楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

宮島 ホテル菊乃家 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

宮島 ホテル菊乃家のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.55
  • アンケート件数:498件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.63
  • 立地4.13
  • 部屋4.23
  • 設備・アメニティ4.39
  • 風呂4.10
  • 食事4.48

サービス2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 宮島 ホテル菊乃家 のクチコミ

投稿者さん 2011-09-28 23:26:05

連休に友人と宿泊しました。フェリー乗り場からは距離がありますが、厳島神社からは近く、便利な立地でした。 
部屋については、まず到着すると部屋にある「落書き帳」に前の宿泊者の感想がありましたが、その中に施設についてのネガティブな感想が書いてあり、正直これから宿泊する身としては始めにそういった感想を目にするのは気持ちが良いものではありませんでした。 
また、その落書き帳内に電話の横のべたつきが気になったと書いてあるにもかかわらず、未だにそのべたつきが残っており、さらに枕元のランプの中、バスルーム前の全身鏡に髪の毛が付いているなど掃除が行き届いておらず、不快に感じました。 

その他にも、部屋にバスタオルが準備されておらず、フロントに電話して新しいものをいただきましたが、その際に元々部屋に付いていないものなんですか?と伺ったところ、プランによって違うという趣旨のことを言われました。 しかし、部屋設備の説明部分にはバスタオルと記載されていますし、正直どんなプランで宿泊するにしろ部屋にバスルームがあるにも関らずバスタオルを準備しないというのは理解に苦しみます。 部屋に内鍵となるチェーンなどが無いのも気になりました。 オープンして間もないとのことで期待していただけに残念でした。 

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2011年09月
宮島 ホテル菊乃家 2011-10-13 06:19:58

この度はホテル菊乃家にご宿泊いただき誠にありがとうございました。
お客さまにはご不快な思いをさせてしまい、心から反省いたしております。
ご指摘頂きました点につきまして、早速フロント、清掃、接客スタッフ全員に対し、客室点検の徹底とお客さま応対の向上を指示いたしました。
これからも、お客さまに心からご満足頂けるホテルを目指して日々精進して参ります。
大変貴重なご意見を賜り、誠にありがとうございました。
ホテル菊乃家 総支配人梶川正俊

ご利用のお部屋
【ツインルーム】