楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

宮島 ホテル菊乃家 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


宮島 ホテル菊乃家のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.55
  • アンケート件数:498件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.63
  • 立地4.10
  • 部屋4.23
  • 設備・アメニティ4.32
  • 風呂4.10
  • 食事4.47

サービス3

5人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 宮島 ホテル菊乃家 のクチコミ

投稿者さん 2017-08-12 04:52:05

1泊2食付きのプランで宿泊致しました。
価格と宿泊内容が合っていないように感じました。旅館というよりビジネスホテルという感じです。
夏休みで遠方から旅行に来ていたため、奮発して1人25000円で宿泊しました。夏休みなので割高ということもあると思いますが、それにしてもという感じです。

お部屋は海側でしたので、厳島神社を臨むことができたのはよかったです。夜のライトアップも綺麗に見えました。ですが、部屋の作り自体がやはりビジネスホテルの様で少々がっかりでした。

食事も正直残念でした。
地産地消を謳ってはいましたが、刺身も冷食みたい等とてもそうとは思えませんでした。
コース料理でしたが料理が順番に出てくるだけであり、料理自体は宮島ならではという感じはしませんでした。
価格帯を考えてとても楽しみにしていただけに残念でした。
朝ごはんもビジネスホテルの朝ごはんそのものです。

お風呂場も大浴場というにはこじんまりとした感じでした。合宿場にあるお風呂場といった印象がつよかったです。

フロントの職員様の対応が予想よりもぞんざいで悲しかったです。フェリーの宮島口に到着した時に電話で連絡した際はとても丁寧で素晴らしかったですが、チェックイン時チェックアウト時は適当という印象を持ちました。
食堂の職員様方の対応は素晴らしく、とてもよかったです。

それなりの金額をお支払い方法していたため過度な期待をしてしまっていた私の方も悪いとは思いますが、あまりにも内容と価格に振れ幅が大きすぎてがっかりしてしまいました。
もう少し安価でしたら満足できたと思うのですが、流石に残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2017年08月
宮島 ホテル菊乃家 2017-08-12 12:52:44

この度のご宿泊、誠にありがとうございました。
また、貴重なお時間と費用をお掛け頂き、お越し頂いたにもかかわらず、ご期待にお応え出来ず、申し訳ございませんでした。頂戴しましたご意見は、改善できる範囲、見直して行きたく思います。フロントの対応の件では、スタッフ教育が行き届いておらず、反省しております。次回、ご来館の際には、期待を上回るホテルであったと感じて頂けるよう、努めて参ります。改めてのご来館をお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
【お盆プラン】 お盆は宮島で過ごす! ☆お料理グレードアップの竹プラン☆
ご利用のお部屋
【【大鳥居を望める眺望抜群の部屋】海側和室10畳(バス無)】

このページのトップへ