楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
宮島 ホテル菊乃家のクチコミ・お客さまの声
部屋5
従業員の方々が、皆で良い宿にしていこうとする意識が強く感じられた。感染対策も、これ以上はないというくらいしっかりしていた。宮島に着いた時の車での出迎え、翌日の桟橋まで荷物を届けてもらったことなど、親切さが嬉しかった。また、食事の際には、ひとり旅の客に意識的にスタッフが声がけしていて、和みました。今後、外国人客が戻ってきた時、浴場使用に、日本人客が清潔面で不安を覚えないかは、心配です。外国人客に、如何に入浴時の注意点、例えば、必ず身体を石鹸で洗ってから、浴槽につかるなど、どれだけ意識付け出来るかが鍵のようにも思えます。ホテル手作りの観光案内冊子などは、ホテルの接客姿勢と運営方針を表すものとして、良いツールと考えます。定期的に内容をメンテして、是非続けて欲しいと思います。宿泊して、本当に良かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度のご宿泊、誠にありがとうございました。また、おくつろぎ頂けたご感想、お褒めのお言葉、とても嬉しく読ませて頂きました。コロナウイルスの収束がまだ予想出来ない状況ですが、今から想定をし、対策を考えて行きたく思います。これからも、皆様にお喜び頂けるよう努めてまいります。次回のお帰りを心よりお待ち申し上げております。
宮島 ホテル菊乃家 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋5
投稿者さんの 宮島 ホテル菊乃家 のクチコミ
従業員の方々が、皆で良い宿にしていこうとする意識が強く感じられた。
感染対策も、これ以上はないというくらいしっかりしていた。
宮島に着いた時の車での出迎え、翌日の桟橋まで荷物を届けてもらったことなど、親切さが嬉しかった。
また、食事の際には、ひとり旅の客に意識的にスタッフが声がけしていて、和みました。
今後、外国人客が戻ってきた時、浴場使用に、日本人客が清潔面で不安を覚えないかは、心配です。
外国人客に、如何に入浴時の注意点、例えば、必ず身体を石鹸で洗ってから、浴槽につかるなど、どれだけ意識付け出来るかが鍵のようにも思えます。
ホテル手作りの観光案内冊子などは、ホテルの接客姿勢と運営方針を表すものとして、良いツールと考えます。
定期的に内容をメンテして、是非続けて欲しいと思います。
宿泊して、本当に良かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度のご宿泊、誠にありがとうございました。
また、おくつろぎ頂けたご感想、お褒めのお言葉、とても嬉しく読ませて頂きました。
コロナウイルスの収束がまだ予想出来ない状況ですが、今から想定をし、対策を考えて行きたく思います。
これからも、皆様にお喜び頂けるよう努めてまいります。次回のお帰りを心よりお待ち申し上げております。