楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ブリーズベイホテル&リゾート下呂(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声
総合2
フロントでのチェックインが時間かかり過ぎ。エレベーターが2台あるのに1台しか使用できなくて移動に時間がかかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はブリーズベイホテル&リゾート下呂をご利用頂きまして誠にありがとうございます。チェックインにお時間を取らせてしまい大変申し訳ございませんでした。繁忙時は今よりスムーズなチェックインが出来るよう、今回の反省を今後に活かして行きたいと思います。エレベーターにつきましても1基しか稼働させることが出来ず、お客様にご迷惑をおかけ致しましたこと、重ねて深くお詫び申し上げます。GW初日にエレベーターが自動停止してしまいました。業者を呼んで点検した所、ワイヤーと滑車部分に油がかかってしまい、無理に稼働させると事故につながる可能性があるということで止む無く停止処置致しました。GW明けに修理する手筈になっております。今後お客様にご迷惑をかけることのないよう努めて参りたいと思います。今回は口コミ投稿頂きましてありがとうございました。お客様の次回のご利用を心よりお待ち致しております。~全国140店舗展開中♪BBHホテルグループ~ 宿泊部 増井
ブリーズベイホテル&リゾート下呂(BBHホテルグループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの ブリーズベイホテル&リゾート下呂(BBHホテルグループ) のクチコミ
フロントでのチェックインが時間かかり過ぎ。
エレベーターが2台あるのに1台しか使用できなくて移動に時間がかかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はブリーズベイホテル&リゾート下呂をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
チェックインにお時間を取らせてしまい大変申し訳ございませんでした。
繁忙時は今よりスムーズなチェックインが出来るよう、今回の反省を今後に活かして行きたいと思います。
エレベーターにつきましても1基しか稼働させることが出来ず、お客様にご迷惑をおかけ致しましたこと、重ねて深くお詫び申し上げます。
GW初日にエレベーターが自動停止してしまいました。業者を呼んで点検した所、ワイヤーと滑車部分に油がかかってしまい、無理に稼働させると事故につながる可能性があるということで止む無く停止処置致しました。
GW明けに修理する手筈になっております。
今後お客様にご迷惑をかけることのないよう努めて参りたいと思います。
今回は口コミ投稿頂きましてありがとうございました。お客様の次回のご利用を心よりお待ち致しております。
~全国140店舗展開中♪BBHホテルグループ~
宿泊部 増井