楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

宮島 ホテル菊乃家 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

宮島 ホテル菊乃家のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.57
  • アンケート件数:499件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.67
  • 立地4.20
  • 部屋4.27
  • 設備・アメニティ4.37
  • 風呂4.10
  • 食事4.48

総合1

投稿者さんの 宮島 ホテル菊乃家 のクチコミ

投稿者さん 2020-12-22 17:31:13

ビジネスで利用。
午前中に時間があったため宮島観光後、午後から対岸の客先に仕事に行く予定だっが、ホテル側が指定の時間にフェリー乗り場まで荷物を運んでくれるサービスをしているという事で13時にフェリー乗り場まで依頼。
しかし、13時になっても荷物は来ず電話をしてもホテルに繋がらない状態に。
同行者の一人が直接ホテルまで確認に行ったところ、ホテルは閉まっており荷物も忘れられていた。
結果、余裕をもってフェリーに乗るはずが何とかギリギリのフェリーに駆け込む事態になってしまった。
あと1分遅れていれば仕事先にも遅刻する事態となってしまっていた。
忘れられていたのも問題だが電話が繋がらないのが一番の問題。時間変更があった場合電話下さいと言っていたのにコールもせず繋がらないのはいかがなものか。
また、慌ただしく謝罪されたのみで、後程電話等での改めての謝罪はなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年12月
宮島 ホテル菊乃家 2020-12-23 16:52:45

この度はホテル菊乃家をお選びいただき、ご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。お荷物のお届けで、多大なご迷惑をお掛けしてしまいましたこと、大変申し訳ございませんでした。お客様の仰るように、直ぐにお電話でお詫びとその経緯をご説明させていただくべきでした。深く反省しております。 電話が繋がらなかった理由は13時前から電気のメンテナンスで1時間ほど停電しておりました。業者の方からは親機の電話は使えると説明を受けておりましたが実際には使用できない状況でした。お客様に喜んでいただけると思い始めたサービスが、お客様にご迷惑をおかけする事になってしまい申し訳ない気持ちでいっぱいでございます。今後は二度と同様の事が起きないようにスタッフ全員で協議して参ります。この度は、お忙しい中貴重なご意見をいただきまして誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【夕食はお済ませのうえ宮島へ】夕食の時間を気にせずゆっくり島内散策♪◆朝食付きプラン◆
ご利用のお部屋
【【旅をリーズナブルに楽しみたい方に】セミダブルルーム】