楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
宮島 ホテル菊乃家のクチコミ・お客さまの声
総合5
12/15 一人旅・朝食付プランで宿泊しました。部屋の窓の件では、大変お世話になりました。夜8時頃の事でしたのに、迅速で丁寧な対応に感激致しました!サイトのクチコミに対する返信の文章からも菊乃家さんの誠実さはうかがえます。確かに施設設備は古さが否めないし、こじんまりとはしていますが、スタッフの方々の接客姿勢が今回のハプニングを覆し、私にとって大満足な旅にして頂きました。次は夕食付プランで、あるいは友人との旅行で、ぜひまたお世話になれたらと思います。これからもスタッフの皆様、頑張って下さいね!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度のご宿泊、誠にありがとうございました。その際の窓の件では、大変ご迷惑をお掛けし、申し訳ございませんでした。チェックアウトされた後、確認しますと窓ノブのパッキンが外れていたため、隙間風が入っていた事が分かりました。直ぐに応急処置をすると共に、部品を発注し、到着次第、修理することにしております。ご迷惑をお掛けしたのにもかかわらず、お部屋のご移動を快くお引き受け頂き、感謝いたしております。次回は、ぜひご友人とご一緒にお越しになって下さい。改めましてのお帰りをスタッフ一同、お待ち申し上げております。
宮島 ホテル菊乃家 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合5
投稿者さんの 宮島 ホテル菊乃家 のクチコミ
12/15 一人旅・朝食付プランで宿泊しました。部屋の窓の件では、大変お世話になりました。夜8時頃の事でしたのに、迅速で丁寧な対応に感激致しました!サイトのクチコミに対する返信の文章からも菊乃家さんの誠実さはうかがえます。確かに施設設備は古さが否めないし、こじんまりとはしていますが、スタッフの方々の接客姿勢が今回のハプニングを覆し、私にとって大満足な旅にして頂きました。次は夕食付プランで、あるいは友人との旅行で、ぜひまたお世話になれたらと思います。これからもスタッフの皆様、頑張って下さいね!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度のご宿泊、誠にありがとうございました。
その際の窓の件では、大変ご迷惑をお掛けし、申し訳ございませんでした。チェックアウトされた後、確認しますと窓ノブのパッキンが外れていたため、隙間風が入っていた事が分かりました。直ぐに応急処置をすると共に、部品を発注し、到着次第、修理することにしております。
ご迷惑をお掛けしたのにもかかわらず、お部屋のご移動を快くお引き受け頂き、感謝いたしております。
次回は、ぜひご友人とご一緒にお越しになって下さい。改めましてのお帰りをスタッフ一同、お待ち申し上げております。