楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

宮島 ホテル菊乃家 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

宮島 ホテル菊乃家のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.57
  • アンケート件数:499件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.67
  • 立地4.19
  • 部屋4.30
  • 設備・アメニティ4.40
  • 風呂4.14
  • 食事4.60

総合4

ぼあぼあさんの 宮島 ホテル菊乃家 のクチコミ

ぼあぼあさん [40代/男性] 2012-01-11 15:45:12

その節はお世話になりました。他の方の口コミ通りなかなか良いお宿だと思いました。
過去の口コミにも書いてありました、ビールの自動販売機も設置してありましたし、無線LANの設定方法も部屋備え付けの宿帳(?)にも記載がありました。他の宿では口コミに返信んがなかったり、最初の方だけ返信があり、最近のには返事がないというのが多い中、「今のところ」すべてに返信されているのに好感が持てましたし、このお宿に宿泊しようと決めました。
ただ、残念だったのが食事に旬の牡蠣料理が一品もなかったこと、仲居さんが部屋まで料理を持ってきて下がる際、出入り口の襖をあけっぱなしで出ていったりと、そのあたりの教育が今一つかな・・と。そのほかの事では十分満足できるサービスだっただけに残念でなりませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年01月
宮島 ホテル菊乃家 2012-01-21 18:04:19

この度はホテル菊乃家にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
数ある宿の中から当ホテルを選んで頂き感謝申し上げます。
牡蠣は単品でご用意しておりましたが説明不足でご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。
食事のお部屋出しの件に関しましても担当ミーティングを行い社員教育の向上に努めて参ります。
また宮島へお越しの機会がございましたら、是非当ホテルをご利用くださいませ。
貴重なご意見・ご感想いただき、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
スーペリアプラン(大鳥居の見える 海側客室指定・ゆったりお部屋食)
ご利用のお部屋
【海側和室10畳(バス無し)】
ぼあぼあさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ