普通に置かれていた。
それをスタッフが持って調理場に行った。なぜ、あんな場所に置かれていたのか。解凍してたのかな?
フロントも含め見ていると頑張っているスタッフとやる気のないスタッフの差が有りすぎる。人手が足りなくてイライラしてそんな態度なのか、そもそも仕事したくないのか。自分が働くホテルを良くしようという感じがまるで見られない。
社長の顔を潰し過ぎ。
自分もサービス業なので、こう思われないよう精進します。勉強になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年01月
アパホテル<浅草蔵前> 2017年01月07日 01:38:55

この度はアパホテル<浅草 蔵前>をご利用頂き誠に有難うございました。ご満足のいく滞在となれませんでした事、深くお詫びいたします。お客様をおもてなしするサービス業としての在り方を今一度従業員内で把握し直し、今後のサービス向上に繋げて参りたいと思います。
またお客様にご利用頂けます日を従業員一同心よりお待ち申し上げております。

宿泊課:及川

ご利用の宿泊プラン
■朝食付■最高の一日は朝食から体に栄養!30種類以上の和洋バイキング【豆富と湯葉が自慢です】
ご利用のお部屋
【□ 禁煙室 □ビュールーム【朝食付】】

部屋2

投稿者さんの アパホテル<浅草蔵前> のクチコミ

投稿者さん 2016年01月05日 16:49:12

フロントのおかっぱの若い女性スタッフには閉口しました。
こちらが何度も名乗っているのにまったく別のお客さんでチェックインし、2部屋予約したのに別のグループだから部屋が離れます???と言い張り、あげくカード決済にしたのに
現金で精算しろと言い出す。チェックインでこんなに時間をとられ、不愉快な思いをしたのは、初めてです。部屋の備品についてですが、シュガーだけ2個置いてあり、いったい何を
飲めというでしょう?
床は掃除機がかけてないのか、糸くずとほこりだらけでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年01月
アパホテル<浅草蔵前> 2016年01月06日 04:20:44

この度はアパホテル<浅草 蔵前>にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
今回のご宿泊ではお客様に満足いただけなかったようで大変心苦しく思っております。

チェックインの際のスタッフがご不快な思いをさせてしまった件に関しまして大変申し訳ございませんでした。
該当のスタッフを含めまして、従業員の接客対応を確認し適時研修を行いまして早急に改善して参ります。

お部屋の備品と清掃の不備に関しましては、こちらも早急に清掃スタッフに確認いたしまして今後このようなこと無いように対応を行って参ります。

この度はお忙しい中貴重なご意見をいただきまして誠にありがとうございます。
お客様から頂きましたご意見を活かし満足いただけるご宿泊をして頂けるよう従業員一同努めて参ります。

宿泊課 大貫

部屋2

投稿者さんの アパホテル<浅草蔵前> のクチコミ

投稿者さん 2015年12月11日 17:43:34

11/21からビジネスで10数泊を利用しましたが、フロントスタッフ(渋谷○○さん)の態度が悪く、とても印象的でした。前金制なので途中キャンセルする事も出来ないまま12/6まで、じっと我慢しました。とにかくこのホテルは最低としか言えません。同じ系列の東日本橋店(11/27-12/1)はとても良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2015年12月
アパホテル<浅草蔵前> 2015年12月12日 04:38:45

この度はアパホテル<浅草 蔵前>にご宿泊いただき誠にありがとうございました。

お客様に心よりご満足いただけなかったこと従業員一同大変心苦しく思っております。

フロントスタッフの態度に関しまして、お客様に大変不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
今後このようなことのないよう、従業員一同接客態度を見直し、よりご満足いただけるように精進して参ります。

また当館は前金制ではございますが、前日までにご連絡いただけるのであれば途中キャンセルも可能でございまして、その際にはキャンセルになった分の宿泊代は返金させていただいております。

一部CXLの出来ない予約もございますが、日程の変更等で急遽ご宿泊して頂けなくなった際などにはお気軽にご相談くださいませ。

この度はお忙しい中、貴重なご意見をいただき誠にありがとうございました。

宿泊課 大貫

ご利用の宿泊プラン
■秋限定タイムセール!素泊まりプラン 東京スカイツリー、東京ディズニーリゾートまでも好アクセス♪
ご利用のお部屋
【■ 喫煙可 ■ スタンダードシングル】

部屋2

投稿者さんの アパホテル<浅草蔵前> のクチコミ

投稿者さん 2015年09月03日 17:55:46

部屋に置いていた物がなくなっても、ありません で済ませるホテルに応援することはできません

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年08月
アパホテル<浅草蔵前> 2015年09月05日 04:21:48

この度はアパホテル<浅草 蔵前>にご宿泊いただき誠にありがとうございました。

数多くのホテルの中から当館を選んで頂いたにもかかわらず、お客様にご満足をいただけなかったこと大変心苦しく思っております。
確認出来るところへは全て確認を取りましたが、結果お応えすることが出来ずご不快な思いをおかけしてしまい大変申し訳ございません。

今後もより清掃スタッフとの連携を深め、サービスの質の改善・向上に努めて参ります。
この度はお忙しい中、貴重なご意見をご投稿いただき誠にありがとうございました。

宿泊課 田渕

ご利用の宿泊プラン
■夏限定タイムセール!素泊まりプラン 東京スカイツリー、東京ディズニーリゾートまでも好アクセス♪
ご利用のお部屋
【□ 禁煙室 □ スタンダードシングル】

部屋2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの アパホテル<浅草蔵前> のクチコミ

投稿者さん 2013年02月14日 20:10:24

ミスで喫煙ルームに予約を入れてしまい、余りの臭さに部屋交換をお願いしましたが満室で仕方が無いのですが、空気清浄機そのものに臭いが発生していて、消臭剤を届けてくれましたが、一本しか無いので直ぐにフロントまで返してくれと言われました。大浴場も12時過ぎても混んでいて、洗い場が狭く、3名分しか無いので皆さん立って順番をまってました。一時で閉館するので入れませんでした。女性社長なので女性に優しいホテルだと思ってましたが、アメニティも充実して無く、折角大浴場が設備されているのにタオルや、スポンジ等の準備も無かったし、部屋に拡大鏡等の貸し出しも無かった。枕が高過ぎて寝付かれ無いので、ネットで貸出の枕がある事が解り頼んだが無かった。ドライヤーがテーブルの引き出しに入ってり、案内表示や気配りが全く無いホテルでした。


レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年02月
アパホテル<浅草蔵前> 2013年02月15日 13:23:21

この度はアパホテル<浅草蔵前>をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
今回のご宿泊では数あるホテルの中より当ホテルをお選び頂いたにも関わらず、快適なご宿泊をご提供出来ずに、大変心苦しく感じております。
フロントスタッフの対応につきまして、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。今後は全スタッフがお客様の立場に立った思いやりのある接客を行えるように、再度徹底して参りたいと考えております。
浴場では混雑の為にご不便とご迷惑をおかけし、重ねてお詫び申し上げます。浴場の営業時間は清掃や点検の為に、6:00~10:00と15:00~1:00でございますので、何卒ご理解の程を宜しくお願い申し上げます。
お貸出の枕は数に限りがございますので、事前にお申し付け頂ければ、お取り置きさせて頂きますのでお気軽にフロントスタッフへお問合せ下さいませ。
浴場でのタオルの設置や、拡大鏡等のお貸出につきましては早急な改善は難しいですが、お客様から頂いたご意見は今後のホテル運営の参考にさせて頂きたいと思います。
これからもお客様に気持ち良くご滞在頂けるような環境づくりに努めて参りますので、次回お近くにお越しの際は当ホテルへお立ち寄り頂ければ幸いでございます。
この度はお忙しい中にご投稿頂き、ありがとうございました。

宿泊課 市川



ご利用の宿泊プラン
■ 素泊まりプラン ■ 大浴場付新築! 上野駅・秋葉原駅から10分以内の好アクセス!
ご利用のお部屋
【■ 喫煙可 ■ スタンダードシングル】

部屋1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの アパホテル<浅草蔵前> のクチコミ

投稿者さん 2019年08月03日 11:23:27

部屋が最高に臭かったです。
床やベッドが湿ってました。
私が泊まった部屋だけでしょうか。

説明や許可もなく、私のチェックインの様子を従業員の方が携帯で撮影してたのは気分よくありません。

すべてにおいて、APAさんのなかでは一番ひどいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
その他
宿泊年月
2019年07月
アパホテル<浅草蔵前> 2019年08月04日 23:32:10

この度はアパホテル<浅草蔵前>にご宿泊頂きましてありがとうございました。
お部屋の不備、スタッフの対応につきまして、お客様にご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
今後このようなことが無い様徹底し、サービスの向上により一層力を入れてまいります。
お忙しい中での貴重なご意見誠にありがとうございます。
フロント 田中

部屋1

投稿者さんの アパホテル<浅草蔵前> のクチコミ

投稿者さん 2019年06月12日 19:55:07

ベッド、枕が雑巾臭。フロントへのダイヤル番号の案内が無い。ツインの部屋なのに椅子が一脚しか無い。室内の話声が廊下へまる聞こえ。今までアパホテル利用してますが、ここは最悪でしたので二度と泊まりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年06月
アパホテル<浅草蔵前> 2019年06月13日 00:46:30


この度は、アパホテル〈浅草 蔵前〉にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。

ご不快な思いをさせてしまいまして大変申し訳ございませんでした。
早急に改善し、多くのお客様に満足して頂けるよう努めて参ります。
また、室内受話器の番号は受話器に記載がございまして、7番にてご連絡頂けます。

貴重なお時間を割いてのご投稿誠にありがとうございました。


フロント 飯岡

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】浅草寺・雷門まで徒歩圏内 〇蔵前駅から徒歩2分・3駅3路線徒歩圏内 〇最上階に大浴場完備
ご利用のお部屋
【■ 喫煙可 ■ スタンダードツイン】

53件中 1~20件表示

ケータイで
お客さまの声を
チェック!
QRコード ケータイに送る

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ