楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ブリーズベイホテル&リゾート下呂(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
接客は丁寧であったが・・・それ以外の良かった所がなにもなかった。部屋はビジネスホテルに毛が生えたレベル。とくに酷かったのが食事。食事会場に行ったら全て用意されており、天ぷらや魚も冷めて硬くなっており食べれたものではなかった。また、飛騨牛もペラペラで豚バラ肉をたべているようで、この金額でこの料理の質はありえない。二度と行く事はないです。風呂場も密、朝食会場も密でコロナ対策においても疑問をかんじました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はブリーズベイホテル&リゾート下呂にお越しいただき、誠にありがとうございます。せっかくお越しいただきましたが、お客様にご満足いただけるサービスができずに、大変申し訳ございませんでした。お客様にはマスクの着用やお食事時間の変更など混雑を避けるためにお願いをすることが多くあり、大変ご不便をおかけいたしております。貴重なご意見をありがとうございました。☆☆☆130店舗展開中のBBHホテルグループ☆☆☆フロント:中島
ブリーズベイホテル&リゾート下呂(BBHホテルグループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ブリーズベイホテル&リゾート下呂(BBHホテルグループ) のクチコミ
接客は丁寧であったが・・・それ以外の良かった所がなにもなかった。
部屋はビジネスホテルに毛が生えたレベル。
とくに酷かったのが食事。
食事会場に行ったら全て用意されており、天ぷらや魚も冷めて硬くなっており食べれたものではなかった。
また、飛騨牛もペラペラで豚バラ肉をたべているようで、この金額でこの料理の質はありえない。
二度と行く事はないです。
風呂場も密、朝食会場も密でコロナ対策においても疑問をかんじました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はブリーズベイホテル&リゾート下呂にお越しいただき、誠にありがとうございます。
せっかくお越しいただきましたが、お客様にご満足いただけるサービスができずに、大変申し訳ございませんでした。お客様にはマスクの着用やお食事時間の変更など混雑を避けるためにお願いをすることが多くあり、大変ご不便をおかけいたしております。貴重なご意見をありがとうございました。
☆☆☆130店舗展開中のBBHホテルグループ☆☆☆
フロント:中島