楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ブリーズベイホテル&リゾート下呂(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ブリーズベイホテル&リゾート下呂(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.85
  • アンケート件数:253件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.28
  • 立地3.27
  • 部屋3.85
  • 設備・アメニティ3.42
  • 風呂3.73
  • 食事4.00

設備・アメニティ2

投稿者さんの ブリーズベイホテル&リゾート下呂(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2022-05-06 16:01:42

GWに利用しました。貸切風呂の予約が当日チェックイン時とのことだったので、15:00少し前に到着したところ、既に多くの方がチェックイン待ちをしていました。結局チェックインできたのは15:40頃でした。私たちの部屋はチェックイン後すぐに入ることができましたが、他の方は「部屋の準備ができていない」とのことでロビーでずっと待たされていました。仕組み上、早い時間帯にチェックインが集中することは当然かと思われるので、人員を増やす等した方が良いと思います。また、夕食、朝食共にバイキング形式でしたが、正直あまりおいしくなかったです。貸切風呂も安っぽく微妙でした。スタッフの方の対応はとても親切でよかったですが、それ以外はこの値段を出す価値はないと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂1
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年05月
ブリーズベイホテル&リゾート下呂(BBHホテルグループ) 2022-05-08 14:56:25

この度はブリーズベイホテル&リゾート下呂をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

客室清掃が間に合わず、清掃が完了したフロアから順次ご案内させて頂きました。
チェックイン15:00~のお約束を守ることが出来ず痛恨の極みでした。本当に申し訳ございませんでした。

GW期間はフロント人員を3名体制にしたのですが、それでもお客様をお待たせさせてしまう事態になってしまいました。今回の件を深く反省し、繁忙時はスムーズにチェックインを済ませられるようにすることと客室清掃は必ず15時までに完了させるように努めて参りたいと思います。

料理につきましてもお客様の口に合わなかったご様子で大変申し訳ございませんでした。
いろんなお客様に美味しくお召し上がり頂けるバイキングになるよう、これからも鋭意努力して参ります。

無料貸切風呂につきましてはプールのジャグジーを改良して現在のような無料貸切露天風呂として開放させて頂いております。材質等につきましては今後の検討課題とさせて頂きたいと思います。

今回は口コミ投稿頂きましてありがとうございました。お客様の次回のご利用を心よりお待ち致しております。

~全国140店舗展開中♪BBHホテルグループ~
 宿泊部 増井

ご利用の宿泊プラン
【早割14】飛騨牛しゃぶしゃぶ鍋 or すき焼き鍋&ハーフビュッフェ&飲み放題90分プラン♪
ご利用のお部屋
【DXツイン _※禁煙_ 広々30平米(EXベットで3名迄♪)】