楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ブリーズベイホテル&リゾート下呂(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ブリーズベイホテル&リゾート下呂(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.92
  • アンケート件数:250件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.29
  • 立地3.44
  • 部屋3.92
  • 設備・アメニティ3.48
  • 風呂3.83
  • 食事4.04

総合2

投稿者さんの ブリーズベイホテル&リゾート下呂(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2019-04-28 18:14:57

宿泊中に投稿。フロントの対応、お部屋と貸し出し品は大変良かったのですが・・・
貸していただいた作務衣に心底がっかりしました。もちろんクリーニング業者が悪いのはわかっているのですが。

チェックイン後少々休憩して風呂に行こうと作務衣を持って向かいました。入浴後着替えてポケットにものを入れたらなんだか布の感触があったので取り出してみると「きったない子供用のマスク」が出てきました。瞬間に今までの評価がグッと下がってしまいました。

その後部屋に戻って他の方のレビューを見て「洗面所にタオルない、つけてはどうか」に対して「検討します」とのこと。本当ですか?まだついてないんですけど。利用者からしたら必要なものだからつけて然るべきものだと思うんですけど。
クリーニング業者の責任とはいえこの作務衣の件でホテル側の信用も一気に失ったということです。

まぁ、幸いにもまだ食事前。自慢の夕食プランで素敵な体験できることを祈っています。

どうせ返答はお決まりの「マニュアルどおりテンプレート謝罪文」かと思いますが、あまりの怒りに長文になってしまい、宿泊施設選びのユーザーさんには申し訳なく思っています。
クリーニング業者にはしっかりとこのことを伝えておいてくださいね?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地2
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年04月
ブリーズベイホテル&リゾート下呂(BBHホテルグループ) 2019-04-29 09:31:25

この度はブリーズベイホテル&リゾート下呂へお越し頂きまして、誠にありがとうございます。また、お忙しい中、感想をお寄せ頂き重ねてお礼申し上げます。
せっかく、お越し頂いたにも関わらずご迷惑をお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
心より厚くお詫び申し上げます。今後は、このようなことの無いように誠心誠意努めて参ります。
清掃のスタッフにもお客様からのご意見を共有致しました。皆で話し合い、改善できる点におきましては 早急に改善に取り組んでいく所存でございます。
貴重なご意見、誠にありがとうございました。
ブリーズベイホテル&リゾート下呂 フロント:山崎
★☆★全国約120店舗展開中のBBHホテルグループ★☆★

ご利用の宿泊プラン
♪「飛騨牛朴葉みそ&鶏ちゃん」&飲み放題90分付の2種類の郷土料理和会席プラン♪
ご利用のお部屋
【DXツイン _※禁煙_ 広々30平米(EXベットで3名迄♪)】