楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
宮島 ホテル菊乃家のクチコミ・お客さまの声
サービス1
ビジネスで利用。午前中に時間があったため宮島観光後、午後から対岸の客先に仕事に行く予定だっが、ホテル側が指定の時間にフェリー乗り場まで荷物を運んでくれるサービスをしているという事で13時にフェリー乗り場まで依頼。しかし、13時になっても荷物は来ず電話をしてもホテルに繋がらない状態に。同行者の一人が直接ホテルまで確認に行ったところ、ホテルは閉まっており荷物も忘れられていた。結果、余裕をもってフェリーに乗るはずが何とかギリギリのフェリーに駆け込む事態になってしまった。あと1分遅れていれば仕事先にも遅刻する事態となってしまっていた。忘れられていたのも問題だが電話が繋がらないのが一番の問題。時間変更があった場合電話下さいと言っていたのにコールもせず繋がらないのはいかがなものか。また、慌ただしく謝罪されたのみで、後程電話等での改めての謝罪はなかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル菊乃家をお選びいただき、ご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。お荷物のお届けで、多大なご迷惑をお掛けしてしまいましたこと、大変申し訳ございませんでした。お客様の仰るように、直ぐにお電話でお詫びとその経緯をご説明させていただくべきでした。深く反省しております。 電話が繋がらなかった理由は13時前から電気のメンテナンスで1時間ほど停電しておりました。業者の方からは親機の電話は使えると説明を受けておりましたが実際には使用できない状況でした。お客様に喜んでいただけると思い始めたサービスが、お客様にご迷惑をおかけする事になってしまい申し訳ない気持ちでいっぱいでございます。今後は二度と同様の事が起きないようにスタッフ全員で協議して参ります。この度は、お忙しい中貴重なご意見をいただきまして誠にありがとうございました。
宮島 ホテル菊乃家 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス1
投稿者さんの 宮島 ホテル菊乃家 のクチコミ
ビジネスで利用。
午前中に時間があったため宮島観光後、午後から対岸の客先に仕事に行く予定だっが、ホテル側が指定の時間にフェリー乗り場まで荷物を運んでくれるサービスをしているという事で13時にフェリー乗り場まで依頼。
しかし、13時になっても荷物は来ず電話をしてもホテルに繋がらない状態に。
同行者の一人が直接ホテルまで確認に行ったところ、ホテルは閉まっており荷物も忘れられていた。
結果、余裕をもってフェリーに乗るはずが何とかギリギリのフェリーに駆け込む事態になってしまった。
あと1分遅れていれば仕事先にも遅刻する事態となってしまっていた。
忘れられていたのも問題だが電話が繋がらないのが一番の問題。時間変更があった場合電話下さいと言っていたのにコールもせず繋がらないのはいかがなものか。
また、慌ただしく謝罪されたのみで、後程電話等での改めての謝罪はなかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル菊乃家をお選びいただき、ご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。お荷物のお届けで、多大なご迷惑をお掛けしてしまいましたこと、大変申し訳ございませんでした。お客様の仰るように、直ぐにお電話でお詫びとその経緯をご説明させていただくべきでした。深く反省しております。 電話が繋がらなかった理由は13時前から電気のメンテナンスで1時間ほど停電しておりました。業者の方からは親機の電話は使えると説明を受けておりましたが実際には使用できない状況でした。お客様に喜んでいただけると思い始めたサービスが、お客様にご迷惑をおかけする事になってしまい申し訳ない気持ちでいっぱいでございます。今後は二度と同様の事が起きないようにスタッフ全員で協議して参ります。この度は、お忙しい中貴重なご意見をいただきまして誠にありがとうございました。